mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[イベント]極寒ツーリングin埼玉!

詳細

2008年02月22日 09:52 更新

ついにきました!『極寒ツーリング』
当日の流れ等、決定いたしましたのでお知らせいたします。

目的地は埼玉県狭山市。

内容は、みんなで楽しく走り、温泉に浸かり、ウマイ物を食べて、普段集まれない方たちとも親交を深めよう!といった感じです。


目的地は、下記のとうりです。

 1、   狭山やまと温泉、やまとの湯(←chibiokaさん向け?)
埼玉県狭山市入間川1434−4
数種類の温泉と露天風呂、壷湯なんてのもあります。
入浴料は、750円。
http://www.yamatonoyu.co.jp/all/sayama/sayama01.htm#a
http://www.mapion.co.jp/here/all/080215/mapi4722620080215015628.html
お店のHPと詳しい地図です。


 2、   燕京ラーメン(←団長向け?いや、文字的に副団長かな!?)
埼玉県狭山市中央4−30−12
ここの広東麺がウマイらしいです。マーボー麺等もありました。
昔の中華屋と言った感じでしょうか。
http://ramendb.supleks.jp/shop/8641
http://www.mapion.co.jp/here/all/080215/mapi6015932080215015004.html
ホームページがないので、場所のみですがここです。


上記2ヶ所を移動の際にも10分も掛からない位の距離だと思います。


※当日の予定としましては下記の流れで行きたいと思います。
途中経過の時間はある程度の目安ですので、柔軟に対応したいと思います。

11:00
コジマ電気川越インター店にて参加者合流

11:30頃
燕京ラーメンにて昼食

12:30〜(時間は特に設定しません)
狭山やまとの湯にてまったり入浴。
ここでの時間は設定しませんので、
各自のペースで入浴を楽しみましょう!

時間未定
入浴後の時間に余裕があるようでしたら近くのファミレスなどで
ウダウダとお茶会でもしましょう。

だいたい18:00位をめどに解散という感じでいきたいと考えております。


※現時点での各合流場所は、
東京組は環状8号沿いの『瀬田』交差点にあるセブンイレブン
集合時間は9:30です。

Bluestepさんは関越三芳SAにて東京組と合流お願い致します。
時間は10:30ごろでお願いします。

群馬組は関越川越ICを降りて、狭山方面に進むとある
コジマ電気川越インター店にて合流しましょう。
合流時間は11:00です。


今回私の初企画で、説明不足やいたらぬ点がかなりあると思いますが、
不足している点など、皆様の書き込みで補足していただけると助かります。
宜しくお願い致します。

コメント(96)

  • [59] mixiユーザー

    2008年02月18日 15:32

    だ、団長〜…ほんとに怪我もなく、なによりです。
    …が、スカブの方が大変なご様子。

    追伸:テールが必要なら言ってね♪
  • [60] mixiユーザー

    2008年02月18日 16:20

    >caracoさん
    9:30集合です
    宜しくお願い致します。

    >かもじろうさん
    バイクはともかく、体が無事でなによりです。
    当日は色とりどりでお願いします(笑)

    >30ソアラさん
    残念です。
    また次回お願いします!

    >chibiokaさん
    テールって!?
    まさか・・・攻撃的なアレですか!?
  • [61] mixiユーザー

    2008年02月18日 16:42

    昨日の夜から突然体調を崩し、今日は会社をお休みです。
    なのに一体何をやっているやら・・・

    >三丁目さん

    あとわずかな可能性にかけたいと思いますが、本日も連絡ありませんでした。
    慣らしが必要とかいわれたらまずアウトです。
    皆さんのハイペースにおそらくついていけない・・・

    >かもじろうさん

    とにかく怪我がなく元気そうで何よりです。
    こうなると、色とりどりのスカブがどうなってくるのか、気になるところです。


    まったく関係ありませんが、
    昨日用事があり、たまたま瀬田のセブンイレブン前を車で通りました。
    なんという偶然・・・なんて考えてたらおまわりさんが取締りをしていました。
    別に悪いことをしているわけではないので、普通に通り過ぎましたが、
    皆さん、「何事にも」気をつけて行ってらっしゃいませ。
  • [62] mixiユーザー

    2008年02月18日 17:33

    >三丁目さん
    9:30集合、了解です。天気は今の所曇り時々晴れですね。
  • [63] mixiユーザー

    2008年02月18日 17:38

    三丁目さんへ

    >テールって!?
    >まさか・・・攻撃的なアレですか!?

    いえ、いえ、ソレを装着(つ)けた時にはずしたノーマルテールです…
  • [64] mixiユーザー

    2008年02月18日 18:47

    >chibiokaさん
    てっきりレーザービームかと思いました(笑)
    でも、当日レーザービーム見せてくださいね!

