mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【受付終了】大阪ランバトオフ会<2008-03>

詳細

2008年03月14日 06:12 更新

※【重要なお知らせ】
 参加期限が本日までとなっていますが
 人数が予想以上に増えましたので
 誠に勝手ながらここで参加受付を終了させていただきます。
  
※【3/11「その他諸注意等」更新しました。】
  詳細は順次更新しますので
  参加される方は必ず確認してくださいませm(_ _)m。


2月はお休みしましたが3月は開催しますです。
またまたみんなで集まってランキングバトルを楽しみましょう^^。

曲のジャンルは何でもオッケーです。
邦楽洋楽等の縛りもありません。
年齢性別、もちろん関係なしです。

仮表明されている方は
オフ開催前日の23時59分までに参加・不参加を必ず表明してください。
ただしギリギリまで仮表明の場合、その時点での参加人数によっては
参加をお断りする場合もありますので、あらかじめご了解の上でお願いします。
それ以降については一旦幹事に連絡を取って許可を得てください。
ドタ参加は原則不可です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【昼の部詳細】

開催日時:2007年3月15日(土)11時00分〜19時00分

開催場所:シダックス道頓堀二丁目クラブ
     http://g.pia.co.jp/kshop/62678
     大阪市中央区道頓堀2丁目2-20 
     06-6211-2940
             
参加費用:1500円【フリータイム・ソフトドリンク飲み放題】
 ※株主優待券は使用不可です。

 ※代金は早退・遅刻の場合も
  通しで参加の方と同様に徴収しますので
  あらかじめご了承くださいm(_ _)m。

 ※恒例「課題曲下三桁バトル」もやります。

  みんなで課題曲を全員で歌い
  出た点数の下三桁の数字で順位付けします。
  前回は1位・3位・7位・10位の方に
  キャッシュバックしました。
  今回も参加人数に応じてキャッシュバックを考えております。
  なお、キャッシュバックには
  みなさまから集めた参加費用から割引相当額を
  使用させていただきます^^。

  3月の課題曲は「静かな湖畔」リクエストNo 5105-56
  強制ではありませんが、できれば参加でよろしくお願いしますm(_ _)m。
  キーの上げ下げは自由とします。
  ただしテンポの上げ下げは不可でよろしくです。
  出た点数の下三桁(小数点以下)の数字だけで順位をつけます。
  だからどういう順位になるのか誰にも全く予想がつきません(笑)。


【夜の部詳細】

開催日時:2008年3月15日(土)19時30分〜翌6時00分

開催場所:シダックス道頓堀一丁目クラブ
     http://g.pia.co.jp/kshop/62677
     大阪市中央区道頓堀1−2−15
     06-6213-1793

参加費用:600円程度の予定+a(個別でオーダーしたもの)
 (フリータイムのみ・フリードリンク無し・ファーストドリンクのみ無料)

 ※ルーム料金に関しては株主優待券を使用するので
  ルーム料金のみで一人600円程度の予定で
  その他の個々でオーダーしたものに関しては完全個別会計となりますので   会計は「600円+a」となります。
  途中入り・途中抜けの方の場合も部屋料金相当の代金はいただきますので
  ご了承下さい。
  株主優待券をお持ちの方は優待券2枚 (もしくは優待券1枚+300円)
  での支払いも可能です。


【その他諸注意等】 ※必ずお読みください。

・集合は開催場所。開始10分前とさせていただきます。

・各部屋は禁煙とさせていただきます。

・オフ会場への飲食物の持ち込みは厳禁とします。
 店側との無用のトラブルを避けるためにも必ず守ってください。
 参加者の大半がよく利用する場所だと思いますので
 出入り禁止、なんてことにならないためにもよろしくお願いしますm(_ _)m。

・参加費用はあらかじめご用意ください。
 (つり銭が発生しないようご協力を)
 また、株主優待券使用は夜の部のみですので
 こちらもあらかじめご了承ください。

・早退・遅刻はあらかじめ申告していただきますが
 当日の早退・遅刻も必ず幹事に連絡してください。
 特に当日遅刻される場合は早めに連絡してください。
 また、理由なくドタキャンされた場合は
 次回からの参加をお断りすることもあります。
 参加についてはできるだけ予定をあらかじめ調整した上で
 表明してください。

コメント(124)

