mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回 KOTOKOカラオケオフ@新宿

詳細

2007年06月16日 05:08 更新

## ご案内の内容は変更される可能性があります ##
## ご参加には十分ご注意ください ##

# 6/10 2次会についてのご案内を追加しました。 #
# 6/8 開催場所と開催日時が決まりました。 #
# 6/8 暫定についてのご案内を削除しました。 #

KOTOKOさんファンだけで行くカラオケオフです。
5月に無事3回目を開催できました。ありがとうございました。
今回4回目です。よろしくお願いいたします。


普段のカラオケで歌っても周りにKOTOKOさんを知ってる人がいなくて(´・ω・`)ションボリなさってる方、
新しく配信された曲が歌いたい方、
KOTOKOさんのファンとの交流をしてみたいという方、
一緒にカラオケしませんか?

KOTOKOさんのコミュニティ外の方も大歓迎!
性別・年齢問わずふるってご参加ください♪



今回の開催のご案内です。


【日程】
6月23日(土)

【開催時間】
13:00〜19:00

【開催場所】
カラオケの鉄人 新宿コマ劇場前店
http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku.html

【ご予算】
フリータイムプランの1400円。
ドリンクバー形式でソフトドリンクは各自で取りにいけるそうです。
対象外のものについては個別清算をお願いする予定です。


【選曲についてのおねがい】
せっかくのKOTOKOさんのファン同士でのカラオケですので、
初めの2〜3時間はKOTOKOさんの曲からの選曲をお願いしようと思っています。
(もちろん、フルタイムKOTOKOさんもOK。)
これ歌ってほしい、これ一緒に歌ってほしい、ももちろんOKですが、強要はしないでくださいね。


【禁止事項】
基本的には前回までと同じです。

・おタバコがダメな方もいらっしゃると思いますので、オフ会中の喫煙は禁止とさせていただきます。
・飲酒についてもは20歳以上の方ならOKですが、体調を崩したり酔っ払って他の人に迷惑をかけたりすることのないよう自己管理はきちんとお願いいたします。
・その他はお店側が決めているルールに従ってください。特に飲食物の持ち込みは禁止となっていますのでご注意ください。


【2次会のご案内】
19:30〜2時間
『居酒屋本舗 虎の子 中央本店』
http://r.gnavi.co.jp/g822900/

前回同様こちらの3000円のコースで予約しています。
(確かぐるなびのクーポン使用で2500円になるはず・・・)



前回までのパセラとは違う場所ですが、
KOTOKOさんのファンの方々と楽しくカラオケできることを楽しみにしています。



ご参加の方は、
イベント参加にエントリーの上、
mixiネームと2次会の希望
あと何か一言いただけると嬉しいです。


参加者の方には当日までに一括メッセージで詳細をご連絡する予定です。
一括メッセージは、
「mixi登録メアド」にメールで届きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑注目


どうぞよろしくお願いいたします。


------------------------------
過去イベントはこちらです。

元イベント(?)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=15923895&comment_count=224&comm_id=21855

第3回
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18087779&comm_id=21855

コメント(142)

  • [104] mixiユーザー

    2007年06月23日 21:59

    無事終了〜みなさんお疲れ様でした〜凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました〜次回あればまた参加したいなと思っています。幹事のさとべーさんを初め同じ部屋になりましたみなさんありがとうございました〜♪
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月23日 22:02

    みなさんお疲れ様でした!
    とくに幹事の浜崎さとべーさんお疲れ様です☆
    こうゆう機会をつくってくれたことに本当に感謝しています。
    そしてこうゆう楽しい出会いをつくってくれたKOTOKOさんにもとても感謝ですね〜(゚ー゚*)

