mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[集合場所変更]1/23(土)〜24(日)★snowboarder関西&東海プレゼンツ★お泊りFUNRIDECAMP2010★in鷲ヶ岳

詳細

2010年01月19日 07:31 更新

ありがとうございます!!!
1DAY&宿泊共に定員になりましたので、募集を一旦終了しますわーい(嬉しい顔)

宿泊は完全募集終了ですが、1DAYはキャンセル待ち受け付けますハート

キャンセル待ちのメールを頂ければ、空きが出次第ご連絡させていただきます。






シーズンもいよいよ始まりましたわーい(嬉しい顔)





snowboareder関西&東海でフリーラン、JUMP,JIBのスノーボードキャンプやります!!わーい(嬉しい顔)




今回、岐阜は高鷲町にある、コーチの篭り先の1軒家を宿泊先とし、1DAYのコーチング&温泉で疲れをとる&夜は宴会で盛り上がり上達&仲間を増やそう!!朝に解散してそのままキャンプでなかよくなったキャンパーの方と岐阜のゲレンデを滑るも良し、1月24に開催されるガールズキャンプに参加するもよしあっかんべーという企画です(*^_^*)





軽い寝具、もしくは寝袋持参です!!参加者&コーチみんなでワイワイ楽しみましょう♪





日時★1月23日〜2月1日朝までの2日間★



開催ゲレンデ★鷲が岳



集合場所&時間★鷲センターハウス前ゲレンデに9時半




募集定員★
      お泊り1DAYCAMP★20名まで
      1DAYCAMPのみ★5名まで



料金★


お泊り1DAYCAMP★9000円★(23日のキャンプ代、温泉、宿泊、夕食、宴会代含)   
  ★1DAYCAMPのみ★3千5百円★



※料金にリフト券、現地までの交通費、昼食代は含まれません。
リフト券は2日券7000円、1日券4000円で鷲が岳で発売してます★
JSBCなどで鷲の前売り2500円でも販売してます!!




★コーチ★

西村大輔プロ(GRAY、686、COBRAWORX 、ROME SDS 、ECU OPTIC 、NEFF 、619 material of growth 、KRYPTON 、INDRESFORMATION 、DEPTER 、神戸KINGS 、小林接骨院)



岡田沙織(amplid、GLOBAL SESSION、Hein 、IRIEAF、CORVET Face Mask)



松浦利樹(未定)




小林佐弥香(PHANTOM in the sun、JEWEL、CAMPBELL、forsefour、DEPTER)



岐阜まで行く足が無い方も大阪梅田からSTAFFのり君による交通費割り勘(3000円〜5000円、乗車人数によって変動)の送迎あります★

送迎希望の方はコメント欄に送迎希望と書いて下さい☆



  梅田から岐阜間の送迎★先着MAX7名


追記☆車一台増えました☆プラス5名まで、送迎追加募集します!

追記 〔集合場所が高架下から郵便局前に変更になりました!〕

大阪中央郵便局前に1月23日の午前0時集合
車二台で鷲ヶ岳に向かいます!


自分のレベルじゃ、、、って方も、少人数のレベル別クラス別けなので安心してください★
スノーボードを通しみんなで盛り上がりましょうハート



キャンプの流れ☆

1日目
9:00〜センターハウス前ゲレンデで受け付け
9:30〜鷲が岳センターハウス前ゲレンデ集合、説明&コーチ紹介
10:00〜各チームに別れてキャンプ開始
12:30〜みんなでランチタイム
1:30〜フリーセッション☆みんなで滑りましょう ライダーも滑っているのでアドバイスが欲しい人や一緒に滑りたい人はどんどん絡んできて下さい
15:00〜集合、鷲風呂→移動→ご飯→宴会→寝袋or持参布団で就寝



2日目
朝8時には、家を出て解散
この日は、朝まで寝て帰ったり、キャンプで仲良くなった人と滑ったり、別でガールズキャンプもやってるのでそちらへ参加したりフリーです★


送迎希望の方はお早めに申し込みお願いします★



エントリー方法☆


1、参加ボタン押す


2、★本名★mixiネーム★携帯番号★アドレス★スノーボード歴★キャンプで教えて欲しい事★泊まり参加又は1デイ参加かを明記の上、funridecamp10@yahoo.co.jpまでメールする★


