mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009第1回ツーリング

詳細

2009年01月04日 06:39 更新

新春、明けましておめでとうございますm(_ _)m


長く僕もバタバタで絡めませんでしたが、まだ寒いですが、みんなで今年も和気あいあいツーリングを初めていきたいと思います。


今回は提案も少しありましたので、足湯ツーリングでいきたいと思います。


行き先は南薩方面で行きます。


集合時間ー9時半


出発時間ー10時


集合場所ーお馴染みの照国神社の鳥居前


まだ詳細が細かくでたら早めにお知らせしますので、各自チェックを宜しくお願いします。


昨年は皆様、本当にお世話になりました。


今年は益々の飛天の向上に努めていきたいと思いますが、何分、僕も忙しく足らない点もあるかと思いますが、皆さんのお力添えをいただき、楽しいコミュニティーにしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。


その魁の今回、足湯ツーリングとなってますので、多数参加をお待ちしてますので、宜しくお願いします。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月04日 06:42

    詳細1ー足湯ツーリングなので、各自タオル持参でお願いします。


    足湯には2〜3ヶ所行く予定でいます。


    足湯に入りながら、コミュニケーションをみんなではかりましょう。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:23

    休み作れました手(チョキ)

    参加ですexclamation
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月06日 12:37

    南薩なので参加しもんそマルヒラあせあせ(飛び散る汗)
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月12日 06:13





    (´・ω・`)y―…~



    お久しぶ 〜 !



    今回 の 飛天ツーリング …



    管理人 天ちゃん が 多忙 な ために 今回 は 私が ツーリングイベント 立ち上げ ようと おもいます!



    1月 25日(日)



    に 飛天ツーリング 開催 したいと 考えて おります!



    ツーリングイベント内容 は 近日中 に お知らせ できると おもいます!




    飛天メンバー の 皆様




    今年 も よろしく お願い しますウッシッシダッシュ(走り出す様)





    ではな 〜 爆弾





    むふっ手(チョキ)


  • [5] mixiユーザー

    2009年01月17日 13:20

    ご無沙汰しておりますーほっとした顔


    ツーリングは1月25日で決定ですか??
    で、あれば参加でわーい(嬉しい顔)

    たくさんの方と走れると嬉しいですハート達(複数ハート)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月18日 04:39




    お久し 〜 !




    (>ω<);y―…~



    今月 の 飛天ツーリング自転車


    しばし お待ち くださいm(__)m



    25日(日) は 決定 です!




    今夜 イベ立て しようと おもい まっせ 〜 ウッシッシ手(チョキ)ダッシュ(走り出す様)




mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 日曜日
  • 鹿児島県 南薩摩方面
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人