    ところで今、勤務先の事務所で一服しながら
    ヤフーでニュースでもなんて開いたら、
    ブログにあった饅頭サミットのニュースがっ!
    おおっ!?って感じでクリックしたら・・・超衝撃写真がっ・・・
    飲んでたコーヒー吹き出しましたよ・・・タイムリーすぎて(笑)
  • [65] mixiユーザー

    2008年02月18日 20:25

    ほんとだ。黄門様もででる…(笑)しかも同じアングル…
  • [66] mixiユーザー

    2008年02月20日 00:04

    >三丁目さん chibiokaさん caracoさん ばねまつさん 中華回鍋肉さん
    ご心配おかけしました。

    一番ヒットした部分はズボンとカイロと携帯が身代わりになってくれて打ち身すら出来ていませんでした(驚
    本当に運が良かったです。

    今日遊びに来てくれた破れたズボン&携帯すーさんに見せたら青くなってました。うまい!

    教訓のためいずれ顛末記にでもしてMixi日記にでもあげますね。
    (私が言うこっちゃ無いですが)皆さん安全運転で!

  • [67] mixiユーザー

    2008年02月20日 05:57

    かもじろうさん。
    体が無事でなによりです。

    けっこー派手にいってますね。
    お手伝い出来ることがあったら、言って下さい。
    (全然約には立たないと思いますが)
  • [68] mixiユーザー

    2008年02月20日 06:00

    かもさん、たいした怪我がなくてよかったですね。
  • [69] mixiユーザー

    2008年02月20日 21:37

    かもじろうさん どうしたんですか〜???

    かなりバイクいっちゃってますが・・・泣き顔
  • [70] mixiユーザー

    2008年02月20日 22:17

    初心者の私には冬の道は恐ろし過ぎて参加できませんが、スリップ等せぬようくれぐれもお気をつけて極寒ツー楽しんできてください。(実は仕事です)


    団長には、「バイクのダメージは大きいですが身体は無事で何よりです。」としか言葉がありません。本当に怪我なくてよかったとです。
    このところショッキングな事ばかりです。
  • [71] mixiユーザー

    2008年02月20日 22:36

    >らっきーさん 出来ることあります!
    塗装できるスペース(出来れば屋根付き)貸して下さい!!
    出来れば電源があると尚善しです。
    よろしくお願いしますm(_"_)m

    >かっしーさん
    ご心配おかけしています。
    ほぼ無傷と言うところが不幸中の幸いです。
    かっしーさんは極寒ツー行かないんですか?

    >セサミさん
    過去レスを見てください。
    悲しい事はあまり書きたくないのです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



  • [72] mixiユーザー

    2008年02月21日 04:22

    >かもさん

    23日は仕事になっちゃいました(笑)
  • [74] mixiユーザー

    2008年02月21日 12:56

    参加したいと思っていたんですが、土曜は夕方から用事があり、帰りの時間を考えると慌ただしくなってしまいそうなので今回は参加を見送ります涙

    次のツーリングにはぜひ参加したいですわーい(嬉しい顔)

    みなさん、気をつけて行ってきてください!
  • [75] mixiユーザー

    2008年02月21日 22:25

    いよいよ明後日ですね!
    楽しむぞ〜!

    >チャーリーさん、かっし〜さん、やすにぃさん、すーさん

    今回は残念ですね、次回は宜しくお願いします!
  • [76] mixiユーザー

    2008年02月21日 23:39

    三丁目さん幹事お疲れ様です。
    いよいよ迫ってきましたね。
    ベテランさんも多いので方の力を抜いて気楽にいきまっしょい。

    >カーリー(屋崎)さん
    >かっしーさん
    >スカブ中年さん(私信)
    お仕事お疲れ様です。次回是非行きましょう!

    >やすにぃさん
    また富士宮の焼きそば食べたいと思っている(食べたい人も居るはず)ので焼きそば&温泉ツーまた企画したいと思います。
    そのとき是非お会いしましょう。

    >すーさん
    残念でした。次回は是非
  • [77] mixiユーザー

    2008年02月21日 23:48

    >>かもじろうさん
    なんと、我が家からの帰り道に事が起きたのでしょうか。
    日時からして、そのようですね。
    ひどい怪我をしなくて良かったです。

    >>ALL
    楽しんできてください。
  • [78] mixiユーザー

    2008年02月22日 00:45

    >しゃけさん
    正解です。帰り道でやっちゃいました。
    あの後相方を連れて2台で走っていたところあのような形に(汗

    当日はパテで塗られた色んな色のカウルをつけた面白いスカブが登場することでしょう(笑

  • [79] mixiユーザー

    2008年02月22日 10:16

    >参加者の皆様
    いよいよ明日ですね。
    天気・気温とも、まあまあのようです。

    現時点での参加者は、
    かもじろうさん
    chibiokaさん
    caracoさん
    Bluestep437さん
    らっきーさん
    三丁目の6名ですね。
    今回残念ながら不参加の方も、次回以降でまたよろしくお願い致しますね!

