mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了バケツパフェを食べつくせ第1回スイーツオフ

詳細

2007年05月23日 19:46 更新

沼津Bivi内にあるキャッツカフェへ
バケツパフェを食べに行きます

http://www.e-cats.jp/

企画上、みんなでワイワイスイーツオフの為
お子様連れOKです

持ち物は
意気込み
別腹
お金

お忘れなくわーい(嬉しい顔)

集合場所
国一沿いのエイデン隣のユーストア駐車場


参加表明お願いします
当日まで参加&乱入OKです

コメント(103)

  • [64] mixiユーザー

    2007年06月07日 08:34

    ひだまりちゃん
    足がないだけなら迎えに行くよ。
    なんか展開が急になっててびっくりなんだけど。
    りおんちゃん行けないのは残念泣き顔
    でも今度一緒に行こうね揺れるハート

    ひだまりちゃん、行けない都合があるなら仕方ないから、そしたら今度行こうね♪返事まってます
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月07日 10:01

    ひだまちゃん
    了解☆また行こうね
    ハート
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月07日 11:27

    おぉあせあせ
    見事に参加者減りましたねあせあせ(飛び散る汗)わたくしも参加できないので申し訳ないのですが泣き顔
    バケツパフェは
    いくりんちゃんが一つで

    合計二つ頼むのかな(笑)
    私といくちだったらいつか二人で一つやってみたいよねウッシッシ

    サーヤちゃんの返事待ちで結局
    いくとはるとじゅんなまさんと闘魂さんの4〜5人ですね指でOK
    レポート&写真ヨロピク
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:04

    代表者の独断と偏見で中止にしまぁす

    みなさんスミマセンッッ

    参加者減っちゃったし、サーヤちゃんもまだわかんないみたいなので。
    魔の10日のようなので、日にち変更って事で・・・・



    本当スミマセンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:31

    残念ですね〜
    しかし…ドンデン返しも期待してますよ〜〜わーい(嬉しい顔)私の車は代車だけど7人乗りだから…
    それでも行きたい人居たらメール下さい。
    まってまーす。exclamation
    但しexclamationexclamation大人が4人以上無い時は諦めましょう。
    最後の最後まで…まってまーす。わーい(嬉しい顔)
    『から騒ぎ』管理人でした。\(^_^)/
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月07日 15:52

    参加、欠席のメールを入れず
    皆さんには本当に迷惑かけてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

    次回は早め、早めに返事しますんで泣き顔

    すみませんでした涙
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月07日 17:48

    おょ?
    バケツパフェ中止ですかexclamation & question
    日曜ということで参加を諦めてましたが、ワタクシにも可能性がみえてきましたね!!(人・ω・*)
    都合がつけば次回参加しようと思ってます!!
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:07

    ではでは
    仕切りなおしで

    たくさんでキャピキャピ行けるような日にちを
    設定したいと思いますので

    バケツオフに参加したい方ぴかぴか(新しい)
    集まれる日にちを
    コメントしてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:12

    ちなみに
    私は日によって行けない日もでてきますが
    平日の昼間は3時以降子連れ

    平日の夜は子連れならいつでも
    たまに子抜き

    土曜日・日曜日は午後から
     
    平日と日曜日の夜は次の日幼稚園なのでなるべく早く帰りたいです

    金曜、土曜日は少しなら遅くてもオッケーグッド(上向き矢印)

    な感じです
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:33

    第2金曜の昼と日曜日の午後以外ならほとんどO.Kです指でOK

    旦那の仕事にもよりますが、
    ほとんど子連れになりますたらーっ(汗)

  • [78] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:19

    わたしは予定がなければ

    電球平日・日中はいつでもオッケームード

    電球土日・だいたいオッケームード
       旦那さんに要相談で子供の有無だしまァす

    愛する旦那様との時間のために、できれば平日の集まりがうれし〜なァムード
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:34

    私も平日昼間なら、行ける可能性アリです(人・ω・*)
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:49

    皆様、おはようございます♪
    今日、今からバケツに行ってきます手(チョキ)
    男性5名、女性3名でバケツしてきますわーい(嬉しい顔)
    詳細を後でレポート致しますexclamation
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:24

