mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了写真展、出展者募集中!

詳細

2010年07月24日 13:31 更新

今年も開催します!!
青空写真展、第3弾晴れ

只今、出展者を大募集中です晴れ

最近、天候があまり良くないですが、もうすぐ8月!
快晴に恵まれた夏本番がきっとやってきますぴかぴか(新しい)
これからたくさんのシャッターチャンスがあることでしょう。
北海道の短い夏。
それを存分に楽しんだみなさんの想いがギュッと濃縮された、
夏らしい写真を大募集します!!
初心者の方も大歓迎です^^

↓以下、詳細をお読みの上、ご興味を持たれた方はお気軽にご参加下さい!

たくさんの方のご参加をお待ちしております!!

◆タイトル◆
「nothing but the blue Skies」

◆開催日時◆
2010年9月20日(月)〜10月16日(土)

◆開催場所◆
『ペンギンズ Curry&Cafe 』
札幌市中央区北4条西14丁目1−35 カネソビル1F
◇営業時間:
平日及び土曜日:12:00〜21:00
日曜日:12:00〜18:00
◇駐車場:店舗隣りの月極駐車場に2台分有
◇TEL:011-241-3747

◆展示費用◆
1,000円

◆募集期限◆
9月11日(土)までにお店にご持参下さい。
(間に合わない場合は、その都度対応させて頂きますのでご安心下さい)

◆テーマ◆
テーマは以下のとおりです。

1.夏を感じさせる青い空の写真(青空がメインとなった写真)

2.ご自分のお気に入り写真

◆枚数及びサイズ◆
テーマ1.についてはA4サイズで統一させていただきたいと思います。
テーマ2.についてはサイズ及び枚数は自由です。ただし、お一人当たりの展示スペースは約1m四方とさせて頂きます。
みなさんのお好きなように作成して頂ければと思います。

◆展示方法◆
額装は各人のお好みで構いません。
みなさんの写真を引き立たせるような素敵な飾り方にして下さい。
額に入れるなり、台紙に貼るなり、ご自由にして下さい。

◆ポートフォリオ◆
展示物以外の作品をアルバム等に入れた形で置いておくことができます。
設置したい方は搬入の時でも、開催期間中でもご自由にお持込ください。

◆搬入について◆
9月11日(土)までの営業時間内にお店にご持参頂ければ、
店内への展示は、責任を持ってこちらでさせて頂きます。
※9月11日(土)までに間に合わない場合は、
対応させて頂きますので「うしお」までご連絡下さい。

また、変更等がありましたら随時更新していきます。

以上、よろしくお願いします。

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月26日 23:06

    わかってると思うけど一応参加表明しといた!!
    展示準備手伝うよ〜。
  • [3] mixiユーザー

    2010年08月02日 15:37

    写真準備できたら・・・参加します。

    というか、店に飾ってる写真の2010年版・・・作ります(汗
  • [4] mixiユーザー

    2010年08月23日 23:40

    >>よしe♪さん
    ありがとう!・・・ってすんごく遅いお礼でごめんなさい。
    今回も楽しもうね!
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月23日 23:43

    >>そらぽんさん改めぽんちゃんさん
    お名前変わったんですね。
    ご無沙汰していてすみません。
    初参加ありがとうございます!
    こういった機会を通じて出会いが増えていくことは幸せですね^^
    どうぞよろしくお願いします!
  • [6] mixiユーザー

    2010年08月23日 23:45

    >>しろがーさん
    お返事遅くなってすいませんでした。
    ご参加ありがとうございます。
    はい、準備できたら是非今年も!!
  • [8] mixiユーザー

    2010年08月24日 17:20

    イベント立っていたのに、今気づきました。笑
    もちろん参加です〜〜〜♪
  • [9] mixiユーザー

    2010年08月25日 00:43

    うしおさん
    お知らせありがとうございます〜exclamation
    喜んで参加ですわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2010年08月25日 00:58

    連絡ありがとうございますハート
    もちろん今年も参加させて頂きます〜
  • [11] mixiユーザー

    2010年08月26日 12:44

    参加しまーすうれしい顔
    よろしくお願いします。

    会場での準備は、ちょっとお手伝い出来なさそう
    だけど、出来そうなことあれば、連絡ください^^

    今回のポートフォリオの材料は昨日買ってきました☆
    バッチリですムード
  • [12] mixiユーザー

    2010年08月27日 00:01

    お知らせありがとうございます☆
    今年も参加させていただきまーす!
  • [13] mixiユーザー

    2010年08月27日 00:17

    昨年、始めて参加させていただきました。

    今年もチャレンジしてみたいと思います。ほっとした顔

    よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2010年08月27日 21:19

    >>るんさん
    ありがとう♪
    今回もよろしくね!
  • [15] mixiユーザー

    2010年08月27日 21:21

    >>daiさん
    ありがとうございます!
    だんだん参加者が増えてきて嬉しいです♪
    よろしくお願いします^^
  • [16] mixiユーザー

    2010年08月27日 21:33

    >>AK@Riさん
    ありがとう!また今回もよろしくね^^
  • [17] mixiユーザー

    2010年08月27日 22:11

    >>ニニコさん
    ありがとう!
    今回もよろしくねっ
    ポートフォリオ楽しみにしてますね〜^^
  • [18] mixiユーザー

    2010年08月27日 23:23

    >>ごんさん
    ありがとうっ!!
    今回もよろしくね〜☆
  • [19] mixiユーザー

    2010年08月27日 23:24

    >>かなりんさん
    ありがとうございます!
    今年も楽しみにしています♪
    よろしくお願いします!
  • [20] mixiユーザー

    2010年08月27日 23:52

    え-!!
    今年もやるんですか!?

    参加した-い!!
  • [22] mixiユーザー

    2010年08月31日 00:20

    写真展開催場所のペンギンズから代理でお知らせいたします!!!
    この度お店のWEBサイトがついにオープン致しましたわーい(嬉しい顔)

    まだまだメニュー等更新予定ですが、とても見応えのある内容です。
    ご覧頂いて、カレーが食べたい!ついでに写真展観よう!
    なんて思っていただけると幸いです。

    写真展に参加を悩み中の方もそうでない方も、是非ご覧くださいペンギン


    http://penguinscurry.com/
  • [23] mixiユーザー

    2010年08月31日 12:31

    初めまして、うしおさんより出展のご紹介を頂き
    今回参加させて頂くことになりました☆

    大阪人ですが宜しくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年09月20日 (月) 〜10月16日まで
  • 北海道 札幌市
  • 2010年09月10日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人