3、参加費は当日払いになります★




ショップ、ブログなど他にも募集をかけていますので、mixiだけの参加表明ではなく、一括してヤフーの受け付けになりますのでfunridecamp10@yahoo.co.jpまで申し込みお願いします☆





キャンセル料について☆

キャンプ1週間前以前はキャンセル料発生しませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キャンプ3日から2日前→キャンプ、宿泊、宴会の料金発生

キャンプ前日→
キャンプ、夜ご飯、宴会、宿泊の料金発生


キャンプ当日→ 全額


写真1枚目は第1回キャンプ
写真2枚目は第2回キャンプ
写真3枚目は第二回お泊りキャンプ飲み会


コメント(103)

  • [64] mixiユーザー

    2010年01月19日 07:10

    > みっちー@りすさん
    みっちぃ車空きが無いみたいで、、、ごめんねぇexclamation ×2exclamation ×2鷲ヶ岳で待ってるよぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [65] mixiユーザー

    2010年01月19日 07:12

    > ★ノリ★さん
    変更しときましたぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [66] mixiユーザー

    2010年01月19日 07:27

    キャンプまで1週間をきりましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    今年で三年目になるファンライドキャンプexclamation ×2exclamation ×2今年も楽しんでいきましょうハートハート

    直前での、キャンセルや当日のどたキャンは控えて下さいね!今の段階でどうしても無理な方は早めのご連絡お願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    キャンセル料などは本文に記載していますハートハート
  • [67] mixiユーザー

    2010年01月20日 10:06

    いよいよ明後日出発ですよー★ 
  • [68] mixiユーザー

    2010年01月20日 11:40

    楽しみぃ〜グッド(上向き矢印)ほっとした顔るんるん
  • [69] mixiユーザー

    2010年01月20日 17:05

    私も楽しみにしてまーーーす♪
    皆様宜しくお願いします(*^。^*)

    今までで一番人数も多くて盛り上がりそうです(*^。^*)
  • [70] mixiユーザー

    2010年01月20日 17:36

    楽しみるんるん

    みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [71] mixiユーザー

    2010年01月20日 18:49

    お世話になります。
    へたっぴですが
    皆さん宜しくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
  • [72] mixiユーザー

    2010年01月20日 21:50

    晴れると良いですねぇるんるんるんるんるんるん
  • [73] mixiユーザー

    2010年01月20日 22:47

    日曜はみなさんどうするのかな? 違うゲレンデとかで滑るとかもありなんかな?★
  • [74] mixiユーザー

    2010年01月20日 23:08

    うんうん!!日曜はみんなで違うゲレンデ滑るとか楽しいんじゃない(*^^)v

    朝8時には宿出発だよ!!
  • [76] mixiユーザー

    2010年01月21日 09:28

    京セラにまだチケット売ってるのかな?

    結局オラはマイカー出発での送迎無しって事でOKになったんだよね?
  • [77] mixiユーザー

    2010年01月21日 14:17

    みなさん寝袋はたりてるのかな?
    今の所2つ余ってるので先着2名までならかせまする★
  • [78] mixiユーザー

    2010年01月21日 14:23

    のりく〜ん電球
    寝袋貸して欲しい〜ほっとした顔
  • [79] mixiユーザー

    2010年01月21日 14:38

    ★ノリ★さん
    寝袋貸して欲しいです手(パー)
  • [80] mixiユーザー

    2010年01月21日 19:40

    >はるちゃん&みっちーさん
    寝袋了解★
    売り切れましたー
  • [81] mixiユーザー

    2010年01月21日 21:45

    いよいよ!!

    最近は久々に滑ってるのを実感しております、ぱいぱーでございます目がハート

    皆さんに会うまでにもうちょっと滑れるようにならないと!!



    あ、でも、かわいい女の子の為にもおしゃれしていかないといけないなうまい!るんるん

    髪とか切りに行ってこようかなハート達(複数ハート)

    でも滑りに行くとそんな暇ないしな・・・

    どうしよう・・・








    よし、美容院に髪切にいってこうようっと目がハート美容院

    滑りは若くてうまいコーチの方々にまかせた!

