mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了The Lizzy Boys -NEW YEAR'S GIG-

詳細

2012年12月12日 22:11 更新

START/19:00-

会場/新宿 Crawdaddy Club(東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 KビルB1F)

料金/1,500円 *別途1ドリンクのご注文をしてください!

第1部は“せとやん50歳記念”セットリスト/第2部はテーマなし!

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2012年12月25日 19:48

    京都から行きます
  • [2] mixiユーザー

    2012年12月27日 22:27

    久しぶりのライブ、楽しみにしてまっせ!!

    >ジョナさん 京都からご参加とは、ありがとうございます〜♪たっぷり楽しんでいってください。byりじぼスタッフ
  • [4] mixiユーザー

    2012年12月28日 11:47

    >>[3] ぶんぶんさんのつぶやきでそんなことがあったのか、とわたしも知りました。内部コミュニケーションがかけ気味を露呈(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2012年12月28日 13:46

    今回も客席で、力の限り歌って応援させていただきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • [6] mixiユーザー

    2012年12月29日 13:19

    >>[5]
    ほ〜い!よろしくです!楽しみましょうね。
  • [7] mixiユーザー

    2013年01月04日 10:55

    すいません。仕事が入りました。

    せっかく四年ぶりに皆さんにお会いしたかったですが、残念です。
  • [8] mixiユーザー

    2013年01月04日 16:17

    >>[7]
    あら〜残念です。お仕事あってのことですからね。
    また次回タイミング合いましたら遊びにいらしてください。
  • [9] mixiユーザー

    2013年01月04日 22:03

    楽しみにしてますーー。私も全力で楽しみます♪♪♪馬敦さんのTV出演、今回は見逃してがっくり。DVDみせてくださいーー。
  • [10] mixiユーザー

    2013年01月04日 22:23

    当日でも参加可能?仕事入らなかったら行きます!
  • [11] mixiユーザー

    2013年01月05日 13:14

    仕事終わったら行きます。多分友人と2人です。
    ヨロシクお願いします(^-^)
  • [13] mixiユーザー

    2013年01月06日 20:19

    >>[9]
    19日、楽しみましょう!
    うまのTVは、是非ご本人からBoot入手してくだされ〜!
  • [14] mixiユーザー

    2013年01月06日 20:21

    >>[10]
    もちろん、当日でもOKよん!是非遊びにきてください!
    んで、ギネスで乾杯しましょう。
  • [15] mixiユーザー

    2013年01月06日 20:25

    >>[11]
    どうもお久しぶりです!是非お友達と遊びにいらしてください。
    ワンマンなので、休憩も挟んでたっぷりです(笑)。
  • [16] mixiユーザー

    2013年01月06日 20:27

    >>[12]
    ほ〜い!ありがとうございます。お待ちしています!
  • [17] mixiユーザー

    2013年01月06日 22:59

    もう1人増えそうです(^-^)
    チケットは当日買えば良いのですか?
    ワンマン楽しみ〜
  • [18] mixiユーザー

    2013年01月06日 23:33

    >>[17]
    はい、当日で大丈夫です。今回はチケットの前売り等は特にありませんので。
    お越し頂いた時のお店での、ミュージック・チャージ(1500円)+ドリンク代でOKです。ドラフト・ギネスもありますよ。
    すごくいい感じのロックバーですので、お酒もお楽しみください。(リジボのライブではよくお世話になっているところです)
  • [19] mixiユーザー

    2013年01月09日 17:48

    前にも参加表明したとおり、行きますよ〜。
    ダブリンさんも誘ったら行くって言ってたわーい(嬉しい顔)

    うまさんのTVは、アタシは見たわよ!!わーい(嬉しい顔)
    つい、ひえっっと二度見してしまったわ。いいお仕事されてるねぇ。
  • [20] mixiユーザー

    2013年01月09日 18:49

    参加しま〜〜す。
    楽しみにしています。
    Lizzy漬けのリハビリにぴったしです。
  • [21] mixiユーザー

    2013年01月09日 23:51

    >>[19]
    ありがとう!よろしくです。
    ダブちゃんも久しぶりですね。

    うまのテレビは、、、、、バンド内ではほとんど
    話題になっていません(笑)。
  • [22] mixiユーザー

    2013年01月09日 23:53

    >>[20]
    どもです。楽しんでこられたようで、良かったです。
    新宿でもお楽しみください!
  • [23] mixiユーザー

    2013年01月11日 21:55

    すみません、お久しぶりのmixiです(--;)
    TV出演など話題にするよーなことではないぞー。ほんと、みんなにお見せするようなシロモノではありませんので、忘れてください(笑)
    19日にお会いできる皆様、一緒に楽しみましょう!
  • [24] mixiユーザー

    2013年01月20日 14:41

    昨日のライブ、楽しく終了しました。きてくださった方々、念を送ってくださった方々、Daddyの方々、本当にありがとうございました。
    また企画したいと思いますので、また遊びましょう!
    外人さんのパワーは凄いなぁ〜!
  • [25] mixiユーザー

    2013年01月20日 15:20

    昨夜も大いに楽しませていただきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    メンバー紹介で皆さんのご年齢を発表されていましたが、ぼくは、はったさんが一番お若いのかな?と思っていたので、大いに驚きましたよ( ̄▽ ̄;)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年01月19日 (土)
  • 東京都 新宿 Crawdaddy Club
  • 2013年01月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人