    次また機会がありましたら、二次会まで参加させていただくのでそのときはよろしくお願いいたします。


    ☆キラキラ☆゚・*:☆.。..。.☆:*・KOTOKO゚・*:☆.。..。.:*☆キラキラ☆

  • [106] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:19

    自宅に帰還しました〜

    本日は皆さんお疲れ様でした
    口下手でなかなか皆さんと会話できなかったですけど、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
    次回もあればまた参加させていただきたいなぁと思ってます

    では参加者の皆様、またこのような場を設けてくれた幹事の浜崎さとべーさん本当にお疲れ様でした

    PS.マイミクウエルカムですw
  • [107] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:22

    幹事様、皆様お疲れ様でした。
    今日は思う存分きゅんきゅんできて、とても楽しかったです!
    みんなの電波しっかりキャッチしたよ!!www

    また機会があれば是非参加させてください。
    はじめて聴く歌も多かったのでしっかり勉強してきます。

    #7/21のライブはまたジョジョのTシャツ着ていきますので、みかけたら声かけてください。では〜
  • [110] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:08

    皆様、本日はお疲れ様でした。
    新宿駅前での2.5次会(?)が妙に盛り上がって、こんな時刻に帰宅です。
    アルタ前の待ち合わせから始まって、11時間近く新宿にいました。

    回数を重ねて参加していると、だんだん馴染んでくると言いますか、1回目より2回目、2回目より3回目の今回がより楽しめたと思います。

    次回は7月21日のライブでお会いするかと思いますが、そのときはまたよろしくお願いします。

    オフ会ご参加者からのマイミクは歓迎いたしますムード
  • [112] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:20

    こんばんは。浜崎さとべーです。

    日付が変わってしまいましたが、オフご参加の皆様、本当にありがとうございました!
    とてもたくさんの方に集まっていただいて、楽しい時間をご一緒できてとても嬉しかったです!

    みなさんが、少しでも楽しい時間を過ごせたのなら、こちらとしては嬉しい限りです。

    みなさんのお疲れ様の言葉、本当に嬉しいです。
    けれど、僕からすると、こちらこそみなさまに感謝ですよ^^
    本当にありがとうございました!


    次回、、、このペースで1ヶ月に1回で、と考えたいのですが、
    現実的に7、8月はイベントが多すぎて大変かな、
    と2次会のときにはなしていました。

    両月ともできればうれいしんですけれどねー。
  • [114] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:57

    お疲れ様でした!
    只今帰ってきた14時組のおっちゃんです。

    ホント楽しかったです!
    皆が皆趣味一緒というかなんというか(笑)
    というか皆さん(一部)自分にKOTOKOさん以外の曲を歌わせ過ぎ!!
    気の良い人達ばかりでまた参加出来たらいいなと思います。

    幹事のさとべ〜さんには前回からお世話になりっ放しですね…
    幹事さん含め、皆さん今日は有難う御座いました。
    記念に頂いた名札は大切にしますよ〜

    またお会い出来る日を楽しみにしています。
    では!


    7/21ライブヨロ!!
  • [115] mixiユーザー

    2007年06月24日 02:32

    今日はさとべーさん初め、みなさんお疲れさまでした!
    久々に大騒ぎできてほんとに楽しかったですw
    次回も都合があえば行きたいと思うのでよろしくー


    7/21は行けないんで、夏ライブまで充電しときます(`・ω・´)
  • [116] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:59

    みなさん、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

    昨日は、疲れてそのまま寝てしまいましたよ(^^;

    次やるとしたら、7.21のライブ前に短時間か、後にオール、くらいしか選択肢が無いような・・・。

    まあ、あの選曲でライブ演られた日には、声も枯れ、体力も使い果たしてそうでオールはキツそうですが・・・(;´д`)

    まあ、オールが無理だとしても、どこかで打ち上げ的なことはしてみたいですね〜(^^)

    ライブ後の打ち上げについては、すでにいくつかトピも立っているようですが・・・どうしましょう?(^^;
  • [117] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:34

    昨日はお疲れ様でした!

