mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/6 (金)天豚祭@渋谷KABUTO

詳細

2009年02月02日 23:12 更新

2/6 (金)@渋谷KABUTO
天豚presents<天豚祭>


【出演アーティスト】
ELIXER
inchworm
POCALIS(水戸)
すずな
In197666
天豚-PIGASUS-


開場 18:00 開演 18:30

前売 \2000 当日 \2500(+1D)


↓渋谷KABUTO HP
http://livehouse-kabuto.com/index.html


※詳細わかり次第追加します。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月31日 02:00

    管理人、久々に参戦いたしますーー!!
    楽しみだわーぃ♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年02月01日 02:01

    もぅ一人参戦の人も、初めての人も、みんな最前いって一緒に跳んじゃえー!!
    どさくさにまぎれろ!!(笑)

    >mayumi☆豚乙女ちゃん
    もちろん仲間達もみんな参戦かしら?ウインク


  • [5] mixiユーザー

    2009年02月04日 00:52

    ボクもライブ参戦しますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [8] mixiユーザー

    2009年02月06日 01:27

    ライブも打ち上げも参加します(≧▼≦)

    ライブは、最前列に行けたらいいなヾ(=^▽^=)ノ


    ちなみに…
    今回のライブに、人生初ライブになる友達を連れてきます(・∀・)ノ
  • [9] mixiユーザー

    2009年02月06日 14:23

    参戦されるみなさまこんにちわ!

    今回初参戦って方も、けっこういるみたいですね☆
    一緒に騒ぐも良し!個人で自由にノルも良し!
    楽しみましょー!!!

    早く仕事終われー!!!!w
  • [11] mixiユーザー

    2009年02月07日 01:36

    参戦された皆様お疲れ様でしたー!!
    良いバンド沢山出てましたね。
    おもしろかった〜!!

    よかったら、☆ライブレポ☆トピに感想書いてくださいね!

    てかピック投げたの知らんかったー!!!
    いつか受け取ってみたいもんです。ばしっとね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年02月06日 (金)
  • 東京都
  • 2009年02月06日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人