    夜はお任せあれビール指でOK


    とゆーわけで、楽しみにしているとゆう書き込みでした。

    皆さん当日よろしくお願いいたしますね〜、ああ楽しみ雪


    今の奥美濃の雪のコンディションは最高ですよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
  • [82] mixiユーザー

    2010年01月22日 02:30

    寝袋が八百屋の安売りバナナ並みに好評ですね(笑) のりくんありがとうexclamation ×2exclamation ×2

    あと、パイパーさんあんな事言ってますが、スノボの方もばっちりなので安心して下さいねハートハート
  • [83] mixiユーザー

    2010年01月22日 02:34

    > たいしょーさん
    うん!それでオッケーだよハートハート
    あと、京セラで前売り売ってると思うよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [84] mixiユーザー

    2010年01月22日 11:22

    いよいよ明日です(*^。^*)
    キャンセルもほとんどなくて、参加定員いっぱいで開催ですよーーーー(*^。^*)

    当日は9時からセンターハウス前ゲレンデで受付開始ですのでそちらにお越し下さいね!!!!

    参加費はなるべくお釣りの出ない様にお願いします!!
  • [85] mixiユーザー

    2010年01月22日 11:52

    >さやか a.k.a お嬢さん

    わかりました!14,000円渡して五千円札でお釣りもらいますね手(チョキ)
  • [86] mixiユーザー

    2010年01月22日 16:41

    > たいしょーさん
    了解(^3^)/

    って言うかNGNG
    それ、もろお釣り出てますから手(パー)

    みなさんもたいしょーみたいな事は辞めて下さいね♪


    当日の準備はもう完璧ですよハート

    滑った後はワシブロ入って、ようらくってご飯やさんでご飯を食べます猫ぴかぴか(新しい)
    ミソカツ定食、しょうが焼き定食、焼きそば定食からチョイスなので、当日の朝に何にするか受け付けでお知らせ下さいハート


    夜の宴会も、ビール、酎ハイ、梅酒、焼酎やら、お酒おつまみもてんこ盛りですexclamation ×2exclamation ×2ゲームやら何やらして、盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    では、明日9時から、二階のセンターハウス前、リフト券売り場横のゲレンデでお待ちしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [87] mixiユーザー

    2010年01月22日 21:46

    いよいよ明日ですな♪
    とっても楽しみにしてました☆
    オイラはパイさんと共に夜担当ではしゃぎますw
    参加される方々
    よろしくですぅ〜!
  • [89] mixiユーザー

    2010年01月24日 17:34

    ボクだよ!
    鳥人だよ!
    おっと、違った
    ニセ関西人ドラゴです!

    キャンプ参加者のみなさま
    お疲れ様でしたぁ〜♪

    夜担当の相方パイパーが早々と寝てしまいましたが
    みんなで騒げてとっても楽しかったぁ〜

    だいたい高鷲にいるので、見かけたら
    声掛けてねぇ〜☆
  • [90] mixiユーザー

    2010年01月24日 22:47

    お疲れさまでした。

    昨夜はヒサビサにボードして疲れてたのか泥酔してしまいすいませんでしたm(__)m

    絡んで頂いた人達、色々粗相してしまったらごめんなさいふらふら泣き顔ふらふら泣き顔

    でも楽しかったです。キャンプで教えて頂いた事を吸収して、次につなげたいですね

    また、山でもスノボ飲みの席ビールでも遊んでくださいあっかんべー
  • [92] mixiユーザー

    2010年01月25日 15:28

    コーチのみなさま、キャンパーのみなさまお疲れさまでした★

    送迎担当でキャンプ参加の★ノリ★です。

    キャンプではためになること教えていただいたので日曜はひたすら体に覚えさすために
    反復練習してました〜★

    宴会もひさびさにかなりはしゃいだし楽しかった〜
    neffのビーニーほしかったっす・・・・ちーん

    写真まぁまぁ撮ったのでまたUPしたら連絡しますね^^♪

    コーチの皆様、ありがとございました★
    また機会があればよろしくお願いします^^
  • [93] mixiユーザー

    2010年01月25日 16:53

    キャンプおつかれさまでしたぁわーい(嬉しい顔)

