mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回 群馬ミーティングin榛名

詳細

2010年10月13日 22:15 更新

どうもいつもお騒がせのLIP(リップ)です。
いつも皆さんのオフに参加&楽しませて頂いているので
お礼も兼ねて今回エクリプスの群馬オフを開催したいと思います。
いつもお会いしているメンバーはもちろんのこと、
お近くの方でまだ1度もミーティングに参加された事の無い方、
遠方の方で1度イニDの世界を見たかった方も是非ご参加下さい!

今回のプランは…

AM10:00コンビニ集合

日本3大うどんと言われる「水沢うどん」で早めのブランチ

5連ヘアピン(とりあえず溝落とし)

スタート地点が空いてれば小休憩(スターターつけて撮影?)

榛名湖周辺でまったり撮影

食の駅ぐんま伊香保店(おみやげ&お腹空いた人は軽食)

伊香保おもちゃと人形自動車博物館
(古いおもちゃや町並み+自動車博物館+テディベア博物館)

解散&2次会?笑

のちょっとゆったりめなオフを予定しています。
時期的に紅葉も楽しめるかもしれません。
お車に興味の無いご家族も伊香保博物館は楽しめると思います。

人数によっては予約を取りますので
参加出来る方はお早めに参加するをクリックして下さい。
その際 *ご参加の台数 *ご参加の人数 をお知らせ下さい。
皆様のご参加をお待ちしております!


集合場所:セブンイレブン渋川大崎店
〒377-0008 群馬県渋川市渋川大崎1621−1
0279 24 7461
http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3%E6%B8%8B%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E5%B4%8E%E5%BA%97&fb=1&gl=jp&hq=%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3%E6%B8%8B%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E5%B4%8E%E5%BA%97&hnear=%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C%E5%89%8D%E6%A9%8B%E5%B8%82&cid=15465973055965015896

コメント(112)

  • [73] mixiユーザー

    2010年10月17日 01:03

    ホント?!あの有名なだよねw 今「謎」なのはGSRかもw
  • [74] mixiユーザー

    2010年10月17日 02:07

    > LIP (リップ)さん
    確かに…GSの段階で420AだからRが付いてターボという意味なのか→ブライアン号?? スペイン、ドイツ、南米他にもいってるからカタログ確認したけどやっぱないな…
  • [75] mixiユーザー

    2010年10月17日 02:26

    > チョフさん

    やっぱり最終的に夜更かし&早起きはウチらなのねw
    おぉ!それは幻のGSのターボバージョン!
    GSR=GS Racingって事ですか?

    でもわざわざあんなエンブレムつけないだろうから、
    あれが本当に純正だとしたらちょっと革命的だよねw
    明日オーナーに聞いてみようwww

    んでチョフさんのはSRT4だよね?笑
  • [76] mixiユーザー

    2010年10月17日 02:43

    今回は初オフにも関わらず多数の方のご参加有難う御座います!
    メンバーは下記の通りとなっております!
    なお、この時間を持ちましてこちらでの参加受付は終了とさせて頂きます。
    飛び入り参加等は、メンバー内に直接連絡先を知ってる人などいれば、
    うまく連絡を取り合って合流してみてください!
    まったりクルージングオフですので、途中参加・途中解散OKです。

    ・LIP(主催者D38)2名
    ・LIP組2名(オデッセイ+セドリック)
    ・チョフさん(D38 NOS)ラブ?彼氏と2名
    ・D-MAXさん(D38 GSRacing)2名
    ・お連れ様エスティマ2名
    ・マッチ坊主さん(やっぱり気合の屋根無し)1名
    ・お連れ様ささめさんFTO、とplaさんスープラ2名
    ・sugaさん(D32 新車購入)遠方から有難う御座います1名
    ・このこのさん(D38 Wマフラー)お連れ様とネギまたは亀仙人と2名
    ・xilynceさん(真っ赤に燃え上がるD32)1名
    ・さんとすさん(集合と言いつつガソリンなくなるまで)1名

    というD38=5台、D32=2台、その他車種4台の
    合計11台18名となりました。
    なお必要経費は、水沢うどんがおよそ1400円程度、
    博物館が大人1050円、あとは個々の食事やお土産といった所です。
    詳細は最初の集合でお知らせします。

    みなさんに楽しんで頂けるよう、努めさせて頂きます。
    それでは皆様、明日宜しくお願い致します!!
    道中お気をつけてお越し下さい。
  • [77] mixiユーザー