  • [85] mixiユーザー

    2008年03月14日 08:25

    むぉ〜!22人!
    おぼえられるかなあ…皆さんの名前と歌を覚えたいので足跡ペタペタつけまくってます。
    決して怪しい者ではございません

    22人だと3部屋くらいでしょうか?色んな人の歌を聴くためにちょっと別の部屋にお邪魔しにいくのはありですか?
  • [86] mixiユーザー

    2008年03月14日 10:12

    多くなりましたねハート
    部屋はたくさん取るだろうし移動ももちろん有りなんで皆さん絡みましょうねうれしい顔うれしい顔うれしい顔
    ちょっと楽しみすぎるメンバーで元気になっちゃいました目がハート目がハート目がハート
    体調は相変わらず良くないですが精神的には幸せすぎてやばいですヽ(≧▽≦)/

    まるちゃまにも逢えるんやぁ〜ヽ(≧▽≦)/ハート達(複数ハート)久々やああぴかぴか(新しい)
  • [87] mixiユーザー

    2008年03月14日 14:09

    前の時は歌メインに3〜4人で1部屋でやりましたよ。

    7人1部屋だと回ってくるのに時間がかかりませんか?
    お任せモードですが、前回の状況がわからなかったんで一応コメントです。

    部屋を減らすのは簡単だけど増やすのは大変そうなんで。
    部屋単位料金とか何も知らずに話してます。
    参考までに。
  • [90] mixiユーザー

    2008年03月15日 00:11

    地図みたら、この間の場所とは違っているようなので、間違えないように気をつけようと思います。

    >銀姐さん
     お察しのとおり、仮から変更していません。持っていることをすっかり忘れていました。この間、荷物を整理してたら出てきたのです。この機会に本カードにしておきます。

    >沙羅ちん
     お久しぶり〜。逢ったときにギュッってしてあげるね。

    >ぽんさん
     新小岩からの移動電車の中で会ったのが最後ですかね。楽しみにしてます。
  • [91] mixiユーザー

    2008年03月15日 01:19

    今和歌山から大阪に帰ってきました(^-^;
    明日参加されるみなさま、よろしくお願いしますm(__)m。
  • [92] mixiユーザー

    2008年03月15日 01:59

    なぜかBEなうです涙

    寝ずに夜昼夜昼とフリータイムよっつこなせるかな(T-T)
  • [95] mixiユーザー

    2008年03月15日 07:13

    あ、たけちゃん発見!

    場所が同じなら遊びに行くね。

    沙羅ちんは、BEなんだ。言ってくれたら昨日からホテルにいたから遊びに行ったのに…。
  • [96] mixiユーザー

    2008年03月15日 07:19

    ただいま大慌てで部屋割り作成中(笑)。

    歌丸☆ハム太郎さん>
    今日はよろしくですm(_ _)m。
    で、バースデーケーキなのですが
    3日前までの予約らしく、断られてしまいました(ToT)。
    だいぶ粘ったんですけどね。
    「ダメなんですかぁぁ〜?」と可愛く(笑)。

    なので、今日は銀姉さんとmi2ruさんさんの分として
    ケーキの確保は2個となっております。
    それをみなさんで分けることにしませう。
    (って勝手に決めるなって 笑)

    たけちゃんさん>
    あああ、もう少し早ければ…。
    でもヒトカラ楽しんでくださいませm(_ _)m。
    遊びにいきます(勝手に 笑)。

  • [97] mixiユーザー

    2008年03月15日 09:17

    今、ホテルでくつろぎ中です。銀姐さんって私と誕生日が近かったのね…(笑)はじめて知りました。

    花粉症の症状が今朝はかなり強く出ていて、目は重い、鼻は止まらない、喉は痛い、の三重苦です。こりゃ歌は無理かなげっそり。たぶん高い方の声は出ないし、低い方の声でも大きな声は出せそうにないです泣き顔。今日は聞く側に徹しようかと思っています。みなさん、よろしくお願いします。
  • [99] mixiユーザー

    2008年03月15日 10:20

    すみません。ぎりぎりか少し遅刻しそうです。
    着いたらまた書き込みます。
  • [103] mixiユーザー

    2008年03月15日 19:35

    お疲れ様っす。
    昼間の部楽しかった〜

    みんなレベル高い〜(>_<)

    幹事さまさま。
    企画も楽しくスムーズに進行ありがとうっ♪

    絡めなかった方。
    また今度よろしくでっす
  • [105] mixiユーザー

    2008年03月15日 20:26

    おつかれさまでした。
    みなさま上手いしそれぞれに個性があって
    楽しく聴かせていただきました。
    高得点を直に見ることもできて眼福でございました。
    私も精進してみます。
    本当にありがとうございました。
  • [107] mixiユーザー

    2008年03月15日 22:13

    参加されたみなさまお疲れ様です。
    男かと思ってたと何回か言われました軍曹ですが女でした。ケロロだいすきです。

    初参加でめっちゃ緊張してたんですが皆さん優しくて敷居が低く安心しました。
    レベルは高かったですが(^ω^)

    飲み放題で頼みまくりケーキは2回食べ色んなバトラーさんの歌が聴けて自分の歌も褒めてもらえて楽しかったです!
    (参加費のモトとりまくり

    私のこと覚えてたり仲良くしたってもええでって方、もしいたらメッセもしくはマイミクお願いします!

