mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了テニス 6/9 Sat.

詳細

2007年06月08日 13:46 更新

今週も土曜日にテニスします。先週4時からしたところ、5時過ぎ辺りから比較的涼しくなりとても気持ちよく、人も少なかったので四時からにしようと思います。

いつも参加されている人も、まだ参加されてない、参加したいけどテニスラケットがないと言ったような状況でも気軽にいらっしゃってください!

何か質問がある方はみかん太郎の方にメッセージをお送りください。

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:53

    親指と背中痛いけど参加します。いつものように。

    今週は涼しくなりそうなので期待できます。

    当然虫よけとムヒ的なモノは持って行きますが。
    あと蚊を叩くラケットも。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:03

    先週のテニスのあと、ばっちり筋肉痛になりました。。。
    でもいまは復活。

    明日も行きますね♪
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:54

    行きたい、行きたいと思っているのに、何かいっつも予定が
    あって、なかなか参加できずにいます泣き顔
    でもぜひぜひ参加させてもらいますので、その時はよろしくお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:01

    ねこさん
    基本は土曜日にやるので、予定が合うといいですね。
    ねこさんの参加を心待ちにしてます。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:28

    みかん太郎さん
    そう言って頂けると、本当に参加しやすいです。ありがとうございます!
    友達にも声をかけてるので、初参加時には数名でお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月10日 13:19

    朝起きたら風邪引いていて。。。
    今日は参加できず無念残念でした。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月10日 16:11

    今日は6時頃?から雨が猛烈な勢いで降ってきたので、風邪を押してまで来るとかしなくて良かったですよ。

    それにしても今日は雨がちょっとぱらついてきた時点で帰っておいて良かったです。こんな雨久しぶりだ。

    でも天気自体は涼しくて良かったので、来週もこんな感じなら良いですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 午後四時
  • 都道府県未定 Highlevel Bridge下のテニスコート
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人