    私も帰ったらそのまま寝てしまいました・・・
    それくらい昨日は楽しかったです。
    Live並みの盛り上がりで(笑)

    7/21のLiveは盛り上がりましょう!
    そして次の回も楽しみにしています!

    最後に幹事の浜崎さとべー様、
    ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
  • [119] mixiユーザー

    2007年06月24日 14:59

    オフに参加された皆様、お疲れ様でした!
    友人と一緒に参加させていただいたのですが、
    共に楽しむことができました。ありがとうございます。


    さとべーさん、幹事お疲れ様でした!
    次回以降お手伝いできることがありましたらさせていただくので是非協力させてください。

    次回開催を楽しみにしております★
  • [120] mixiユーザー

    2007年06月24日 15:03

    まだ自分の日記に昨日のオフのことをかけていない幹事がきましたよー(問題発言

    改めまして、ご参加のみなさま、本当にありがとうございました!



    >常磐さん

    今回もいろいろお手伝いいただき、本当にありがとうございました。
    なにより、名札、ありがとうございました!
    こんな素敵に創っていただけるとは・・・期待してましたw

    ただ、この「幹事」ってつけるのは勘弁していただきたかったですwww

    あと、個人的に、iPodのケーブル、ありがとうございましたw



    >蒼一さん

    ご飯完食お疲れ様でした!(≧▽≦) ←(違
    お手伝いや盛り上げ、本当に助かりました。ありがとうございました!



    >琴さん

    100もってかれたwww
    2次会のPC、ありがとうございました!いい出来ですねー。
    いずれ持ち込み、やってみたいですね。



    >聖さん

    今回もご参加ありがとうございました!
    途中までだったのは残念でしたけれど、ご参加いただけて嬉しかったですよ。

    名札は、結局、みなさんに持ち帰っていただきました^^;
    ずーっと使いまわすのもなんですし、僕の誇りっぽい部屋に保存しておくのもどうかと思いましたので。



    >かっさんさん

    オフ→バイトのコンボ、お疲れ様です^^;
    朝まではさすがに厳しいですが、3次会は開かれそうな勢いでした、マジでwww



    >アン・くる・さむさん

    こちらでもオフ→バイトのコンボですか^^;
    本当にお疲れ様です。

    次回も予定してます、、、が、いつ頃になるのやら^^;;;
    少なくとも9月、10月にはやりたいですね。


    本音は7月ですけどねー。



    >ケンジさん

    僕よりもご参加のみなさんに感謝ですよ^^;
    そしてなによりKOTOKOさんに感謝です。
    台湾ライブの成功を祈りたいですね。

    ☆キラキラ☆゚・*:☆.。..。.☆:*・KOTOKOさん゚・*:☆.。..。.:*☆キラキラ☆



    >N-1さん

    楽しく過ごしていただいて嬉しいです。
    次回はいろいろお話できるといいですね^^

    え、僕は動きすぎ?失礼いたしました(笑)



    >こるそさん

    電波受信されたwww

    初めて聴く曲も多いとおもいますし、僕もカラオケオフで知った曲も多いです。
    このオフを通じて、好きな曲に出会えるとうれしいです。



    >七つの海さん

    はい、ダウトでw

    ライブ、早番おめでとうです!
    同日参加の方も多いですが、みんなで盛り上がってまいりましょう。

    僕は後ろの方でこっそりひっそり盛り上がります(ぇ



    >がちょんさん

    毎回毎回、微妙に変わってますからね^^;
    いつ安定するのやら・・・。
    永遠にTry&Errorかもしれませんが、気長につきあってください(ぇ

    いろいろご意見いただけると嬉しいですよ。



    >マーチンさん

    名古屋お疲れ様です^^;
    盛り上げていただいて嬉しかったですし、あのバイタリティはうらやましかったです。

    またあの格好でお越しになるのを心からお待ちしておりますwww
    また遊びに来てくださいね。
  • [121] mixiユーザー

    2007年06月24日 15:22

    >ハァシャンズーさん

    楽しんでいただけて何よりですよ^^

    ホント7月も開催できれば良いのですけれど。。。



    >おっちゃんさん

    こちらこそご迷惑をかけっぱなしで・・・^^;
    楽しんでいただけて嬉しいです。

    おっしゃるとおりご参加の方々とは不思議と趣味が近くて、
    KOTOKOさん以外の曲でもわかっていただける方が多いのは、素直にすごいことだと思っています(笑)