    コーチのみなさまありがとうございましたほっとした顔

    基本からいろいろ教えてもらってとっても勉強になりましたぴかぴか(新しい)

    初めてのキャンプ参加やったけど、参加してよかったでするんるん

    ますますスノーボード好きになりましたぁウッシッシ

    夜の宴会も楽しかったしビール

    また何かあれば参加したいと思います指でOK
  • [94] mixiユーザー

    2010年01月25日 22:58

    ぴかぴか(新しい)みなさんありがとうございましたハート

    ほんと楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    参加してよかったー手(チョキ)

    またゼヒ参加させてもらいまするんるん
  • [95] mixiユーザー

    2010年01月25日 23:32

    皆様お疲れさまでしたぁexclamation ×2
    私もむちゃ楽しかったし、参加して良かったって言って頂けて嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    これをきっかけに、仲間が増えたり、考えてすべる機会に繋がったらさらにさらに嬉しいですハート

    みなさま又セッションしましょうexclamation ×2exclamation ×2

    私は1月一週目まで、高鷲と鷲ヶ岳滑ってるので宜しくですムードムード
  • [96] mixiユーザー

    2010年01月26日 01:22

    写真アルバムにUPしたので好きなやつとってってくださいな〜♪

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=43822558&owner_id=7735770&mode=photo
  • [98] mixiユーザー

    2010年01月26日 08:30

    皆さん、キャンプお疲れ様でした〜ほっとした顔揺れるハート

    初のキャンプ参加でしたが、コーチの皆さんが解りやすく教えてくれたので、とっても楽しかったデス電球

    また、是非来年もお休みが取れたら参加したいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    宴会もすごく楽しかったでするんるんるんるん

    絡んで下さった皆さん、ありがとうございましたハートハート
    また雪山で会ったら宜しくデス〜クローバークローバー
  • [99] mixiユーザー

    2010年01月26日 09:04

    皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    35年前から使用の毛布を紛失したかずっちですぴかぴか(新しい)
    コーチさんキャンパーさん
    何から何までお世話になりました。
    パイさんレッスンも勉強なったし、
    宴会といい翌日のめいほうといい全てが充実してました。

    ぜひまた滑りに行きましょうるんるん
  • [100] mixiユーザー

    2010年01月27日 10:22

    > かずっち/完治間近!さん
    まぢですかexclamation & questionexclamation & question毛布どんなやつですかぁ?見つかった?!
  • [101] mixiユーザー

    2010年01月27日 10:30

    お嬢、ビワバどうでしたか。
    見つかってないですが、古くてボロンチョなので
    なくていいですわーい(嬉しい顔)
    十分ネタになったしぴかぴか(新しい)
  • [102] mixiユーザー

    2010年01月27日 17:38

    当日参加してくださったキャンパーの皆様!

    スタッフおよびコーチの方々!!

    本当にお疲れ様でした! ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    コーチなのにキャンパーさんより楽しんだかんのある、ぱいぱーでございます!!


    本当に当日は、天気もよく!、怪我もなくみんなで楽しめてよかったですわーい(嬉しい顔)

    また皆様と一緒に滑れるのを楽しみにいたしております目がハート


    シーズン中は大会以外はほとんどウイングヒルズ白鳥にいると思いますので、ウイングに来る予定がある人や自分を見かけた方はどんどん連絡ください!

    一緒に滑りましょう〜〜〜うまい!

    ありがとうございました!!



    ちなみに私、今、大会のため会津若松の漫画喫茶から書き込みしております。

    明日大会なのに、昨日板が弱冠板が折れてしまい放心状態ですが、楽しんでやってきます〜ペンギン


    では、また雪ビール揺れるハート
  • [103] mixiユーザー

    2010年02月06日 14:44

    http://ameblo.jp/saya1017/

    ブログに写真アップしましたーーー!!持って行ってね♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月23日 (土) 1月23(土)〜24(日)の朝解散
  • 岐阜県 鷲ヶ岳スキー場
  • 2010年01月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人