mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月18日(日)堺・家原大池でバスケット。

詳細

2009年01月14日 23:53 更新

どもコバ〜ンです。

今年、1発目の日曜イベントです。
どうぞヨロシクお願いいたします。

開催場所:家原大池体育館 小アリーナ


堺市西区家原寺町1丁18−1
072−271−1718

最寄駅:JR阪和線 津久野駅

マピオン
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&scl=25000&grp=all&nl=34/32/00.334&el=135/28/31.660&coco=34/32/00.334,135/28/31.660&icon=home,,,,,


開催日時:2009年1月18日 日曜日 17:30〜21:00


参加費:500円/1名(見学者無料)


駐車場:あり


参加希望の方は『ミソバス鉄の掟』を熟読いただき、ミソバスの趣旨にご賛同・ご了承頂けましたら「イベントに参加する」を押して下さいませ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24546498&comm_id=2215714




初めての方も、久し振りの方も、奮って御参加の程お待ち申し上げます。

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2009年01月09日 12:26

    参加っす。。。

    楽しく盛大にしたいので、一応、何名か拉致ってくる予定です。(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月09日 13:09

    コバーンさんへ★
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    参加させていただきます!
    素人ですけどよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月09日 15:00

    ミソバス、久々に参加です。女性友人が2名一緒に参加します。宜しくお願いします
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月09日 17:05

    仕事次第で遅れるの確実で参加予定でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月09日 21:09

    >haruさん

    いつも、ありがとうございます!!


    >まっさん さん

    了解です!
    ありがとうございます。


    >リョウガさん

    了解です。
    時間の方はお気になさらないでくださいね。


    >Ritzさん

    初参加ありがとうございます。
    楽しんでってくださいね。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月09日 22:05

    参加よろしくお願いします乙女座
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月09日 22:20

    上記のみなさんor今後コメントされる方

    当日、コバ〜ンsanの代行としてミソバスを進行させていただきやす。
    うまく進行できないところがあると思います。
    が、そこはご理解あれです。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月09日 23:27

    はじめまして!
    友達と2人で参加したいのですが、よろしいですか??
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月10日 13:56

    2人デスわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月10日 15:17

    >つきたsan
    どうぞです。当日、楽しくバスケをしましょう

    >ニワsan
    ナイスです(笑)
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月10日 21:50

    参加希望でっす、よろしくおねがいします
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:06

    友達と行くってゆってたんですが結局一人ですあせあせ
    多分大丈夫やと思いますが少し遅れるかもしれないですあせあせ(飛び散る汗)
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月11日 00:17

    よかったら参加させてください、よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月11日 01:53

    参加させて下さい手(パー)
    二人ですクローバー
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月12日 13:12

    ばきゅん(`・ω´・)b
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月12日 14:01

    参加希望です
    よろしくお願いします(o´・∀・)o))
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月12日 15:44

    まだOKっすか?
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月12日 15:57

    いーくーダッシュ(走り出す様)
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月12日 16:15

    参加〜手(パー)
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:48

    >まなきゅーさん

    ありがとうございます。
    お待ちしてますね。


    >ともさん

    お友達の件、了解です。
    また次の機会に都合が合えばよろしくです。

    遅れはるのもゼンゼン無問題ですよ!


    >べーさん

    よかったら参加してください。
    よろしくお願いします!!


    >よつ葉さん

    OK!了解しました!!


    >まっきー&ゆりちゃん

    2人まとめて、ありがとね〜!!


    >イラレの鬼さん

    いつもアリガトウございます。
    当日は楽しんでって下さい!!!


    >dukeさん

    ごぶさたしてます。
    まだOKっすよ!!

    お待ちしてま〜す!!!


    >きゅーちゃん

    おおきに〜手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:50

    飛ばしてた…(汗)

    >猫さん&美雄さん

    御参加ありがとうございます。
    当日は盛り上げてくださいね〜!!
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:38

    参加します。
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:37

    >ゆうかさん

    ありがとうございます〜!
    楽しんでってくださいね。
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月13日 18:18

    どなたか・・・
    当日のゲームするにあたって、ビブがありません(涙)
    参加される方で、持ってこれる方いましたら
    もってきてもらえないでしょうか?
    よろしくおねがいします。
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月13日 20:50

    ビブは黄緑と黄色あるんで持っていきますが、人数も〜ヤバないっすか〜??も〜そろそろ締め切らないと…ブーイングでますよ〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月14日 08:41

    リョウガsan
    ビブ ありがとうございます。
    と、もうそろそろですよねぇ〜


    コバーンsan
    どないなもんでっしゃろぉ〜?
    締め切ってよろしでしょうか?
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月14日 12:16

    ミソバスのみなさん

    そろそろ締め切りますねぇ〜
    今回も大盛況で下記の通りの参加人数です
    (男女不明の為、下記の表記とさせて頂きます)

    チーム「抹茶ん」san
    ともsan
    STOsan
    カフェラテsan+3人
    まっさんsan+2人
    リョウガsan
    Rotz san
    猫男爵san
    美雄san
    つきたsan+1人
    ニワわsan+1人
    まなきゅうーsan
    ベーsan
    よつ葉san+1人
    まっきーsan
    ゆりちゃん
    イラレの鬼san
    duke san
    きゅーちゃんsan
    ゆうかsan
    Rize san+1人
    カーズsan
    そして・・・
    haru+3人

    計34人です

    当日、人数が多い為、満足できるバスケが出来ないかもですが、ご理解ねがいます。
    と、同時に17:40〜から練習スタート(アップなど)する予定にしていますんで、
    そちらの方もよろしくです。

    *27人を切った時点でキャンセル待ちの人に参加してもらう事にします。
    キャンセル待ちの方、申し訳ないですがご理解ねがいます。

    コバ〜ンsan
    勝手に締め切りやした(汗)
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月16日 19:38

    人数多そうなんで、今回はパスしときますあせあせ(飛び散る汗)
    すいません冷や汗
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月17日 08:42

    猫男爵san
    了解です。

    STO san
    申し訳ないです。
    今後、参加人数気にしておきます。
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月17日 14:25

    現在の状況です

    チーム「抹茶ん」san
    カフェラテsan+3人
    まっさんsan+2人
    リョウガsan
    Rotz san
    猫男爵san
    美雄san
    つきたsan+1人
    ニワわsan+1人
    まなきゅうーsan
    ベーsan
    よつ葉san+1人
    まっきーsan
    ゆりちゃん
    イラレの鬼san
    duke san
    きゅーちゃんsan
    ゆうかsan
    Rize san+1人
    カーズsan
    そして・・・
    haru+3人

    計32人です
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月17日 20:26

    人数多いみたいなので、また次回参加します。

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:47

    すみません、自分も人数多いみたいなのでまた次回参加させてください。よろしくお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:49

    すみません。
    風邪ひいて体調がすぐれないのでキャンセルお願いしますがまん顔
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月18日 13:04

    すいません私も風邪と足首をねんざしてしまったので急で申し訳ございませんがキャンセルでお願いいたします(o´-ω-)o)ペコッ
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月18日 14:40

    誠に申し訳ありませんが、今日は体調がよくないため、お休みさせていただきます。すいませんが、よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) (日)17:30〜21:00
  • 大阪府 堺市・家原大池体育館小アリーナ
  • 2009年01月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人