mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第一回ツーリング

詳細

2007年07月29日 07:10 更新

イベント作成するのも初めてでちゃんと書けているかわかりませんが(^o^; 


第一回ツーリングを開催したいと思います。 


夏真っ盛りで、かなりの暑さになる事も予想されますので、安全な速度で最初と言う事もありますので、制限速度を基本守って、顔合わせも含め、ツーリングを楽しんでいけたらと思っています。 


天気などもありますが、別コミュニティの経験で当日降水確率が40%を越えたり、明らかに降りそうと判断した時は中止とし、次回持ち越してさせていただきますが、どうでしょうか? 


持ってくる物 


日焼けなども気になる方は長袖


ランチに必要なお金、金額は、はっきりとはわかりませんが、食べたい物によりけりですが、普通にフルセットのようなのが1500円くらいではなかったような???ないような???詳しくはわかりませんので、ご存知の方はコメントにて教えて下さい。 


あとは、個人個人必要な物があれば、持参されて下さい。 


服装にも、天候にも、すべてにおいて安全なツーリングを考えていますので、各自皆さん宜しくお願いします。 


休憩ポイントも、なるべく取りながら、親交を深める事を一番にしていく予定です。 


もし補足などありましたら、追加していくつもりですが、質問などありましたら、コメントにて宜しくお願いします。


楽しいツーリングにしていきましょう(^^)v

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2007年07月29日 07:41

    おそらく、唐船峡の定食の、そうめん、鱒の塩焼き、鯉こく、おにぎりのセットが1300円だったと思います。
  • [2] mixiユーザー

    2007年07月29日 09:49

    一応、目印になるかと思い、写真をUpさせてもらいました。


    ゼファーさん(^^ゞ


    料金ありがとうございます(●^ー^●)
  • [4] mixiユーザー

    2007年07月29日 20:53

    ワオ! 南薩にきまったんですか?暑いバイク、冷たいソウメン!いいですね〜みなさんと会えるの楽しみです!その前に仕事をいけんかせんと…
    のちほど、愛車自慢もしますね!
  • [6] mixiユーザー

    2007年08月07日 22:06

    だんだんツー近づいてきましたねヽ(´▽`)/ 


    めっちゃ楽しみ(^^)v 


    顔合わせも含め、楽しいツーにしていきましょうねわーい(嬉しい顔) 


    まっつんさん(^^ゞ残念ながら、2次会は考えてませをが、ツーも2回・3回…と考えていきたいと思います。 


    いつか、オフ会も出来たらとも思っていますので、皆さん、たくさんチカラ貸して下さいね(^o^; 


    みんなで、コミュニティ盛り上げていきましょうわーい(嬉しい顔) 

  • [9] mixiユーザー

    2007年08月08日 00:14

    天ちゃんさん先日はメッセいただいたのに返事できなくて申し訳ないです!
    ツーリング参加させて下さい☆
    とうせんきょう楽しみです(^O^)
  • [10] mixiユーザー

    2007年08月09日 01:59

    こんばんわ〜天ちゃんお久しぶりです! おとといから延岡出張中です(-_-;)
    ツーリング楽しみですね〜自分もなんとか都合つけて、参加したいものです!ツーリング出欠は前日でもいいですか? みなさんその時はよろしくね(*^^*)
    今から晩御飯です(-_-;)
  • [12] mixiユーザー

    2007年08月15日 17:54

    お疲れ様ですわーい(嬉しい顔) 


    ツーリングが、遂に近づいてきましたねヽ(´▽`)/ 

    ツーを別コミュにて一度のみの経験者な僕は何かと心配だらけの正直な気持ちではありますが、楽しく無事に終わる事を願いながら、待ち遠しく思っていますわーい(嬉しい顔) 


    準備やコースや休憩ポイントなどなど、ご意見ありましたら、お聞かせ下さいm(__)m 


    暑い日々が続きますが、体調には十分気をつけて、当日お会いしましょうわーい(嬉しい顔) 


