mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(有)Shinoでクリスマス!

詳細

2009年12月11日 08:30 更新

12/23(祝)(有)Shinoでクリスマス
(有)Shinoライブ クリスマスライブ
一緒に楽しい夜を過ごしませんか?

開演時間: 19:00
出演時間: 19:30
タイトル: (有)Shinoでクリスマス☆【ワンマンライブ】
会場: ラグタイム
住所: 和歌山市本町1丁目18
チケット代¥1000(D別)
連絡先: 073-431-1355
みんなでお誘いあわせの上、お気軽にご参加ください(^0−)/

クリスマスのイヴイヴ、しかもワンマンライブ!超楽しい予感しますよね!!
ラグタイムライブは初体験ですが目一杯楽しんじゃいます〜〜〜

和歌山、大阪のメンバーも大集合ですよ〜〜〜〜〜〜!

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月11日 08:32

    追記、
    ラグタイムのHP

    http://www.ragtime-honmachi.jp/
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月18日 20:01

    久々のバンドでのパフォーマンス…楽しみにしています!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月21日 09:18

    かいけーさん、楽しいクリスマスイヴイヴライブにしたいですね!
    ・・・・っていうか、今回は2名?なんですかね?? 笑
    このコミュも人数多い割りに〜〜〜????が多いコミュですよね・・・

    それじゃ、明日!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月22日 14:34

    明日たのしみだあ 先着30名めざそう 笑
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月23日 09:54

    スネムシさん、何時頃行くのですかぁ?
    チャリで駆けつけます!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水)
  • 和歌山県 ラグタイム
  • 2009年12月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人