    2010年10月17日 06:47

    今年、姿消してるんで、謎ダッシュ(走り出す様)に…ウッシッシ



    まぁ 皆さん 気をつけて 楽しんじゃって下さいexclamation ×2
  • [78] mixiユーザー

    2010年10月17日 06:53

    > SENNA さん
    ありがとうございます!
    そのアイコンで今日来れないなんて…もったいない!!笑
    次は待ってますからねっ!!
  • [79] mixiユーザー

    2010年10月17日 08:08

    > SENNAさん
    では別の意味で【あの有名な…】にしましょう


    >りぷさん これより彼氏を迎えに行きながら向かいます
  • [80] mixiユーザー

    2010年10月17日 09:07

    > ちょふ@NOS→Spyderさん

    了解!も少ししたらバレルかな??
    こちらも現地向かってます!
  • [81] mixiユーザー

    2010年10月17日 15:35

    榛名山にエクリ集結!!
  • [82] mixiユーザー

    2010年10月17日 16:54

    北関東系な男子発見
  • [83] mixiユーザー

    2010年10月17日 18:20

    みちのえき【こもち】で一時解散して残ったメンバーはラーメン食べに移動ちう
  • [84] mixiユーザー

    2010年10月17日 21:33

    おつかれさん&ありがとさんでした〜

    コチラはただいま帰還しましたわーい(嬉しい顔)
    も〜おなかイッパイです!


    遠方の皆みなさん、気を付けて帰還シテクダサイね!




    集合場所到着したときには
    排気温と油圧警告が点いてるし、
    ひーひー言いながらついていきましたよ。

    暫くくるま封印デスが、
    また機会がありましたらヨロシクです手(チョキ)
  • [85] mixiユーザー

    2010年10月17日 22:44

    参加された皆さんお疲れさまですウインク
    無事に帰宅できましたうれしい顔

    初めてオフ会に参加させてもらって憧れのエクリプスをいっぱい見ることができて楽しかったですぴかぴか(新しい)
    早く僕もエクリプスが欲しいです(笑)

    最後までたっぷり楽しませてもらいました手(チョキ)またよろしくお願いしますウッシッシ
  • [86] mixiユーザー

    2010年10月17日 22:52

    無事に帰宅しました!
    まずは帰宅報告のみでw
    バルブ撮影に興味のある人がいたので、
    とりあえずバルブなうw
  • [87] mixiユーザー

    2010年10月17日 23:11

    幹事ご苦労様でした。
    完璧な旅のしおりにビビリましたw

    お見送りだけですいません・・・。

    あのあと、北関東横断して茨城へ行き、
    無事にワンタンク消費&バイクメンテ終了して
    今帰宅しました。

    実は榛名は朝方堪能しておきました。
    こんなに狭かったっけかなーと思いながら。
    コース完全に忘れてました。

    昔はうねり舗装無かったので・・・空飛びましたw
  • [88] mixiユーザー

    2010年10月17日 23:16

    今回は多数の方のご参加を本当に有難う御座いました!!
    初主催でしたが皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?
    総勢11台の移動にも関わらず、ほとんど隊列を乱さずに11台連なって
    一日移動できたのは、ひとえに皆様の団結力と運転技術のたまものです!
    これだけ盛り上がって頂ければ、また次回群馬オフやりたいと思います。
    参加と移動の協力をしてくださったエクリ以外の皆様、
    また私の慣れない司会進行を優しく見届けてくれた参加者全員に、
    感謝の気持ちでいっぱいです!
    今日は本当に有難う御座いました!!また来週!笑
  • [89] mixiユーザー

    2010年10月17日 23:24

    > さんとす さん

    イニDがはやって群馬の峠は全滅しました。。。
    どこの峠も今はあの舗装がされています。
    私も大昔はハコスカで赤城走って、当時新車だったS15クラスを
    あおりまくっていましたがw

    集合場所1番乗りでお待ち頂き有難う御座いました!
    また是非お会いしましょう!!
  • [90] mixiユーザー

    2010年10月17日 23:28

    *******In4Mation********

    今日撮った、写真・動画などは、後ほどアップローダー
    を使って参加された全員にお配り致します。
    少々お時間頂いてしまうかもですが、
    詳細は後ほど直接メッセージにてご連絡致します!

    ************************
  • [91] mixiユーザー

    2010年10月17日 23:35

    > xilynce さん
    久々お会いできて嬉しかったです!
    どうも初めの頃ペースが遅いと思ったら
    そんなトラブル抱えて走ってたんすかw
    また是非遊びましょう!