    >水殊さん

    夏ライブで一気に放電ってことですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    周りを感電させすぎないように気をつけてくださいね。あと漏電にもw



    >まなぶーさん


    僕も少しmixiやってからダウンでした、、、もう少しバイタリティが欲しいです。


    Live並の評価をいただけるのはうれしいですが、
    Liveはもっと盛り上がるとおもいますよ、さすがに^^;

    Liveは後ろの方なので、こっそりひっそり盛り上がりますw



    >彩風さん

    彩風さんもダウンでしたかー。本当にお疲れ様でした。
    何度も名前の読み方を間違えてごめんなさい。

    また是非遊びに来てくださいね。



    >かんさん

    としさんとご一緒のご参加、ありがとうございました。
    お2人とも楽しんでいただけてこちらも嬉しいですよ。

    僕1人では限界がありますから、いろいろお手伝いをお願いすることもあると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。
  • [123] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:58

    さとべーお兄ちゃん、幹事お疲れ様でした!

    普段からかわれる側のアタシが、からかう側の人間になれて、楽しかったです!
    あと、前回は歌えなかったのですが、電波曲も2曲歌えて、周りの方達に合いの手をいれていただけて、歌っててとても気持ち良かったです♪

    アタシもお姉ちゃんと一緒にお手伝いしますよぉ(^^)
  • [125] mixiユーザー

    2007年06月26日 00:38

    >苺さん

    嫌な事全部忘れることできてよかったですね^^
    KOTOKOさんの曲は元気でますからね〜。



    >凛子さん

    名前がかわってるー!
    、、、って一因は僕にあるみたいでほんと申し訳ない(´・ω・`)

    で、からかわれる側になった人がここにいるわけです、はい(´・ω・)ノ

    でも楽しんでいただけて何よりですよ。



    >らゐかさん

    今回のTryの1つが部屋割りだったのですが、何とかなってよかったです。
    あの組み合わせ、夜中にくじ作って引いて決めました。
    ご同伴の方の配慮はしましたけれど。

    電波ソング縛りなんてやってたんですねー。
    僕は『ハヤテのごとく!』を2度も逃してました。・゚・(ノД`)・゚・。




    >ご参加のみなさま

    本当にたくさんのご感想、ありがとうございます!
    次回の開催の時、また、ライブのときなど、ご一緒できることを楽しみにしています。

    あわせて、KOTOKOさんには本当に感謝を。
    台湾ライブの成功、祈ってます。


    ・・・ってもう終わってる頃???(滝汗
  • [126] mixiユーザー

    2007年06月26日 09:01

    …すごく波に乗り遅れてますが(;´∀`)

    お疲れ様でした、バブちんです。

    今回は1次会のみ参加でしたので、
    オイラのこと覚えてる方いなさそうですが、
    ひぐらしのなく頃にで嘘だ!と叫んだり
    Shooting Starとか砂の城とか歌った者です(;^ω^)

    初参加でしたが大変楽しめました☆

    また行きたいと思いますので
    よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

    さとべー様幹事お疲れ様でした☆
  • [127] mixiユーザー

    2007年07月04日 00:46

    さらに遅れることしばし、、、本当にごめんなさい。

    >バブちんさん

    ご参加ありがとうございました!
    楽しんでいただけたようで何よりですよ。こちらも嬉しいです。

    また是非よろしくお願いいたします。
  • [128] mixiユーザー

    2007年07月05日 01:03

    こんばんは。浜崎さとべーです。

    改めまして、ご参加のみなさま、ありがとうございました。

    さて、次回のことをもう考えていたりしますが、、、
    やっぱり今月来月内は難しいかも、というのが現在のところです。
    イベント盛りだくさんな時期、忙しくなりそうですしね。


