mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了エフタイムズ&イケ女の会presents: Woman’s History Party開催

詳細

2007年06月20日 00:14 更新


今回は福岡の口コミ情報サイト、エフタイムズさんと
コラボ企画となりました!
エフタイムズさんのサイトにある『Woman's History』というコーナーに登場していただいた方々と、イケ女の会の皆さんと楽しいイベントできたらいいな、というところからはじまった企画です。
ステキな女性と出会って新たな自分を発見したりぴかぴか(新しい)
同じように働くOLさんと意見交換をしたり指でOK
はたまた恋愛トークに花をさかせたり揺れるハート
いろんな交流ができれば。。。と考えました。

個人で働くひと、会社で働くひと。
働く、というフィールドでは同じ舞台にいます。
いつもとは違った視点、刺激をうけて
ひとつステップアップしたイケ女へブティック!!!
アナタが発信源となって輝いてぴかぴか(新しい)ほしい!!

堅苦しくなく、いつものように親睦会、といったイメージです。
イケ女の皆様が輝くぴかぴか(新しい)イベントとなるとうれしいです。
気軽に来て、いつものように楽しい時間を過ごす中で
気がついていないかもしれない、
ステキな自分を発見してくださいハート

詳細わーい(嬉しい顔)
エフタイムズ&イケ女の会Presents Woman's History Party

自分が好きですか?
 等身大の自分に自信がありますか?

 どんな人にも、輝く一面があります。
 それを見つけ、私が「私」をプロデュースすることができたら...。

 もっと楽しい明日のために、まずは、あなたの輝き探し。
 今回は、自分の輝きを探し出し、輝きつづけている女性の代表、
 「ウーマンズヒストリー」に出演してくださった方々をお迎えします。
 自分の輝きを発信し続けている彼女たちと話しをしてみませんか?
 あなたの輝きも、彼女たちに負けないかもしれません!
 楽しく自分の輝きを発見しちゃいましょう!

 6月29日は、“輝き”発見の日!です。  

 ■日 時:6月29日(金) 
 受付開始/19:00 START/19:30 END/21:30

 ■場 所:OZONE 
 福岡市中央区大名1丁目3番14号大名花形館2階
 TEL:092-725-7014

 ■参加費:4,500円(税込)(ビュッフェ・フリードリンク付)

 ■募集人員:50名

 ■応募はおはやめに!ぎりぎりになりそうな場合は
管理人までメッセージを送っておいてくださいね!
 
イベントの詳細はこちらからもごらんいただけます。↓
http://www.f-times.co.jp/special/history/party/index.html

参加されるかたはこちらで参加クリックをぽちっと押してください!
コミュ以外のお友達と参加される方は管理人まで人数とお名前などメッセージくださいね!


いつものように、イケ女の会のみなさん、そして新たに参加してくださったみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!お友達との参加もお待ちしています( ^ー゚)b

※質問、ご意見などありましたら、書き込みされるか、管理人Priscillaまでメッセージをお送りください。

たくさんの参加お待ちしていまするんるん

コメント(43)

  • [5] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:39

    イケ女の会、会員ナンバー777?!のsaoriです。
    実は、エフタイムズに勤務しています。

    今回は、うちのシャチョーに
    「楽しい事がやりた〜い!」とわがままを言って、
    会社の名前を使ってパーティーを企画してみました。

    さらに。
    先日、シャチョーにわがまま言って、
    プチお土産(本当にプチなので申し訳ないのですが…)も
    仕入れることになりました♪

    当日は、みんなで飲んで!食べて!しゃべって!笑って!
    「楽しかった〜、おなかいっぱーい」な感じのパーティーに
    なるといいなあと思ってます。


    管理人のPriscillaさん、ありがとうございます!!!
    この「イケ女の会」が、ミクシイだけじゃなくて、
    世の中にでっかく羽ばたくきっかけになればいいですね〜。


    あ!
    当日は自分のキャッチコピーを考えてきてくださいね。
    「イケ女のなかのイケ女」
    「ザ・イケ女」
    「私こそイケ女」
    なんでもOKです。
    名前とキャッチコピーを書き込んで使える
    "簡易名刺"みたいなものを用意します。

    長文、失礼しました。


    風邪なのにビリーにキャンプイン!
    のsaoriでした。

  • [6] mixiユーザー

    2007年06月08日 01:57

    NOKKOさん
    メッセージありがとうございますー!
    もしご都合がよければPriscillaまで連絡くださいねー☆
    あ、Nokkoさん、ちょいと前のシティリビングにちらっと
    のってませんでした??うふふ!
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月08日 02:00

    saoriさん

    おおおー!コメントありがとうございます。
    エフタイムズさんとコラボとなりドキドキです。
    ほんと楽しいパーティにしたいと思います☆
    企画、準備大変ですよね。
    わたくしもがんばりますねー♪

    イケ女の会のメンバーがキラリンと輝いて
    楽しい夜を過ごせるとよいなぁと思います。


  • [8] mixiユーザー

    2007年06月08日 02:03

    イケ女の会のみなさまへ

    もう何名か応募フォームでの参加をいただいてますが、
    このイベントトピックでの参加クリックをしていただけると
    人数の把握に助かりますのでお手数ですがヨロシクです!

