mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了奥美利河温泉にみんなで行ってみよう!

詳細

2010年06月08日 00:52 更新

というわけで、みんなで奥美利河温泉に行って楽しんでこようという企画です。
と言っても企画者が行ったことがないので、到達時間は北の道ナビが頼りw
そんなわけで時間は流動的なわけなんですが、昼過ぎに現地に到着して入浴しようというのが大枠です。

おそらく札幌からの参加者が多いであろうと思うので、状況を見ながら車に同乗して行くのがいいでしょうね。
道南からの参加者は国縫駅で合流することにしましょう。
もしもJRを利用する方がいれば、ここでピックアップというのもいいですね。
まずは、この日に参加できるかどうかの表明をお願いします。

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月08日 01:55

    日にちは問題ないと思うのですが、奥美利河はちょっと遠いので参加は厳しいかもです。
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月12日 10:22

    さて、開催は来週なんですが参加者がいないあせあせ(飛び散る汗)
    やっぱり遠いのかな?
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月12日 20:08

    俺個人的には奥美利河には1度行ったことありますが、もう一回行きたいか?と言われたらそんなに積極的に行きたいと言う温泉ではないんです。

    同じだけの距離を走るのならば自分としては長万部の二股らぢうむ温泉の方に行きたいです。

    あとは○○らいおんさんの言ってることも一理あると思います。特に女性なら一度も会ったことない人といきなり混浴と言うのは確かに厳しいかもしれません。

    タオル等で体を隠してても基本は全裸ですからね。

    それに札幌からの場合ですが軽く100キロ越えますから、○○らいおんさんの言うことも納得です。
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月14日 23:12

    なるほど、まずはお手軽系で集合というのも妙案ですね。
    例えば、千の湯の宴会プランで食べながらおしゃべりして、岩盤浴(一応混浴w)に一緒に入るとかがいいでしょうかね?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年06月19日 (土)
  • 北海道
  • 2010年06月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人