    集合場所の最終確認です。とりあえずは予定通りに
    東京・神奈川組は、環8瀬田交差点のセブンイレブンに9:30
    Bluestep437さんは関越三芳PAで10:30
    chibiokaさんは最終合流地点のコジマ電気川越インター店で11:00
    何も無ければこの予定で行きたいと思います。

    ※当日の合流前はこまめにmixiにログインするので、
    急遽の参加要請や何かあった場合は、ここに書き込みもしくは、
    三丁目宛にメッセ下さい。(運転中の場合は返信が遅れますがご了承ください)

    それでは、宜しくお願い致します!
  • [81] mixiユーザー

    2008年02月22日 21:08

    楽しそうでいいですね〜冷や汗

    みなさん くれぐれも事故に気を付けて楽しんで来て下さいね〜手(パー)
  • [82] mixiユーザー

    2008年02月23日 01:02

    >ジンジャーさん
    はじめまして!
    参加表明有難うございます。
    では、瀬田セブンイレブンで会いましょう!
    宜しくお願い致します。
  • [83] mixiユーザー

    2008年02月23日 03:25

    >三丁目さん
    らっきーさんもひょっとしたら瀬田集合かもしれませんね。
    一応朝確認して連絡しますね。

    楽しみです!ってもう寝ろよって(笑
    (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
    ジンシャーさん星野さんの所以来のツーですね。
    よろしくね!
  • [84] mixiユーザー

    2008年02月23日 05:09

    皆さん、お早うございます。

    参加・不参加表明が出来なくて申し訳ありませんでした。

    本日も仕事(休日出勤)が決定してしまいご一緒できませんが、気を付けて行って来てくださいね!!

    土産話、楽しみにしていま〜す♪

  • [85] mixiユーザー

    2008年02月23日 06:31

    今日行かれる方は、安全運転で楽しんで来てくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [86] mixiユーザー

    2008年02月23日 06:56

    おはようございます。

    遊びの時は目覚ましがなくても、早起き出来てしまうんですよねぇ。

    >かもじろうさん
    自分も瀬田に集合しますよ。

  • [87] mixiユーザー

    2008年02月23日 07:58

    おはようございます!
    天気も良いですね、後は暖かければ最高です。

    >かもじろうさん
    メッセ返信できずすいません・・・既に寝てました(笑)
    瀬田集合の件、了解です。
    僕ももう少しで出ますね。
  • [88] mixiユーザー

    2008年02月23日 09:07

    只今瀬田のセブンに到着です。
  • [89] mixiユーザー

    2008年02月23日 19:55

    皆さん。お疲れ様でした。

    30分前ぐらいに無事帰宅しました。
    三丁目さん。企画ご苦労様でした。
    走りは少なかったけど、マッタリしたツーで、
    たまにはこういうのも有りだね。って感じでした。

  • [90] mixiユーザー

    2008年02月23日 20:26

    みなさん、おつかれさまです。
    私も無事帰宅です。今日の風、春一番らしいですぞ。
    らっきーさん、環八辺りではぐれましたが無事で何よりです。
    では次の機会に!
  • [91] mixiユーザー

    2008年02月23日 20:52

    お疲れ様でした!
    初企画でしたが、皆さんのフォローのお陰で、楽しめました!有り難うございました。
    また企画した際は付き合ってやって下さい。
    やっぱりもうちょっと走りがあると楽しいですね。
    次回の参考にします。
    でもこれはヤミツキになりそうです(笑)
    また宜しくお願いします!
    >Bluestepさん
    現地の先導有り難うございました!
    非常に助かりました。
  • [92] mixiユーザー

    2008年02月23日 21:02

    皆さん、お疲れ様でした(笑)
  • [93] mixiユーザー

    2008年02月23日 21:15

    皆さん、お疲れ様でした。強風の中、皆さん無事に帰られたようで安心しました。自分は免許取って3ヶ月弱、初参加、初めての集団走行(?)、初の先導と初物尽くしでした。皆さんに会うまで不安でいっぱいでしたが、今までにない経験が出来て本当に楽しかったです。次回からもよろしくお願いします。
  • [96] mixiユーザー

    2008年02月23日 23:30

    幹事の三丁目さん並びにスーパーナビをしていただいたBluestepさん遊んでいただいた皆様お疲れ様でした。

    今回試験企画「言いだしっぺが持ち回りで幹事やってみようよ」は皆さんのご協力のおかげで大満足・大成功のうちに終わったと思います。

    予定をつめずまったり観光や会話を楽しむツーリングでしたがこれも有りだと思いました。
    次回以降の企画も上がったことですし、今年は西へ東へ皆さん忙しくなりそうですね^^

    私も十二分に楽しませていただきました。
    ありがとうございました!

    で、たった今ツーリング?から帰ってきたところです。
    走行距離あそこまでなのに330キロって何よ?(笑
    死ぬかと思うほど寒かったです(涙
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土)
  • 埼玉県 狭山市周辺
  • 2008年02月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人