    無理にする必要、義務も無いですし、各自で立ち上げいる方もいらっしゃるようなので、お邪魔してみるのもありですし。


    ただ、隙間ぬって開催できればなぁ、というのも本音。
    イベントとして上げずに、ここで募集してこじんまりと、
    というのもありかなと思っています。

    個人的には14、15、22、、、。
    絶対何か大きなイベントがかぶってそうですね。

    やっぱり難しいですねー^^;
    順当に考えて9月、、、ですかね?
  • [129] mixiユーザー

    2007年07月05日 06:53

    どうなんでしょうねぇ?
    15日なら翌日が祝日という事もあり、調整できないかなぁと。
    22日は21日からなだれ込むという手も考えられますし。
    出来れば開催して、みんなで楽しみたい所ですね〜。
  • [130] mixiユーザー

    2007年07月07日 13:32

    こんにちは。浜崎さとべーです。

    > 蒼一さん

    15日って3連休の中日なんですよね。
    連休使って出かける方も多そうな気が・・・。
    あ、僕はそんな予定が無いので無問題です。(会社からの緊急召集を除く)


    > 22日

    SC?ライブ後だと萌え尽きてるんじゃ、とかおもったのですが考えすぎですかね?www

    それと、琴さんが徹カラオフを開いてくださるはずなので、思いっきりかぶるんですよ^^;
    もしかして、そちらにも参加してこちら側でも?(滝汗


    イベントとして立ち上げずに、こじんまりやるのも1つかな、と思ってます。ちょっと前の421みたく。
  • [132] mixiユーザー

    2007年07月13日 12:50

    ご無沙汰しております。浜崎さとべーです。


    残念なお話(?)を1つ。


    僕主催での今月内のオフの開催は厳しくなりました・・・。


    14〜16の連休中はいまからは厳しいのでイベントではなく、
    やるならここで募集しようとおもったのですが、
    台風直撃予定と、SC?握手会日程(僕ははずれましたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。)ということから、


    22日は僕の都合が埋まってしまったので。。。
    (すっかり失念してた用事が・・・アキバにはいますが(をぃ)


    楽しみになさっていた方、本当に申し訳ありません。
    この場をお借りしてお詫びいたします。


    できれば毎月開催したかったのですけれどね、、、むつかしいものです(´−`)


    「16日参加できない人残念カラオケオフ」とかもいいのですが、台風直撃の危機もあるので、、、まだSC?の曲は配信されてませんしね^^;

    次回開催についてのご相談は、またここでさせていただこうとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします。


    8月ですが、イベントラッシュ&KOTOKOさんのライブツアーという、開催には非常に厳しい時期です。
    こちらもピンチですね・・・。


    お詫びというわけでもないのですが、
    9月は開催したいとおもっています。

    3、4回とスタイルを少し変えて、
    今度はI've限定での開催を考えています。

    場所については検討中です。
    「パセラ」「カラオケの鉄人」両店のほか、いいところもありそうですし、何か企画のお話も出るかもしれませんので。


    開催の告知をする運びとなりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

    #もちろん、僕以外の方がイベントあげてもOKですよーwww
  • [134] mixiユーザー

    2007年08月14日 21:27

    ご無沙汰しております。浜崎さとべーです。
    残暑お見舞い申し上げます。

    夏真っ盛りですが、みなさま、いかがおすごしでしょうか。

    さて、そろそろ9月の開催の予定をたてようと思っています。

    今回の指針としまして、
    ・初回のように、KOTOKOさん&I'veの曲限定。
    ・場所は新宿。カラ鉄かパセラ
    (他どこかあれば教えてください←切実)
    ・できれば中旬頃開催。(15,16辺り)
    ・2次会は希望者がそれなりにいらっしゃれば。

