mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第二回 さん若!ばっきゃの会

詳細

2009年10月13日 08:26 更新

第一回が無事に終わったとホッとしていたのもつかの間、第二回開催まで約二ヶ月となりました。
既に予約を頂いているお客様もございますが、予約はまだという方のために詳細をご連絡いたします。

50席の限定となっておりますので、行こうかとお考えのお客様は予約頂けましたら幸いです。
第一回の時は、最終的に人数の関係で何人か予約をお断りすることになってしまいましたので。
是非、お早めにご予約下さい。皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。


◆第二回 さん若!ばっきゃの会◆

【 日 時 】平成21年12月13日(日) 13:30 開場 14:00 開演

【 場 所 】らくごカフェ http://rakugocafe.exblog.jp/
(都営三田線・都営新宿線・半蔵門線神保町駅A6出口より徒歩30秒)

【 木戸銭 】予約1,200円  当日1,500円

【 問合せ・申込み 】
Eメール : bakkyanokai@yahoo.co.jp
TEL : 050-3735-5860 (留守番電話のみ)

※第一回目の時と変更していますので、お間違えのないようご注意下さい。

【 地 図 】
〒101-0051
千代田区神田神保町2−3 古書センタービル5階
TEL 03-6268-9818

都営三田線・都営新宿線・半蔵門線神保町駅A6出口より徒歩30秒

岩波ブックセンターの並び、有名カレー店 『ボンディ』 が入っているビルの5階です。

※ 日曜日のため入り口はビル後ろ側となります、ご注意下さい

更に詳しい道案内は、こちらをご覧下さい。
http://sanjaku.blog16.fc2.com/blog-category-4.html

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 13:30 開場 14:00 開演
  • 東京都 らくごカフェ
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人