  • [9] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:49

    昨日はお疲れ様でした。
    楽しいイベントになりそうですね♪
    お得意の飲み放題のブッフェ形式で
    デザートもありますよね〜
    ミニマナー講習もあっていい感じ!
    しかし、一番の見せ場は会長の御挨拶。
    ふふ。楽しみにしています。
    キャッチコピー考えておこう♪
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:25

    月末か来月か、『新婚旅行ハート達(複数ハート)』に行って来まするんるん
    日にちが未だ確定してないので、わかり次第
    可能なら参加しまーすハート達(複数ハート)
    もうちょっと待っててくださーいぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:12

    イケ女の会、久々でめっちゃ楽しみ〜〜目がハート

    自分探しのいい日になれれば、いいよね☆☆
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:53

    初参加しようと想いますハート
    より一層自分を磨ければと思いますハート
    仲良くしてくださいww
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:03

    もっちろん、参加しますです目がハート
    もっちろん、ぽちっっと参加表明しておりますあっかんべー

    では、当日。
    というか、まだ練習で会いますが。。。。

    キャッチコピーなぁ〜。
    なんやろ?
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:21

    クチンプチさん
    おつかれサマでしたー☆
    本日フライヤーも届いたのでまたれんらくしまっす!
    なかなか盛りだくさんなんででみんなが楽しめるとよいな〜♪
    しかし挨拶。。。苦手ですYO!


    youさん
    をー!Honeymoon♪ね!早く準備しないと!!
    都合があえばいらしてね(*^3^)/~

    あくびちゃん
    お友達も2人参加ありがとう〜!
    ひとりは何度かお会いしたことがある方かしら?
    むふふふ!

  • [16] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:29

    shoukouさん
    そうなんですね、残念です。
    でもまたなにか企画したときはお知らせしますね( ^ー゚)b


    ☆七☆さん
    参加アリガトウゴザイマス!!
    お初なんですね!お会いできるの楽しみにしておりますー♪
    こちらこそよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


    MayuMayu
    おほっ!参加ありがとう〜!
    あなたのキャッチコピーねぇ。。。ほっほっほ。
    猪突猛進?イメージはこんな感じ☆
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:37

    参加いたしますー。
    キャッチコピー、頑張って考えてみます。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:43

    ユウキちゃん
    参加ありがとーー☆
    ユウキちゃんのキャッチコピーなんだろうなぁ。。。
    自分のも考えなきゃだわん!
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:47

    イケ女の会のみなさまへ

    お食事のことを書くのわすれてました!すみません〜!

    ビュッフェスタイルでフリードリンク付です!
    ビール、カクテル(20種類ほど)が飲み放題となってます。
    楽しく飲みましょうね〜♪


  • [20] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:03

    お食事の件ですね〜。
    私も忘れてました!!!!

    お食事は、前菜数種・パスタ・ピザ・肉料理・・・
    そして!もちろんデザート付♪

    飲み物も種類豊富なので、
    飲める人も、ちょっぴりしか飲めない人も
    楽しんでもらえると思います。

    食べて!飲んで!
    しゃべりまくりましょー。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月13日 19:25

    参加しま〜す!!
    楽しくおしゃべりしたいですね〜
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月16日 01:52

    もりえもんさん

    おおーー!おひさしぶりです♪
    わいわいいっときましょーー☆彡
    もりえもんさんのぽわーーんとした雰囲気が大好きデス!
    ほほほ!
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月16日 01:59

    イケ女の会のみなさまへ

    参加クリックとサイトからの応募フォームとあるので、
    ひとつに方法をまとめますね!

    イケ女の会からの参加の方は、こちらからの参加クリックを
    押してくださいねー!
    あとでまとめて参加人数をカウントします♪

    応募フォームから応募された方はそのままで大丈夫デス!

    サイトから応募された方で参加クリックしてない方、
    こちらでクリックされただけの方などいらっしゃいますので
    シンプルにいきますね!お手数かけてすみませんm(__)m

    お友達などの参加も大丈夫デース。

    お問い合わせや質問などは管理人まで遠慮なくどうぞー!

