mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2007/06/08…上野徹アニカラ

詳細

2007年05月25日 04:24 更新

はじめまして。コミュ管理人のCHINAです。
一回目となる徹カラですので、半分手探り状態ですが
宜しくお願いいたします(^−^)

【日付】 2007年6月8日(金)
【時間】 23::30〜08:00(8.5時間)
【場所】  パセラ上野店
      http://www.pasela.co.jp/shop/ps206/206.html
【集合】 23:15 上野パセラ4Fロビー
【料金】 2700円(オールナイトパック)+1200円(飲み放題)=3900円

【会計】 集合時に回収します。

【部屋】 5人以上で開催(10人以上で二部屋開催)

◆注意事項◆…良識のある行動を信じてます。
・部屋内は禁煙です。
 喫煙の際はロビー及び喫煙所にてお願い致します。
・合いの手、コーラス、ダンスOK
 メインで歌う方の迷惑にならない範囲内です。
・曲の被りもありと言う事で。
・飲酒は各自の責任で。但し言動がひどい場合帰ってもらいます。

◆遅刻早退◆ …可
 後から合流される方は受付に「***号室、1名追加します」、
 一報して下さい。
 早退される方はそのまま受付スルーでOKです。


それでは、ご参加お待ちしております。

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月25日 05:24

    参加させていただきます
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月25日 13:45

    ぽちっとな
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月25日 14:59

    おお、ついにオフ始動ですね!
    参加しますー(*'-'*)ノ
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:03

    あ、イベント立ってた。(^_^;)
    参加します〜。
    よろしくっす。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月05日 02:04

    >まじPさん
    >ナリタさん
    >フィオさん
    >しえさん
    >BONさん
    >Mr.Kさん

    参加表明ありがとうございます(^−^)
    地道に人が増えていってますねwww
    当日は宜しくお願いいたしまーす☆ミ

    追伸:今回はお一人につき1000円の食事補助がつきます。
        夕食として食べるも良し、朝食として食べるも良し、三時のオヤツとしても…
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月07日 02:11

    今日で仕事が一山こえたー。
    という事で、参加ボタンをポチッと。

    突発で変なエラーが起きない限り、金曜は定時で上がれるハズ…。
    よろしくお願いしますー。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月07日 16:26

    >ATMさん

    仕事お疲れ様でございます♪
    こちらこそ、宜しくお願いします(^−^)
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:19

    明日はライヴと飲みがあり、それからとなりますが参加させてください
    1時間ほど遅刻します…
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:24

    >ショウ★びさん

    ハードスケジュールっぽそうですねぇ。
    遅刻了解致しました。
    部屋番号は当日メッセージ入れますねー。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:17

    >RYU-KENさん

    はい、了解しました。
    お待ちしてますねー(^−^)
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:32

    すみません、会社を出るのが遅れたので遅刻します〜。
    たぶん、30分くらい。
    よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:03

    >ATMさん
    おつかれさまです。
    アタシはまだ仕事中ですー。
    あとちょっとで終わるかな?
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:35

    すでにパセラに…
    マッサージ席を占拠してまったりしてますw

    あと一応、PC持ち込んでありますw
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:53

    さて、そろそろ移動するか。
    …って、はやっ! Σ( ̄□ ̄;)
    やる気まんまんですなぁ。w

    皆さん今日はヨロシクです。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:12

    今、仕事終わったー。
    到着は15分ギリギリかな(^^;
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:14

    お疲れ様でした。

    無事に家でしんでました(^_^;)。


    またよろしくお願いします。
    次は、はらへらしてからいきます。
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:28

    昨日は皆様お疲れ様でした

    国歌もカラオケで覚えた不届きものですが、
    これに懲りずにまたどこかでお会いしましたら
    宜しくお願いします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金) 金)(23:30〜08:00
  • 東京都 上野パセラ
  • 2007年06月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人