    > マッチ坊主#38 さん
    今日は登場するやいなや、ウーファー全開でワラかして頂きました!
    すばらしい溝落としを見せて頂き、一同唖然です!笑
    ささめさん、plaさんはコミュ入って無いのかな?
    もしココが見れてなかったら「是非コミュ入って書き込みして下さい」
    と伝えて下さいw
    次は乗ってきてくださいね!!有難う御座いました!
  • [92] mixiユーザー

    2010年10月17日 23:36

    オフ会、参加された皆様お疲れ様でした
    それと幹事のりぷさん、運営お疲れ様でした
    あの後GSRさんと三台で並走して…最高に楽しくて時間はあっという間に過ぎてしました…
    まだ帰路におられて運転されている方は安全運転でお願いします!! 
    自宅に着くまでが【ねぎ】ですのでw
  • [93] mixiユーザー

    2010年10月17日 23:38

    私もただ今帰宅しました。
    ホント楽しい一日を御一緒して頂きありがとうございました。

    え〜とこれから撮った写真をRAW現像したいと思いますので完成したら
    こちらで報告させて頂きます。

    え〜とマイミクも募集になりますので今後ともどうぞ宜しくです。

  • [94] mixiユーザー

    2010年10月18日 00:31

    >ちょふ@NOS→Spyder さん

    ×自宅に着くまでが【ねぎ】です
    ×自宅に着くまでが【あめんぼ】です
         ↑もう最近原型留めてないから!笑
    ○自宅に着くまでが【オフ会】ですので
    でしょがw意味伝わらなくて何も気をつけて帰れないしw
    途中スガさん入って3斜線エクリで埋まった時最高でした!!
    群馬にこんなにエクリ集まったことないだろうねw

    >D-MAX さん
    行く先々で割引券の用意を有難う御座いました!!
    さすが頼れる群馬県民ですね!ナビシートさんも
    いつも撮影ありがとうです!!2人の連携プレイは見ててカッコイイです!
    帰宅が遅くなってしまいすみませんでした。
    またオフ会の時は2人セットで来て下さいね!京都とかwww
  • [96] mixiユーザー

    2010年10月18日 00:39

    >suga さん
    いやぁ350km近い距離を有難う御座いました!
    無事に合流&帰宅できて良かったです!
    みんな走るの速いね!俺はもうすっかりゆっくり走ろう上州路ですよw
    いつもとびっきりの男食いを見せて頂き有難う御座います!!
    付き合いでラーメンも食べて頂けるその男気に感謝です!
    マッチ坊主さんとはどこまで一緒に走ったんですか??
    また是非お会いしましょう!有難う御座いました!!
  • [97] mixiユーザー

    2010年10月18日 00:44

    流石 リプさん、文字もピーターパn…ピーマン色ですねw
    次回は畑から大根引っ込抜いて持ってきますわ

    スガさんも無事ktk出来たということで安心しました
  • [98] mixiユーザー

    2010年10月18日 01:08

    っはははは! どうせ俺の頭部は例えるならピーマンです。w
    でも緑はチョフさんのイメージカラーだからね。
    ちょっとぉ!!群馬県民はみんな大根持って踊ると思ってんでしょw

    チョフさんもわざわざ教科書片手に着ぐるみまでかぶって、
    スタート地点のご案内有難う御座いました!笑
  • [99] mixiユーザー

    2010年10月18日 07:39

    練馬さん 黄緑色したいつまでも子供心を忘れないキャラのコスでの運営お疲れ様でした
    タイツまで穿いてお疲れ様でした
    前日に伊勢崎中、捜し回った甲斐がありましたね!
  • [100] mixiユーザー

    2010年10月18日 08:32

    > ちょふ@NOS→Spyderさん

    いやぁ帽子が飛んできそうで大変でしたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    あんなに雑貨屋をハシゴした夜は無いですほっとした顔
    …って着てないからexclamation ×2
    そんなに言われると欲しくなるよねダッシュ(走り出す様)
  • [101] mixiユーザー

    2010年10月18日 09:40

    行きたかった。次回のオフ会は何時?来月?(笑)

    次回は参加したいです!
  • [102] mixiユーザー

    2010年10月18日 10:08

    次回は聖地巡r…MMFですかね(o‘∀‘o) 突発オフは伊勢崎で週1ペースでやってるんでご参加下さい
    美味しいお茶とラスクを用意してお待ちしております
    ↓↓↓詳細はコチラまで↓↓↓
    http://twtr.jp/user/elchev/follow