    バトラーの友達は2人だけで滅多に会える距離じゃないです。

    また参加させてもらうので絡んでくださいな。
    今日ネタ使い切ったからまた仕入れないと笑
  • [108] mixiユーザー

    2008年03月15日 22:52

     ヨボヨボっとお疲れ様っした〜っ!
    今日はなんとか全員の歌声を聴くことができてよかったっす!
    俺のほうは疲労で声がヤバイ状態やったっすけど、
    とりあえずネタはかませたんでよかったでごわす。(笑)

    またお会いできる日を楽しみにしてやすね〜っ!

    そうそう、「米(○▼A▼○良」=「ぽんきち」っすよ。


  • [110] mixiユーザー

    2008年03月15日 23:21

    今日もありがとうございました。

    やっぱりみなさん歌が半端なくお上手ですー。いや本当に。毎回勉強になります。
    あと今日絡んでくれた方々ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。
  • [113] mixiユーザー

    2008年03月16日 01:16

    無事、家に戻ることができました。今日は昼の部だけでしたが、皆さんどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)。

    いつもより声が出ないながらも銀姐さんに教わった必殺マンゴージュースのおかげで最後まで何とか乗り切ることができました。やっぱり思ったように声が出ないとちょっぴりストレスを感じてしまいますねあせあせ。

    実は前回の大阪オフからずっとカラオケやっていなかったのですが、たまに歌うと楽しくて無理してしまう自分がいることを発見してしまいましたほっとした顔。

    家に戻ってmixiを開いたら何件かのマイミク申請があったので、一応、マイフレンドコミュの紹介をさせていただきますね。(大変申し訳ないのですが、mixiに復帰してからは以前のように誰からでもOKするのではなく、何回も逢ってて気心が知れている方からの申請だけを受けているもので…)

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1848953

    以前は「おじゃるまる」と名乗っていたので、上記コミュはそのままの名前になっております。基本は以前のmixiネーム「まる」で結構です。たまに「桃丸」「歌丸」その他の名前になるときがあります。ハム太郎というのは、以前のマイミクさんとかで私の名前をご存知の方はすぐに意味がわかるかと思います。

    点数の出ないタイプの人間なので、基本的に点数よりも歌唱に力を入れたいと思っておりますが、どうも宴会芸的な歌になってしまう傾向にあります。そんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

    >たけちゃん
     大阪にはちょくちょく行ってるので、夜にでも時間があったらまた遊んでやってくださいね手(チョキ)。

    >沙羅ちん
     ずいぶん久しぶりだったけど、やっぱり方向音痴は治ってなかったようだねげっそり。また機会があったらよろしくね。

    >銀姐さん
     お誕生日おめでとうございます。良い一年でありますようにバースデー。
  • [114] mixiユーザー

    2008年03月16日 01:20

    追記…

    >ししゃもさん
     うーん、ユーミン祀りのつもりで何曲か歌を覚えてきたのですが、完全に不発でしたね(歌っている間だけちょうど席を外されていたので泣き顔)。いつか祀りを実現しましょう!
  • [115] mixiユーザー

    2008年03月16日 09:02

    夜の部お疲れ様でしたー。
    昼・夜合わせると19時間Σ( ̄□ ̄)!
    すごいですね。
    またどんなだったか聞かせてくださいな。

    課題曲バトルとか選曲も長すぎることなく、ネタもあり他でも使えますね!順位方法も運も絡んだりうれしかったです。
    ちなみに、7位の飛び番賞いただきました♪
  • [116] mixiユーザー

    2008年03月16日 09:26

    楽しかったね〜〜♪

    沙羅は幸せでした^^
    みんなだいすきw

    ぽんきちさんぽんきちさん(爆
    ぽんきちさんネタ満載ディナーショー実現させてくださいよw
    沙羅お金はらっても聴きたいですwww

    まるちゃま
    久しぶりでしたwwはぐはぐwww
    今度も大阪で会えるかな?
    またかまってね♪


    何人かマイミク申請させてもらいますね♪
    よろしくお願いしますw
  • [118] mixiユーザー

    2008年03月16日 10:05

    みなさまおつかれしたーーわーい(嬉しい顔)

