mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了飲んで騒いでマブになろぅ!!!

詳細

2007年05月25日 23:43 更新

えーっと、飲み会します!!
とりあえず、場所とか会費とかは人数確認後、決めよーと思います。
時間は20時くらいからならみんな集まれるかなぁって思ってます!!

ほいで、幹事は言い出しっぺのまめざるが責任持ってさせていただきますm(__)m何か質問とかあれば、質問のジャンル問わずメッセしてくれたらお答えします♪
みんなで飲んで騒いで仲を深めましょー(〃▽〃)

人数が決まり次第、場所と会費を決めたいと思ってますが、その際、みなさんに希望とか聞くかもですが、放置しないでくださいねっ(笑)


コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2007年05月26日 10:56

    俺が行くまで、手は膝の上でお願いします手(パー)笑”
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月26日 15:10

    バティ
    おあずけができる程人間ができてないけん許せ(笑)

    えみぃ
    是非参加してください!!けどわざわざ佐賀から!?(汗)


    ミツ
    幹事って大変なのですかぃ?
    まぁ遠慮とかないんでガンガン動いてもらうけど(笑)


  • [9] mixiユーザー

    2007年05月27日 23:52

    はいはーい!!もち参加☆
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月28日 15:22

    ちゃい
    喜んで☆


    ジャガイモ
    ガンガン飲んじゃいましょう!!!


  • [11] mixiユーザー

    2007年05月31日 05:24

    どーやらこの6人で決定のような・・・

    ちなみに、みなさんに質問!!
    居酒屋がいい??
    それとも、ビアガーデンがいい??
    って、もうビアガーデンやってんのかいな?

    さぁ、どっち??????

  • [12] mixiユーザー

    2007年05月31日 11:55

    バドガール☆
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月31日 14:49

    俺、かなり遅刻して行くんで、時間制限があったら困るんで、居酒屋の方が助かります冷や汗冷や汗
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月31日 18:43

    ほんじゃーバティくんのせいで居酒屋にしましょうかね☆(笑)
    あとは場所…
    やっぱり戸畑ですかぃ??

  • [17] mixiユーザー

    2007年05月31日 23:50

    すみません冷や汗俺のせいで居酒屋になってしまいましたぁ右斜め下右斜め下笑”
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月13日 03:36

    いちお、戸畑のエーストリートってとこで、コースと飲み放題の値段聞いたところ、1番安い2500円のコースと飲み放題1500円で、お一人様4000円なんですが、高いんやったら店かえよーかと思ってます。
    どげんすか?


  • [31] mixiユーザー

    2007年06月14日 01:44

    うん!時間切れぇ(笑)
    決めた通りエーストリートに決定ですっっ☆
    とことん飲んじゃいましょっ♪

  • [33] mixiユーザー

    2007年06月14日 03:51

    20時開幕!!

  • [34] mixiユーザー

    2007年06月14日 04:00

    やっぱり自分…。m(__)m

    なんかまめさんから優しい言葉頂いたんすけど、なんか自分だけとか申し訳ない(;^_^A

  • [35] mixiユーザー

    2007年06月14日 12:43

    バッチ
    遠慮すんなって!!
    おいでよ☆
    スケート話ししよーやぁ♪

  • [36] mixiユーザー

    2007年06月14日 20:01

    明日、みんな19時50分に戸畑駅で集合でよかですか??
    現地集合やったら場所わからん人おるやろ?

    っつーことで、戸畑駅に集まれぇ〜!!!!


  • [38] mixiユーザー

    2007年06月14日 20:48

    俺たぶんその時間は間に合わないから、直接 a street 行きます★楽しみぃ!
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月14日 21:13

    残念ながら、ちゃいさんが菌に犯され、飲み会来れなくなりました(涙)
    っつーことで、みんな男なんで、若干強むさいでしょうけど、楽しみましょう(笑)


  • [42] mixiユーザー

    2007年06月15日 02:41

    健康第一exclamation
    梅雨入りしたし、良い機会なので、ここでゆっくり休んで下さい手(パー)
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月15日 08:28

    まじで??あらー残念。じゃあ男だけで盛り上がりましょう(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月15日 (金)
  • 福岡県 どっか居酒屋さん
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人