mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 茂原de痛車!

詳細

2010年04月07日 21:30 更新

新規のイベント立てさせて頂きます。
管理人様、不適切であれば削除願います。


前回の参加者から好評だった?痛車オンリー走行会を5月9日(日)
千葉県の茂原ツインサーキットで再び開催する事になりました。

同時にドレスアップコンテストも行ないたいと思います。
チームの交流会、ミーティングなどに活用されてもかまいません。

痛車でもガンガン走るぜ!と言う方は是非ご参加下さい!

これからは毎年、年1回この時期に行いたいと思います。

前回同様、午前1本、午後1本ですが2輪の走行枠もご用意いたしました!

主催は茂原ツインサーキットです(担当コウチ、セキ)。
 
まぁ、個人的に漫画、アニメが好きなんです(笑)

初心者の方も、本気組の方も、お気軽にご参加ください。


※注意
走行会なので茂原ツインサーキット走行規定に沿わせて頂きます。
4輪は、フルフェイスorジェット型ヘルメット、長袖、長ズボン、
グローブ(指先まで隠れるもの)となります。
2輪(バイク)はフルフェイス、皮ツナギ、レーシンググローブ、
レーシングシューズとなります。

痛車定義・・・とあるサイトにステッカー1枚からできるチューニングと書いてありました。

好きな者同士集まってワィワぃできるアットホームなイベントにしたいと思います。


前回の模様です(by ASCII様)
http://ascii.jp/elem/000/000/483/483927/

-------------------------------------------------------


日時 平成22年5月9日(日) 

ゲートオープン 7時

受付 7時半

ドライバー&ライダーズミーティング 8時半

走行 9時〜16時(12時〜13時はお昼休み)

場所 茂原ツインサーキット 東コース

走行会部門
   4輪 グリップ初級・中級・上級
      ドリフト初級・中級・上級
      各クラス×15台
      1ヒート12分 各クラス5ヒートを予定
      今回は台数が少なくても完全クラス分けさせていただきます。
      各クラス、タイムアタック、ドリコン有り

      グリップ初級クラスは希望者にイケメン茂原スタッフ(笑)が
      サーキット走行レクチャーを行います。

      料金 1万5000円(お昼ご飯、保険料込み)

   2輪 午前1本 午後1本 (各12分)
      料金 4500円(保険料込み)

団体割引有り 5台以上 1台につき500円引き(2輪、4輪)
       10台以上 1台につき1000円引き(4輪のみ)



ドレスアップ部門
   4輪   3500円
   2輪   2500円
   自転車  1500円 各50台(トロフィー有り)  

第2回なので前回参加者はさらに500円引き(走行会、ドレコン)させて
いただきます(リピーター割引)   

参加申込は、4月1日からです。
締め切りは、4月30日とさせていただきます。

茂原ツインサーキットHPからダウンロード出来るように致します。

URL http://www.mobara-tc.com/9/9-1.html


-----------------------------------------------------

決定事項が有りましたら随時更新いたしますので小まめに
チェックしていただけるとありがたいです。

ご意見、ご質問等書き込みorメッセお願い致します。

期待に沿えるよう頑張ってみます。

コメント(84)

  • [45] mixiユーザー

    2010年04月08日 08:15

    > ロン様★腹黒☆CR-Zさん


    ってことは申込用紙は送らなくて良いのですか?

    何度も質問申し訳ないですm(_ _)m
  • [46] mixiユーザー

    2010年04月08日 08:39

    キョン@壱八零式さん

    はい、送らなくてOKです。郵送代などもったいないので。
    しかし、当日定員になってしまいましたら走行いただけないのでご了承くださいm(__)m

    またご質問あったら何なりと書いてください。



    皆様へ

    トピックのURLリンク切れしてましたので張りなおしました。
  • [47] mixiユーザー

    2010年04月08日 11:23

    初めましてm(__)m 質問です。

    見に行くだけって可能ですか?

