mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了BBQしよう♪in岩倉

詳細

2007年06月04日 00:46 更新

入梅前にバーベキューをしようかね〜ウインク
ってな訳でexclamation ×2

川で遊ぶのもヨシ!
ボール遊びするのもヨシ!
バドミントンするのもヨシ!
焼肉食べまくるのもヨシ!
運転手でなければ、お酒も飲んでヨシ!(持参でヨロシク)
まったり昼寝をするのもヨシ!
メンバーと熱く語るのもヨシ!
いきなり台詞をはく・踊るのもヨシ(爆)

ってな集まりにしようと思っておりますw

ダイヤ場所:広島県廿日市市本町5-1(岩倉ロッジ)

ダイヤ集合:第一集合(10時)
ザ・ビッグ宮内店(お店から遠い駐車場←車空いてる所)

http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-48,GGLD:ja&q=%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%80%80%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%AE%AE%E5%86%85&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wl

西広島バイバスの宮内交差点右折

宮園団地入口の信号機右折

ザ・ビッグ駐車場入ってすぐの付近集合exclamation ×2

ハート第二集合場所:岩倉ロッジ駐車場(10時30分)

ダイヤ参加費:食事代・オートキャンプ代を人数割り(2000円かな?)
人数が多ければ安上がりになると思いますウインクハート

exclamation参加者人数が5人以上の場合実行となりますわーい(嬉しい顔)

雨雨の場合は中止m(_)m
みんなの気合次第で、他を考えるのも有りかとぉ揺れるハート

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2007年05月26日 02:21

    はい、参加。
    荷物、運びかなぁウインク
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月26日 12:13

    >きっちぃさん
    よろしくお願いしますm(_)m
    ホント助かりま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:04

    1週間前なので〜age

    参加者募集!
    10人まではOKかと〜ウインク
    @7人スペースありまするんるん
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:06

    集合場所は地図の所でいいんだな?
    高速飛ばしまくって本気で行くぞw
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:22

    10日はちょっと無理かなあがく〜(落胆した顔)

    次回の企画よろしくお願いしますexclamation
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:42

    >凉音さん
    ぉっと、地図間違っていましたw
    すみません、載せなおしたので確認お願いします^^;
    では、10日よろしくどうぞ〜v

    >桂華さん
    うん、了解ですウインクぴかぴか(新しい)
    夏は花火もしたいしねぇ〜ハート
    お楽しみにぃ指でOK
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月04日 12:46

    おもいっきりトピック見逃してた…汗
    私も参加希望です☆
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月04日 16:25

    >がっちゃん
    は〜ぃ、よろしくどうぞですぅわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:05

    こまかいところは、どないすんのかね?
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:43

    遂行人数、達成しましたね
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:46

    09:00 我が家出発
    09:10 大野にて荷物積み〜(お手伝いに、きっちぃさん・もう一人居れば嬉しいな)
    09:30 ビッグで買い物
    10:00 第一集合(駐車場)
    10:30 第二集合(岩倉の駐車場)

    こんな感じですわーい(嬉しい顔)

    荷物積みを一人お手伝い求む手(グー)
    買い物は〜JOKEさんついてきてねんハート
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:20

    マイミクさん、ひとり、返事待ちです。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:54

    荷物運び手伝いますよ〜☆
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月05日 16:41

    >きっちぃさん
    了解でするんるん

    >がっちゃん
    じゃぁ〜どこまで着てもらおうかなぁ?
    JRの阿品駅って分かるかにゃ〜?ウインク
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月05日 21:19

    参加と積み込み、一人確保しました。
    途中で、ひらって行きましょう。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月05日 21:54

    σ(゚Д゚;)


    どうすればよい?
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月05日 21:58

    JOKEさん拾いに行こうか?
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:57

    JRの阿品駅はわかりますょぉ!
    えっと、移動は車で向かったほうがいいのかなぁ?
    それとも誰かの車に乗り合いなら、JRで阿品駅まで行ったほうがいいのかな?
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:32

    >がっちゃん
    がっちゃんが飲みたいなら
    JR宮内か阿品駅迎えに行くよウインク指でOK
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月06日 01:00

    昼間から飲み…ウググ
    強烈に引き寄せられるけど…やめておこうかな(^-^;
    車でJR阿品駅に行きますね☆
    何時くらいに行けばいいですかぁ?
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月06日 07:41

    帰りに温泉にでも行こうかなと。

    現地へは何台くらい車がいけるんかな?
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月06日 14:29

    >がっちゃん
    え〜っと、がっちゃん直でビッグに行ってくださいw
    荷物積み、こっちでどうにかなりそうっすv
    10時にビッグの駐車場カモーン(爆)

    >JOKEさん
    駐車場は〜結構あるよ〜ウインク
    あ、帰りに温泉・・・うちも行きたいなぁ〜(ぁ)
    岩倉ロッジはお風呂つまらんけ・・・
    お湯で選ぶなら小瀬川〜
    露天がお好みならスパ羅漢だねいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月07日 08:12