    参加お待ちしておりまっす♪
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月16日 11:11

    参加してくれるみんな、ありがとう♪
    当日、楽しみにしてまーーーすウインク

    一人で参加の方もいらっしゃるので、
    イケ女の会のパワーパンチで、
    ひきこんでしまいましょうっ!!!

    にぎやかなパーティーにしたいので、
    参加を迷ってる方!ぜひ遊びにきてくださいねハート達(複数ハート)
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:49

    エフタイムズ&イケ女の会presents「ウーマンズヒストリーPARTY」の内容が携帯で見れるようになりました!

    申込みや地図の確認にも活用してください♪
    <携帯にURLを送信するにはこちら↓↓>
    http://www.f-times.co.jp/special/history/party/m/keitai.html
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月19日 00:49

    saoriさん

    ををー!スバラシイ!
    携帯からもみれるんですかー☆彡

    地図の確認がすぐできますね!
    お友達にもイベントのことお知らせできますねー!

    アリガトウゴザイマス♪
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月19日 01:10

    旅行、29日からに決定してしまいました・・・たらーっ(汗)
    重なってしまって残念です。

    またの機会に〜ぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月19日 01:52

    youさん、残念です〜。
    エフタイムズとのコラボじゃなくても、
    次回のイケ女の会では、ぜひお会いできますように。。。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月19日 23:02

    決意表明が遅くなったけど。。。。ウインク
    参加させてネ。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:11

    youさん
    おおっ!つひにHoneymoonに旅立つのですね♪
    楽しんできてくださいねー☆
    またイベントするときにはぜひぜひ!

    saoriさんともお会いできるとよいですなーー☆彡
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:12

    DorichanDorichan
    おおー♪Dorichanいらっさい!
    ひさしぶりにお会いできるね♪
    聞きたいこと満載よ(-_☆)キラリ むふふ!
    参加ありがとう!!
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:19

    DorichanDorichan さん!
    参加、ありがとう〜♪♪♪
    当日に会えるのが楽しみです。

    現在、イケ女紹介ムービーを制作してます。
    かっちょいい系がいっかなあ〜なんて思ったりしてます。
    当日、楽しみにしててくださいね。
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月21日 07:48

    皆さんのコメント読んでるとものすごく行きたい!
    でも残念ですがいけません。その日は実家に帰ることになっていました・・・
    次回は必ず!
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:17

    よっぴーさん
    残念ですー(涙)
    でも実家でゆっくり過ごされてくださいね♪
    またの機会にお誘いしますね!
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:06

    イケ女のメンバーでもある、14代目***さんに日本酒を協賛していただきました。飲み放題にひろがりました。
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:20

    NAOさん
    急なお誘いだったのですみません!!
    また何か企画したときにはお知らせしますのでぜひ♪
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:23

    クチンプチさん
    聞きましたよ〜♪
    さすが14代目***さん!日本酒も飲み放題?なんですか!
    うはー!これはお酒好きにはたまりませんですね♪( ^ー゚)b


    イケ女の会のみなさまへ
    22日で人数確認をするために締めましたが、まだまだ大丈夫そーです♪
    ぎりぎりになりそうな方は事前に管理人までメッセージくださいね。
    水曜日まではここでの受け付けが可能です。
    参加クリック押し忘れてる方!クリックしてくださいね♪
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月26日 04:13

    参加よろしくお願いします!

    イケ女の会、まだまだ初心者ですが、女度UP!イケイケで参加させていただきまーす
    みなさんよろしくです〜ウインク
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月26日 06:55

    うおー
    気がついたらさんかボタンを忘れてました

    楽しみたのしみー
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月29日 13:25

    管理人Priscillaです。
    参加のみなさま、今日お会いできるのを楽しみにしております!

    パソコンが壊れてしまい、レスが遅れたりお手数かけましてすみません。
    本日、会場で皆様をお待ちしております!
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月30日 01:16

    きょうは。
    またまた楽しい会にいけて楽しかったです。
    それにしても、やはり福岡の女性は・・・笑
    また次回もよろしくお願いします!!
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月30日 14:36

    昨日はありがとうございました!!!
    イケ女パワーを、改めて実感ウッシッシ
    話に夢中でご飯を食べるのを忘れてた〜
    なんて方もいたくらい、すごいパワーでした。
    ほんと、みなさんステキぴかぴか(新しい)

    いろいろ反省点はありますが、
    そこは次につなげるとして・・・。

    ちなみに。
    昨日のパーティーの様子は、
    7月3日(火)にエフタイムズにて公開いたします。
    そちらも楽しみにしててくださいねあっかんべー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月29日 (金) 金曜日
  • 福岡県 福岡市中央区
  • 2007年06月27日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人