mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了とやま歌ぃ隊忘年会2008

詳細

2008年12月05日 17:17 更新

(´∀`)歌好きのみなさん今年ももう少しです…ハート

さぁいきますよ今年も忘年会です
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

毎年のことながらハートクリスマスサンタクリスマスプレゼント交換もします

その日はみんなで飲んで歌って騒いじゃいましょうハート



日時ぴかぴか(新しい)12月20日(土)
時間ぴかぴか(新しい)19時30分から22:00まで

場所ぴかぴか(新しい)富山大和ビストロ6FKAWAMOTO

集合場所ぴかぴか(新しい)参加者様に管理人からメッセージ差し上げます。
集合時間ぴかぴか(新しい)19時25分
ぴかぴか(新しい)飲み放題つきの4000円顔(口笛)

プレゼント交換用意ぴかぴか(新しい)1000円前後の簡単なもの(きもちが大事ハート)

管理人よりそのひはみんなひとりひとりにプレゼントありハート
期待しないで待っててね

二次会は22時10分ほどから行う予定です。場所は荒町シダックスです

ご質問ございましたらご連絡ください(´∀`)(´∀`)

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2008年12月04日 19:29

    一応参加で^^
    場所変わったんじゃないの〜?
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月04日 23:55

    初参加しますうれしい顔
    って、初で年忘れでいいんだろうかって感じなんですがあせあせ
    緊張してると思うんですが(笑)よろしくですグッド(上向き矢印)
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月09日 10:13

    なんか出張入ったから無理っぽいかも…
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月09日 17:56

    くぉらー(長音記号2)ふくかんりにんexclamation ×2こんのかぃ(σ・∀・)σ
    あたしの友達一人参加します
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月09日 19:00

    ごめんな・・
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月10日 09:07

    行けるようになった!
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月10日 09:11

    わーい(嬉しい顔)よかたにぃうたいたいぜexclamation ×2
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月16日 12:29

    (´・ω・)ノおひさーハート
    これは参加表明してるから行かねばダッシュ(走り出す様)
    大和で忘年会ワロタ
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月17日 11:55

    たのしも揺れるハート揺れるハート
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月19日 11:53

    昨日クリスマスプレゼントかってきたハート
    みんなかったぁー(長音記号2)?ハート
    のりさんまた連絡しますねハート
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月19日 17:25

    初なんですが
    参加してみたいと思いまふ。
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月19日 18:15

    みなさまおつかれさまですウッシッシ
    今日でしめきります ハート

    シダックスは荒町でやりますハート

    参加しゃのかたには私の電話ばんをお伝えしますウッシッシ

    何かあれば連絡くださいハート
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月19日 21:01

    初参加したいのですが、今募集していますか?

    行けるとしたら、2次会のみに参加できますが、どうでしょうか?
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月19日 21:44

    大丈夫ですよハートオッケーですハート詳細はメッセージしますね
  • [33] mixiユーザー

    2008年12月19日 22:02

    ありがとうございますウッシッシハート達(複数ハート)
    詳細はメールいたしますハート
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月20日 05:22

    Kさま、Hさまご参加されますウッシッシハート達(複数ハート)
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月20日 14:06

    仕事になりましたあせあせ(飛び散る汗)

    参加される方々、楽しんでくださいね!
  • [36] mixiユーザー

    2008年12月20日 20:15

    残念ながら訳あって行けなくなりましたふらふら

    次のオフ会に出ることが出来たら、参加したいですあせあせ
  • [37] mixiユーザー

    2008年12月20日 22:49

    205 208号室にいますハート
    おこしくださいねハート
  • [45] mixiユーザー

    2008年12月21日 11:34

    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートみなさまありがとうございましたハート

    ぴかぴか(新しい)こきまさん はるばるきてくれてあるがとうハート達(複数ハート)

    ぴかぴか(新しい)ぎゅー(長音記号2)さん
    めちゃ助かりましたハート歌い隊の飲みかい隊長に任命しますハート達(複数ハート)ぇ?やだ? 笑

    ぴかぴか(新しい)とむたん からみまくてすみもせんでしたハート達(複数ハート)またのみにいきましょうハート

    ぴかぴか(新しい)あきゃまさん また歌きかしてくださいハート達(複数ハート)ゆっくりとハート達(複数ハート)そしてのみましょ

    ぴかぴか(新しい)あいこ あいかわらず元気もらったぜハート達(複数ハート)なくてはならないなハート達(複数ハート)

    ぴかぴか(新しい)ぴゅあ 誕生日プレゼントありがとうハートハートハート今日早速使うねハート達(複数ハート)参加ありがとうハート達(複数ハート)
    ぴかぴか(新しい)れー 副管理人次は働いてねウッシッシ

    ぴかぴか(新しい)あきゅ ちゃんと帰れたかな?ありがとうハートまたのまのましたいねハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    ぴかぴか(新しい)あきにぃ リラックマありがとうハート達(複数ハート)あたしめちゃすきですハート
    ぴかぴか(新しい)りぃゃさん
    さいこー(長音記号2)ですハート達(複数ハート)だいすきですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)話いろいろそんけー(長音記号2)しましたハートまた個人的にでも呼び出してくださいハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)呼び出してもよいですか?笑(´∀`)

    ぴかぴか(新しい)のりのりたん
    うたききのがしたexclamation ×2つぎこそわハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ちかいうち歌いにいきまそハート達(複数ハート)

    みなさまありがとうございましたハートハートハート
    管理人exclamation ×2ここがよくないexclamation ×2ぎゃくにここがよいハートってゆうご意見どんどんおよせくださいませハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
  • [46] mixiユーザー

    2008年12月21日 13:17

    皆様
    おつかれさまでした。

    一次会も二次会も
    どっちも楽しかったです。

    また
    歌いましょーパンチ
  • [48] mixiユーザー

    2008年12月21日 13:59

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    初参戦で、全然絡めなかった方もいましたが、また、次回絡みますウッシッシワラ

    ぴかぴか(新しい)ちゃこちゃんぴかぴか(新しい)
    遅くまでありがと〜あっかんべー目がハート
    楽しかったですグッド(上向き矢印)
    あんなことや、そんなことまで語り合いってしまった〜うれしい顔
    また、語り合いましょハート達(複数ハート)
    呼び出しOKでありますよ〜ウインクワラ
  • [49] mixiユーザー

    2008年12月21日 21:48

    お疲れ様ハートハートハート
    いいよぉ〜どんどんからんでやってぇ〜ウッシッシハート
    また、行きましょ〜ハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土(´∀`)
  • 富山県 富山大和6FビストロKAWAMOTO
  • 2008年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人