mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回(6月度)委員会開催

詳細

2007年05月25日 17:21 更新

・日 時  6月12日(火) 20:00〜

・会 場  商工会館

・議 題  役員新人研修、部員向け研修会、mixi活用、
       青年部だより、その他懸案事項

出欠の意思表示は、6月になってからで結構です。
日程変更があった場合、即連絡します。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月26日 07:39

    参加です
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月26日 09:03

    了解
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月28日 15:02

    参加する予定です。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月06日 19:30

    【お願い】

    商工会事務局からFAXされる「開催通知」にも、出欠の返事を返送してください。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:11

    あ、遅くなりました。スイマセン…

    参加です。(*´∀`)ノ
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:07

    参加しまーす!
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:03

    参加します。よろしくお願いします。
    その前に、今日のデカメロン伝説楽しみにしています。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:41

    商工会事務局からのFAX「委員会開催通知」の出欠確認欄に「懇親会」とありますが、今回の委員会で懇親会はありません。ミスプリです。申し訳ありません。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月12日 14:09

    本日は親会の総代会とのダブルブッキングになってまして、出席が厳しくなりました。
    申し訳ないのですが、恐らく欠席すると思いますのでよろしく
    お願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月13日 14:34

    【会議事録】

    審議事項


    1.平成19年度 役員新人研修
    ○日 時 第4回(7月度)常任委員会終了後 20:00〜21:00 (常任委員会 開始時間19:00を依頼)
    ○場 所 商工会館 研修室
    ○参加者 H18.7月〜H19.7月加入の部員、常任委員、執行部
    ○内 容 1)商工会青年部概要説明(10分)
          2)ワークショップ型研修会(50分)

    ※ワークショップ型研修会 (案)
    ・5名程度の班をいくつかつくり、各班で「仮想○○まつり実行委員会」をテーマに、【発想】→【企画】→【実施】の流れでシュミレーションを行う、一見RPGゲームの様な(?)研修。
    ・班のメンバーひとりひとりを役割分担→皆でアイディアを出す→そのアイディアを整理→まとめる→一つのものを作り上げる→発表
    次回の委員会にて詳細を詰める。


    2.青年部だより第70号(平成19年度第1号)発刊
    ○配布日 6月22日(金)常任委員会にて配布
    ○記事(担当者) ・通常総会(春日) ・支部活性懇談会(伊東) ・綱引き練習会(春日) ・mixi運用(小池) ・部長、副部長挨拶 ・各支部まつり告知
    ○編集長 小池
    ○印刷所 商工会事務局


    3.mixi活用についての意見交換
    ○青年部だよりに説明記事を掲載し、未加入者に呼びかける。


    4.部員向け研修会検討
    ○【会計、簿記、経理、税務、財務】研修会に関する意識、要望調査アンケート様式 資料添付
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月13日 14:44

    委員会に参加していただいた皆様、昨日はお疲れ様でした。

    上記、議事録を貼り付けておきました。
    間違いがあったら教えてください。(昨日、意識が朦朧としてたのでよく憶えてないところも…。)


    それと、昨日の委員会で検討しようと思っていた「アンケート様式」、資料として添付してたのにすっかり忘れてました。

    あのまま、次の常任委員会でアンケート依頼してもいいですかね?
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月15日 16:06

    メカニクスさんへ

    議事録ありがとうございます。助かります。

    「アンケート様式」の件ですが、あのまま次の常任委員会で依頼しましょう。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月12日 (火) 20:00〜
  • 福岡県 商工会館
  • 2007年06月12日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人