    くらいしか決めていません・・・。

    日程が1番問題で、イベントスケジュールに疎いので、大きなイベントに平気でかぶせてしまいそうで怖いです。

    この日はやめたほうがいいかも、
    他ご希望・アドバイスなどありましたら、聞かせてください。

    どうぞよろしくお願いいたします。


    最後になりましたが、まだ暑い日が続きそうです。
    みなさま、くれぐれも、ご自愛のほどを。
    熱中症などにはお気をつけてお過ごしください。
  • [136] mixiユーザー

    2007年08月18日 01:04

    アニメとか声優の歌あまり知らないのでKOTOKO&I've縛りは個人的に歓迎w
    開催日までに新しい曲が配信されるといいですね〜。
  • [137] mixiユーザー

    2007年08月21日 02:16

    さて、僕の夏もピークは過ぎて、あとは暑さのピークが過ぎて涼しくなるのを待つばかりです。

    さてさて、日程その他について、少し考えてみたのですが、

    ・15,16,17のあたりでお昼から夕方にかけて。
    ・場所が悩みどころ。飲み放題が欲しい→カラ鉄、持ち込みやりたい→パセラ。どっちもできるところを知りません(´・ω・`)
    ・2次会は今回はなしの方向で考え中。イベントがあるのと、縛りなしのカラオケ行きたい方もいるでしょうから。

    ここまでしか考えてなかったり。

    良い場所の情報があればいただきたいです。
    なければ、、、多分、新宿のカラ鉄ですかね、、、。
    個室が狭いのが難点ですが。
  • [138] mixiユーザー

    2007年08月27日 21:14

    こんばんは。浜崎さとべーです。

    悩みどころ満載なのですが、9月開催をこんな感じで考えています。


    日時:9月15日(土)14:00〜18:00
    場所:新宿パセラ(費用見積もり1600円)
    KOTOKOさん&I'veの歌姫様方の曲限定。
    2次会の予定はなし。


    もう2週間くらいしかないスケジュールで申し訳ありません。

    今回は、若干ながら曲数の多いパセラを今回選んでみることにしました。ご意見ほか、ございましたらうかがえると嬉しいです。


    明日くらいにイベントを上げる予定にしていますので、
    ご都合がよろしければ、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

    どうぞよろしくお願いいたします。
  • [140] mixiユーザー

    2007年08月28日 13:09

    4時間ならそんなに値段かわらないしパセラでいいと思いますよー。
    15日あいてますので今回も参加させていただきます(^o^)
  • [141] mixiユーザー

    2007年08月28日 14:06

    こんにちは。浜崎さとべーです。


    >琴さん

    横からといわず、もう真正面からどうぞwww

    前回のときも部屋割りに悩みましたね・・・。
    結局は6組を3部屋に割り当てて前後半入れ替えになりましたが、、、そうすると実質半分の方としかお会いできないわけで

    今回も難儀しそうです(´・ω・`)


    >聖さん

    今回は縛りを入れたので、曲数を取ったのですが、、、
    飲み放題、曲数、立地、コスト、、、会場選びは、永遠の命題ですね^^;


    イベントは帰宅してから立てますね。
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • [142] mixiユーザー

    2007年08月28日 23:11

    こんばんは。浜崎さとべーです。

    第5回、イベントを立てさせていただきました。

    『第5回 KOTOKOカラオケオフ@新宿』
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=22286655&comm_id=21855

    今回はKOTOKOさん、そしてI've楽曲縛りでの開催ですが、またみなさんとご一緒できるのを楽しみにしています。
    ご都合がよろしければ、遊びに来てくださいね^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 東京都 新宿
  • 2007年06月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人