    昼夜合わせて19時間(僕は3時間マイナスあせあせ)、カラオケづくめという
    鬼のような、いや、夢のようなオフ会に参加させていただきありがとうございました。

    また、誕生日もお祝いいただいて、大変光栄ですウインク。

    まあ、ランバトの世界ではまだまだ駆け出しのペーペーで、
    何のことやらさっぱりなこともいろいろありますが、
    また何らかの形でご指導ご鞭撻いただけたらなと思います。

    しかしまあ、みなさんのこだわりよう(特に装備)といったら・・・わーい(嬉しい顔)。
    こんな世界もあるんですねわーい(嬉しい顔)。いやー奥が深いわわーい(嬉しい顔)!!!
    みんないろいろネタも仕込んでらっしゃるし、負けず嫌いのこの僕も何かこう米良米良と、いやウッシッシ、メラメラと沸いてくるものがありました。
    とにかく楽しかったです!ありがとうございました!!!!


    とりあえず眠いだでもう寝ます。
    取り急ぎ御礼まで。

    ではまた〜〜
  • [119] mixiユーザー

    2008年03月16日 15:58

    皆さん大変おつかれさまでした。

    今回もいろいろな方向の歌を楽しむことができました。
    普段私はアニメ系も,ヴィジュアル系もそんなには聴かない(一応チャートは見ているので名前ぐらいのレベル)ですが,オフではガンガン歌う人がいらっしゃってかつレベルが高いので,勉強になります。

    昼第1グループ
    静かな湖畔にそんなワナがあったとは(汗)今トップ100を見ると苦闘の跡が(笑)
    https://www.clubdam.com/app/membership/ranking/top100.do?requestNo=5105-56&page=1
    オフの醍醐味の被せでCAN YOU CELEBRATE?祭りがありました。
    R-kun^^Works さんも私も自己ベストで意義ある戦いだったでしょう(笑)

    昼第2グループ
    ケーキ初体験でした。誕生日の皆さんおめでとうございます。
    MORIMORIさんのパワー,銀姐さんのテクニックはすばらしい。
    ここでは私も得点が安定。ロング・バージョンやJupiterがいつもの感じでした。

    昼第3グループ
    ここではじっくりと歌いました。多少ネタにも走り,クリスマスキャロルの頃には[テクノバージョン]久々に歌いました。やっぱり1人しかいませんでした(汗)
    途中からあやや祭り。一応「ハロプロでランキングバトル」
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1750301
    代表???としては役割を果たせたのでは^^;;;

    夜の部
    大人数でのんびりムード。団体カードや株主優待券の話も濃い。
    でもぶちこわしにかかってしまいました(汗)。
    六本木純情派,LOVE涙色,もうひとつの未来って今思うと微妙な選曲^^;
    本当は最後ETERNAL WINDの直接対決をしようと思いましたが得点を見て引いてしまいました^^;; 次は訓練しよう。

    次回またよろしくお願いします。
  • [120] mixiユーザー

    2008年03月16日 22:09

    ただいま和歌山に戻ってきました(ToT)。

    昨日はお疲れさまでした>みなさま
    楽しんでいただけたでしょうか?
    また次回もよろしければ参加してくださいm(_ _)m。

    個別レスしたいところですが
    たくさんすぎて追いつけない(笑)。
    ひとまずこのコメントでお許しください^^;
  • [121] mixiユーザー

    2008年03月17日 00:42

    昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)

    途中で帰らなくちゃいけなくなって残念でしたが楽しかったです(・∀・)ノ

    最近めっきりヤル気がなくなってたんですが、皆さんの歌を聞いてヤル気を取り戻しましたぴかぴか(新しい)

    楽しい時間をありがとうございました(・∀・)
  • [122] mixiユーザー

    2008年03月17日 11:14

    行きたかったー。。
    最近mixiしてなかったので気付きませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    次回は参加したいと思いますウインク
  • [123] mixiユーザー

    2008年03月18日 22:55

    ついに静かな湖畔の1位が100.000に^^;;
  • [124] mixiユーザー

    2008年03月19日 10:00

    ちょっ(爆)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年03月15日 (土) 土曜日 11:00〜19:00/19:30〜翌6:00
  • 大阪府 シダックス道頓堀二丁目→シダックス道頓堀一丁目
  • 2008年03月14日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人