    その場合費用はおいくらになりますでしょうか?
  • [48] mixiユーザー

    2010年04月08日 19:02

    > FUJIMaさん

    ご質問ありがとうございます。

    見学は入場料の500円だけかかります。

    良かったら見学来て下さいね!
  • [49] mixiユーザー

    2010年04月18日 00:27

    今日、走行会でエンジン焼き付いてしまったんですが
    車両変更可能ですか?
  • [50] mixiユーザー

    2010年04月18日 19:12

    ninokingさん

    そうなんですか(><)
    痛バイクなら車両変更おkです!
  • [52] mixiユーザー

    2010年04月19日 00:08

    初めましてm(_ _)m
    質問なんですが,
    申し込みの定員はまだ大丈夫ですか?
    申し込みしたいのですがお金の問題で申し込みが25日ぐらいになってしまうので
    (ρ_;)
  • [53] mixiユーザー

    2010年04月19日 21:53

    > タムさん

    まだ空きは有りますので大丈夫だと思いますよ!

    よろしくお願いいたしますm(__)m
  • [54] mixiユーザー

    2010年04月20日 08:16

    > ロン様★腹黒☆CR-Zさん

    わかりました(-^〇^-)
    なるべく早く申し込みします
    よろしくお願いします
    m(_ _)m
  • [57] mixiユーザー

    2010年04月22日 21:29

    タムさん

    よろしくお願いいたします!
    お待ちしておりまーす。


    爆音シルビアさん

    こちらこそ当日はよろしくお願いいたします。
    当日は楽しんでください!


    ベコベコ@ましろ厨さん

    本当に申し訳ざいませんでしたm(__)m
    確実にウチの間違えです。
    差額分は当日返金いたします。
    わざわざ足を運んでいただいたのに申し訳ございませんでした。
  • [58] mixiユーザー

    2010年04月26日 00:23

    遅くなりましたが、前回に引き続き参加します-宜しくお願いしますm(__)m
  • [59] mixiユーザー

    2010年04月26日 00:36

    無事に届いてますか〜?w
  • [60] mixiユーザー

    2010年04月26日 08:49

    皆様。
    参加申込ゎもぅお済みになりましたかexclamation & question締切ゎ4月30日ですょexclamation ×2
    まだぉ申込が済んでなぃ方ゎ、ぉ早めにエントリーぉ願ぃしますハート

    参加者の皆様にぉ配りするステッカーのデザィンが出来上がったのでUpしてぉきますぴかぴか(新しい)
    前回に引き続き、ロン様が下書きからデザィンまで制作したものになります(*´▽`){カワュス
  • [61] mixiユーザー

    2010年04月26日 11:17

    当日が楽しみですねw
  • [62] mixiユーザー

    2010年04月26日 22:52

    前回は1ヒートしか走れなかったんで、今回は全部走りたいです・・・げっそり
  • [63] mixiユーザー

    2010年04月27日 07:49

    > ゆ〜すけさん

    前回に続き今回もありがとうございます!

    お待ちしておりますm(__)m
  • [64] mixiユーザー

    2010年04月27日 07:51

    > ninokingさん

    もちろん届いてますよ!
    バイク走行は前回の2、5倍に増えましたw
  • [65] mixiユーザー

    2010年04月27日 07:51

    > あや☆ぱんさん

    今回もよろしくね!
  • [66] mixiユーザー

    2010年04月27日 07:53

    > モグラさん

    こちらも楽しみです!

    ミニスカスパッ…(ry
  • [67] mixiユーザー

    2010年04月27日 07:54

    > エレガCR-Zさん

    今回は完走目標で…w
  • [68] mixiユーザー

    2010年05月05日 20:07

    当日の案内的なのって郵送されてくるんでしたっけ(゜∇゜)
  • [69] mixiユーザー

    2010年05月06日 11:22

    用紙送ったんですけどちゃんと届いてるか心配です
    (^_^;)
    ちゃんと用紙着いてますか?
  • [70] mixiユーザー

    2010年05月06日 14:54

    GAッCHAPIN@-nobody-さん

    受理書とうは5/3に発送完了しています。
    本日あたりに届くと思われます。
    ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

    あと、パドック図に変更がありますので
    茂原サーキットのHPをご確認くださいm(__)m


    タムさん

    ご心配かけて申し訳ございません。
    しっかり受理されていますのでお待ちしております!


    皆様へ

    当日のパドックが変更されています。
    特にドレスアップクラスに関しては前回と同じ表パドックを
    使用いたしますので茂原サーキットHPでご確認ください。

    迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんm(__)m
  • [71] mixiユーザー

    2010年05月06日 19:23

    封筒来ましたよ〜。
  • [72] mixiユーザー

    2010年05月06日 19:50

    ありがとうございます
    \(^ー^)/
    当日はよろしくお願いします
    m(_ _)m
  • [73] mixiユーザー

    2010年05月08日 21:24

    > ninokingさん

    無事届いて良かったです!