    晃燿館もよいよ。

    ビールくらいは飲みたし、車は…


    ま、お迎えお願いしよっかなぁ?
    そのまま温泉行くならばね。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月07日 10:34

    >JOKEさん
    晃燿館行ったこと無いっす〜ぴかぴか(新しい)
    そこにしましょうかぁわーい(嬉しい顔)

    で、うちの車に便乗する方は、帰りに〜強制的に温泉行きでよろしい?w
    (きっちぃさん、お連れの方、JOKEさん)

    たこ焼きさぁ〜、電気ないけど・・・どうしますかぁ(爆)
    たこ焼きの型の鉄のやつは〜無いかねぇ?
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月07日 10:39

    了解っす☆
    温泉は時間に余裕があるようなら、行くかも…なければ、そのまま帰りたいと思います☆
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月07日 10:52

    カセットコンロようのたこ焼き鉄板あるよ。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月07日 11:08

    >がっちゃん
    あ〜ぃ、了解でーすウインク指でOK

    >JOKEさん
    おっ、じゃぁそのたこ焼き鉄板持ってきて下さいm(_)m
    カセットコンロ持って行くねウインク

    たこ焼きもあるから〜お肉少し少なめでもOKだよね〜exclamation & question
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:27

    たこ焼き、
    カセットコンロで良い?
    コールマンのコンロは、必要ないですね。

    がっちゃん、
    時間の余裕がなく帰る場合、マイミクさんを送っていくのをお願いするかもしれませんので、そのときはよろしくハート達(複数ハート)
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:36

    >きっちぃさん
    コールマンのコンロって〜バランスはどんな?
    カセットコンロに高さ調整網を置いて、たこ焼きしようかと
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月07日 19:35

    写真1 幅45cm 位
    写真2 直径14cm 位

    形は写真とだいたい同じものを持ってます。
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:13

    >きっちぃさん
    うん、うちが用意するんで大丈夫ですよぉ指でOK
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:09

    ♪きっちぃさん
    いいですょぉ。
    でも、私のほうがどっちかというと時間的には余裕がないような(;^^A

    ♪もみじさん
    何か持っていくものとかないですか?
    大した道具は持ってないんですが、小物類…
    新聞紙とか、割り箸とか、取り皿とか…
    100均が自宅近くにあるので、大抵のものは持っていけますょぉ。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:03

    >がっちゃん
    では、甘えちゃおうかなw
    ・焼肉用のタレ入れるお皿
    ・割り箸
    ・たこ焼きのせるお皿
    ・紙コップ

    こんなもんかな? よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


    >みなさん
    晃燿館って所山温泉ねっw
    ・入浴代900円
    ・タオルは2枚持参された方が良いかと?

    デイキャンプ→(一人210円)(車1台315円)
    食事代割り勘(おにぎり・アルコール各自です)
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:23

    食材は〜ほとんど買いましたv
    @は飲み物かなウインク

    明日晴れますようにぃ〜晴れ晴れ晴れハート達(複数ハート)
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:19

    了解っす☆
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:52

    温泉、こんなとこですね。

    http://www.ringwander.ne.jp/~tetsusei/op13/l09.html

    http://maps.nifty.com/index.jsp?type=1&scl=25000&nl=34.39075555555556&el=132.1668388888889
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:35

    今日は一日皆さんお疲れ様でしたるんるん

    詳しい事は〜後日もみじの日記にて〜ウインクぴかぴか(新しい)

    楽しい一時をありがとうございましたハート達(複数ハート)
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:01

    写真ここ載せても、問題ないかな?
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:10

    幹事のもみじさん、参加者の皆様、今日はお疲れ様っした!(^^)/
    BBQにたこ焼き、オニギリ、マシュマロぉぉ!
    ジュ…じゃなくて(笑)、美味しかったっす(^^
    始めましての方もいらっしゃったし、天気も何とか本降りにならずもったし(^^
    楽しかったっす(^-^
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:00

    >きっちぃさん
    うん、問題ないと思う〜るんるん
    うちはOKやけどw
    みんなはOKかな?

    >がっちゃん
    本格的に全部幹事をしたのは〜初めてでしたw
    忘れ物・・・おたま? だけで済んだかとぉあせあせ(飛び散る汗)
    次回は完璧にこなしたいと思いまするんるん
    紙コップなどの買出し〜ありがとう御座いましたぁわーい(嬉しい顔)
    また次も頼もうかなぁ(爆)

    うんうん、天気なんとかもってよかったですねわーい(嬉しい顔)
    もみじっ子は・・・実は小雨女・・・デス(爆)
    またみんなと遊びましょ〜指でOKお疲れ様〜るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 広島県 廿日市市
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人