    業務後ビールとホルモンタイム担当 ちょふ&師匠
  • [103] mixiユーザー

    2010年10月18日 12:31

    昨日はお世話になりましたわーい(嬉しい顔)スープラで参加させていただいた♪pla♪(ぷら)ですハート達(複数ハート)大好きなスポーツカーがたくさんあってテンションがあがりましたグッド(上向き矢印)昨日のデータはLIPさんにお渡しする予定でございますウインク

    また、機会があればご一緒させていただけたらありがたいですハート達(複数ハート)どうもありがとうございました手(チョキ)
  • [104] mixiユーザー

    2010年10月18日 19:56

    FTOで参加させて頂きました、ささめと申します。
    今回は榛名山まででしたが、ありがとうございましたm(__)m

    MMF京都も参加しますモータースポーツ
    見かけたら声かけて頂けると嬉しいですうれしい顔
  • [105] mixiユーザー

    2010年10月18日 20:44

    >エクリ さん
    伊勢崎ベース突発オフはこちらで開催してます↑↑↑↑↑
    慣れた方々の手厚い介護!?でみごと盛り上がりました!笑
    次回は是非このこのさんとランデブーでおいで下さい!
    このこのさん曰く「また来週」だそうです笑

    >♪pla♪ さん
    ステキな写真をたくさん有難う御座いました!
    スタート地点での11台引率はさすが手馴れた運転で、
    みごとスタート地点を占拠できましたねっ!笑
    また是非ご参加頂ければと思います!

    >ささめ さん
    コンビニから水沢うどんまで、長い距離を先導有難う御座いました!
    隊列が長くて大変だったと思いますが、初めて会った時の
    コンビニ駐車場での車移動で「この人の運転はぜったい上手い」
    と感じた直感は当たりました!笑
    また群馬にいらっしゃる時は是非連絡下さい!
  • [106] mixiユーザー

    2010年10月19日 00:48

    こんばんわあ!
    昨日はホント楽しかったです。

    いやあ写真撮りすぎて現像がチョー大変!!

    現像終了した3枚だけ先行公開だぜいダッシュ(走り出す様)

    動画と他写真は作業続行中ぴかぴか(新しい)
  • [107] mixiユーザー

    2010年10月19日 01:28

    > D-MAX@GSRさん
    たくさん写真撮ってましたもんね しかも…カメラはニコン 流石dsm乗りは違いますね!!
    来週の伊勢崎ドム邸オフが楽しみです
  • [108] mixiユーザー

    2010年10月19日 03:00

    > D-MAX@GSRさん
      ↑これイイネ!名前これにしたら??
    もう誇り持ったほうがいいよそのエンブレムw
    最近オフ会、皆勤賞ですからね!昨日もお付き合いありがとです!
    お友達にもよろしくお伝えくださいね!!

    D-MAX@GSRさんはいつもエグいカットを有難う御座います。
    3枚目すでにお気に入りw いいカメラだねそれ!
    俺の「オレンジ」は普通のカメラで撮ると
    色がつぶれて「赤」に見えるんだよね。
    どこのカメラ??モッコス??笑
    まだ全然写真とかの準備できてないっす。
    昼間と夜の仕事に追われて生きてます^^;

    >ちょふ@NOS→Spyder さん
    仕事から帰ったらウチのガレージで勝手にBBQとか勘弁してよw
  • [110] mixiユーザー

    2010年10月19日 23:18

    >suga さん
    おかえりなさいませw
    いえいえ、遠方から顔を出して頂き、
    2次会までご一緒して頂き有難う御座いました!
    十分お付き合い頂きましたよ!!
    sugaさんのエクリが元気良く走ってるのを見ると、
    とても希望が沸いて嬉しいです!
    また宜しくお願いします!
  • [111] mixiユーザー

    2010年10月22日 11:12

    >LIP(練馬)さん
    週末の練馬オフVer,1.1はいつもの集合場所でおk?
  • [112] mixiユーザー

    2010年10月23日 18:20

    > ちょふ@NOS→Spyderさん

    練馬さんねあせあせ(飛び散る汗)
    アレでしょexclamation & questionウチの風呂を午後ティーで埋めて追い焚きをするってヤツでしょexclamation & question
    借家なんだから勘弁して下さいダッシュ(走り出す様)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月17日 (日) 日曜日 AM10:00〜
  • 群馬県
  • 2010年10月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人