    明日、気を付けてお越しください。
  • [74] mixiユーザー

    2010年05月08日 21:25

    > タムさん

    明日はよろしくお願いします!

    スタッフ一同頑張ります!
  • [76] mixiユーザー

    2010年05月09日 21:35

    皆さんお疲れさまでした。
    無事に帰宅しました。赤いCBR600RRで走っていた者です。
    今回はバイクが前回より多くて楽しかったですw
    次回も楽しみにしています。


    誰か私の写真撮ってくれた方がいましたら連絡してくれたら有難いです。
  • [77] mixiユーザー

    2010年05月10日 01:31

    第2回【茂原de痛車!!】
    ご来場いただいた皆様。
    本日は暑い中、本当にお疲れ様でしたexclamation ×2

    今回は入場の際、お時間かかりまして申し訳ありませんでした。。
    その他イロイロ反省点を踏まえ、次回の第3回【茂原de痛車!!】をより良いイベントにしていきたいと思っています。

    次回開催は1年後になってしまいますが、またご参加していただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

    今日は本当にありがとうございました(^ω^)


    茂原de痛車!!
    スタッフ:竜宮レナ
  • [78] mixiユーザー

    2010年05月10日 01:53

    第2回【茂原de痛車!!】にご参加頂きました皆様、
    本日はホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

    運営スタッフ一同、皆様から寄せられたアンケートの全て読ませて頂きました。
    その中で多くの反省点に気づかされました。
    次回開催時には【全ての皆様】に【良かった!!!!】って思っていただけるような
    イベントにしていきたいと思います。

    本日は多々ご迷惑をお掛けする場面もございましたが全ての内容をなんとか無事に終える事ができました。

    また次回開催時には皆様のお越しを心よりお待ちしておりますっ!
    まずは、参加された皆様に・・・・・お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


    茂原de痛車!!
    スタッフ:古手羽入
  • [80] mixiユーザー

    2010年05月10日 09:45

    皆さんお疲れ様でした
    銀魂仕様の14ワンビアで、ドリ中級を走らせていただいてたゆぅくんです
    片道200キロほどなんですが、仮眠を取りすぎたもんで今帰宅しました(うちのフルバケはよく眠れるようですww)
    今回はイロイロ勉強になった素晴らしい走行会でした。
    次回までには水温対策をどうにかして、次こそはもっとカッコ良く走れるように頑張ります

    今回仲間がみんな同クラスで走行だった為写真を全然撮れてません
    もし私の車の写真や動画を撮って頂いた方がおられましたらデータをいただけると小躍りして喜びます
  • [81] mixiユーザー

    2010年05月10日 09:58

    第2回【茂原de痛車!!】

    ご参加、ご来場いただいた皆様本当にお疲れ様でした。

    今回も無事終了いたしました。

    これも、参加者様、協賛者様、僕以外のスタッフの協力有っての事だと思います。

    今回の反省点も多々有りましたので次回はもっと皆様が楽しめる様なイベントにしたいと思います。

    次回の第3回【茂原de痛車!!!】期待していて下さい!

    お疲れ様でしたm(__)m


    茂原de痛車!!
    スタッフ:入江京介
  • [82] mixiユーザー

    2010年05月16日 17:40

    当日はお疲れさまでしたm(_ _)m

    質問なのですがカーボーイさん以外にはネットや雑誌には載らないかんじですかぁ(゜∇゜)
  • [83] mixiユーザー

    2010年05月18日 21:18

    ASCII様に茂原de痛車が掲載されました!

    http://ascii.jp/elem/000/000/521/521139/

    ASCII様ありがとうございますm(__)m


    GAッCHAPIN@-nobody-さん

    あとは今月発売のビデオオプションに出ますよ。


  • [84] mixiユーザー

    2010年05月18日 22:28

    ロン様★腹黒診療所さん→情報ありがとうございました(`∇´ゞ…
    次回も楽しみしてますハート
    ちなみに次回はいつごろ予定ですか♪〜θ(^0^ )
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月09日 (日) 日曜日
  • 千葉県 茂原ツインサーキット 東コース
  • 2010年04月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人