    皆様:
    アンビリーバブルは、かなり苦戦をしますので、胃を軽くして行ってくださいexclamation
    アイス君とシリアルコーン君はかなり強敵ですよ
    ウインク
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月12日 09:09

    うわぁ
    いいなぁ
    おいしかった!?
    苦戦!?
    そんな大勢でも苦戦!?
    ドキドキ
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月12日 18:01

    いくりんちゃん:
    美味しかったのですが、苦戦しますウッシッシ
    上からフルーツ&ケーキ&生クリームの層、次にバニラアイスの層、最後にシリアルコーンの層と続きますが、幸せは生クリームまでですexclamation
    後はアイスからシリアルコーンにかけて地獄です泣き顔
    アイスが溶けて、シリアルコーンと融合すると、さらに地獄でした(笑)
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月12日 19:08

    生クリームは苦手だけど、アイスは大好きなんだよね(*^.^*)
    フルーツも好き☆
    チョコレートがかかってたら大満足なのにな♪
    次回はないのかしら(笑)
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:08

    次回なきゃ私泣いちゃうし笑
    リリーちゃんと私の都合で日にち決めちゃオッか 爆>リリーちゃん
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月12日 21:42

    かなり、バケツは辛そうですねあせあせ(飛び散る汗)
    私も、実際見に行きましが、でかかった・・衝撃
    でも、闘魂さんの解説聞くと
    余計に食べてみたくなるハート達(複数ハート)
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月16日 08:56

    バケツオフ行きたい人〜グッド(上向き矢印)
    とりあえず平日の昼間で考えてますうれしい顔

    行ける日にちコメントください指でOK

    前回参加できなかった人優先でムード

    仕事&バイトがある人オフの日にち教えてね
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月16日 10:18

    平日の昼間ならだいたい平気だと思うんだ♪
    たのしみーダイヤ
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月16日 14:20

    ぜひぜひ参加したいですわーい(嬉しい顔)

    来週は平日は忙しいんですが、日によっては行ける日があるかもです電球

    みなさんの予定で決めてくださぁいぴかぴか(新しい)
    日にちが決まって、参加できそうだったらぜひ行きたいでするんるん
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月16日 17:46

    来週の火曜日の昼間以外ならだいたい
    平気です手(パー)

    次回はぜひ参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月18日 18:04

    お仕事バイト組の女子スケジュールはどうですかね?
    行けそうな日にちは〜?
    どうですか?
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月18日 18:50

    来週の火曜日の2時過ぎか、金曜日なら休みかな☆
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:27

    29日(金)なら、昼間だけ休みです(・ω・)
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:34

    なるほど電球
    金曜日にしましょうか??

    ゆかちゃん♪何時までに戻れればOKかな?


    お迎え時間の都合で私参加できないかもしれませんが
    副部長が参加できると思うので
    『もっと食べろ〜』
    の追い込みかけられてください揺れるハート
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月19日 00:35

    来月なら土曜日休みが一日ありますうれしい顔

    七時か八時までには、家に着ければ大丈夫デスほっとした顔
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月19日 10:40

    あーぃ揺れるハート了解うれしい顔指でOK

    あたしはお迎えが2時なので
    2時半集合なら一緒できますがあせあせ(飛び散る汗)

    だいたい帰りが6時近くになると思います

    主婦の皆さんキツイ?


    お店は11時開店なので
    11時にお店に着くように
    富士10時集合
    チャレンジ後
    沼津1時出発

    でも一緒に大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)

    うちは一度バケツチャレンジしたことがあるので
    初めての方を優先したいですムード

    意見下さい揺れるハート

    日にちは29日の金曜日にします

    参加者オッケー返事よろしくグッド(上向き矢印)
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月19日 11:11

    どちらの時間でも、参加オッケーです♪
    しかし、生クリーム苦手だから迷惑をかけるかも(笑)
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:28

    りりちゃん揺れるハート
    生クリームは迷惑かけません指でOK(笑)
    いくもあたしもテンコ盛り派なのでムード
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月19日 14:46

    私も行きます手(パー)
    旦那が休みだから娘預けて行きまするんるん
    今度は思いっきり食べるよわーい(嬉しい顔)
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月19日 17:03

    バケツオフ用のトピックつくります♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 13時半集合
  • 静岡県
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人