    晴天祈願(^^ゞ
  • [13] mixiユーザー

    2007年08月15日 18:44

    天ちゃん みなさま お疲れ様です! まだ参加できるかどうかわからないのですが、みなさまにお聞きしたいことあります!
    みなさまツーリングの時、服装はどのような格好で行かれますか?暑苦しいとおもいますが、 自分はいつも着なれた安い黒のエンカン服で行こうとおもいます。ダイエットも兼ねてたりして(笑)。
    安心、安全、楽しいツーリングになるといいですねグッド(上向き矢印)みなさまとお会いするのが楽しみです!
    仕事休みになりますようにぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2007年08月15日 19:28

    僕は、仕事が早く終われば長袖のTシャツTシャツ(ボーダー)にジーパンでしょうか(^o^; 


    帰る時間がなかったら、半袖のTシャツTシャツ(ボーダー)にジーパンでしょうか(^o^; 


  • [17] mixiユーザー

    2007年08月16日 03:11

    みなさんツーリングって感じの服装ですねわーい(嬉しい顔)
    私は普段着しかないのでめっちゃラフな格好でいこうとおもいますわーい(嬉しい顔)
    やっぱり長袖の方がいいんですかねexclamation & question
    もしかしたら日曜日仕事になるかもしれません…
    いけなくなったらまた連絡しますわーい(嬉しい顔)
    楽しみにしてるので行きたいのですけど…
  • [18] mixiユーザー

    2007年08月18日 09:40

    急遽、予定が入り連絡をいただきましたので、現在の状況報告をしたいと思います。 


    現在参加予定者 


    ブラックパールさん・とけいそうさん・僕の三名 


    予定通りに決行したいと思いますが、皆さんよろしいでしょうか?
  • [20] mixiユーザー

    2007年08月18日 14:50

    ツーリング参加したいのですが、集合場所がイマイチわからないです冷や汗
    谷山のどの辺りですか
  • [21] mixiユーザー

    2007年08月18日 15:25

    よこさん〉 


    場所は、産業道路を真っ直ぐ指宿方面に行かれると、近くに免許などの安全センターがあったり、 


    隣には、電気のコジマとかもあります。 


    もしわからない場合は産業道路のどこかで、待ち合わせでもいいですよ(^^)v
  • [22] mixiユーザー

    2007年08月18日 16:56

    お疲れ様です!
    自分も参加できるようになりました\(^o^)/
    自分もやっぱりジーパンと長袖で参加します。
    よろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2007年08月18日 20:16

    天ちゃんさん>>
    わかりました!!
    場所多分分かると思うので、参加したいと思います(`・ω・´)
    宜しくですm(__)m
  • [24] mixiユーザー

    2007年08月18日 20:48

    では、再度まとめてみたいと思います。 


    参加予定者 


    僕・ブラックパールさん・とけいそうさん・そうあにさん・よこさん  計5名 


    時間・目的地などは予定通りでいきたいと思います。 


    全員集まってから、簡単な自己紹介とコースと休憩ポイントなど、プチミーティングしてからのスタートでいきたいと思います。 


    僕自身がコミュニティを立ち上げてるのが、不思議なくらいの初心者なので、みなさんチカラを貸して下さいm(__)m 


    それでは、明日宜しくお願いします。 


    よこさん〉 


    もしわからない時は、メッセ下さいね(^^)v
  • [25] mixiユーザー

    2007年08月18日 22:31

    すみません…
    楽しみにしていたんですけど明日仕事になってしまい参加できなくなりました。次回は参加できるようにしたいので今回はみなさんで楽しんで来て下さい。
  • [26] mixiユーザー

    2007年08月19日 05:53

    おはようございますm(__)m 

    今、空を見上げると、天気も問題無いと思いますので、予定通りに決行したいと思います。 


    待ち合わせ場所は産業道路のダイエーで、集合時間は僕は早めに着いておこうと思いますが、8時半でお願いします。 


    今回は、顔合わせも含めプチツーと思っていますので、そうめん流しの昼食後は、同じ道でも安全運転で帰ろうと思いますので、遅くまではかからないと予想しています。 


    次に、同じ方面に行く時は頴娃・開門・山川・指宿を抜けて帰るのもいいのではないでしょうか?わーい(嬉しい顔) 


    そんな感じですが、本日は皆さん宜しくお願いしますm(__)m 


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月19日 (日) 集合時間ー午前8時30分頃  出発時間ー午前9時00分  集合場所ー谷山のハイパーマートダイエーの駐車場
  • 鹿児島県 揖宿郡開門唐仙峡そうめん流し
  • 2007年08月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人