mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了愛知県の方々!平松悟さんのライブが決定!!

詳細

2009年01月07日 04:40 更新

急遽、あの平松悟さんのライブが決定しました!!
★平松悟ライブ ブルースハープの嗜み

2009年1月18日の日曜日。
愛知県日進市蟹甲町家布57−1
日進市民会館の前になります。
ジャイブカフェ(JIVE CAFE)
時間
開場:19:00 開演:19:30

前売り、当日共に3000円

ライブあり、レクチャーあり、飛び入りあり、セッションありのライブ!
日本を代表するハーピストと共に素敵な時間を過ごしましょう!!

★ブルースハープを持っているひと!吹いてる人!
キーはCのハーモニカを持って来てください!!

お問い合せ ジャイブカフェ 0561-75-6631
ARTWING辻 artwing-tsuji@nifmail.jp
協力:JIVE CAFE、ARTWINGLABEL

滅多にない愛知県での平松さんのライブになりますので、
愛知県の方々は、是非、お見逃しのないように!!
可能であれば、こちらのイベントに参加、または、辻のメールアドレスに
参加の旨をお知らせいただけますと助かります。
キャパの関係で・・。
宜しくお願いいたします。


コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月07日 11:28

    行きたい!!!

    けど宮城県の私には無理っす。
    宮城に来てくれないかなあ涙
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月08日 06:14

    Carpeさんありがとうございます。
    宮城県ですか〜
    そりゃ遠いですよね〜
    また、平松さん行ってくれますよ笑

    是非是非お近くの方、宜しくお願いいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月10日 13:14

    はい!参加します!


    な〜んて!(笑)楽しみですね〜
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月13日 11:07


    ぜひ参加したいです

    よろしくお願いします
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月14日 00:04

    ニコフさん
    ありがとうございます!まだ空きはあるので引き続き募集します!
    アートウイングさんのおかげで企画がらしくなってきました〜
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月15日 01:09

    ただ今スカイプを使って愛知←→神奈川間で遠隔リハ中

    音質きれいなテレビ電話。いくら使ってもタダ!
    ネットって便利ですね〜

    1月18日は愛知県日進市ジャイブカフェへ!
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月15日 01:32

    今リハ終えた所です。お疲れ様でした〜

    主催のアートウイングさん

    http://artwing.nobody.jp/love2008.html


    NHK生放送でギターとハーモニカやってるじゃないですか!!!凄い!
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月15日 08:18

    平松さん、昨日は、なんだかそのリハだけでも素敵な時間でした。
    当日、楽しみだな〜
    良いライブになると思いますよ〜
    これは。
    僕もがんばるぞ!!!
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:22

    ぎぎぎぎ・・・
    口惜しいのう、、、、
    2大マイミクさんのジョイントなのに、
    その日はクライアント連れて長野で仕事(T-T)


    あーあ
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月17日 11:58

    直前になってしまいましたが、参加します。
    数年前平松さんのプライベート演奏は、横浜でお聞きしましたが、実際のライブは初めてなので、楽しみです。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月18日 09:09

    軍曹さん、残念ですね〜、僕の拠点が長野なので、
    入り替わりですな〜

    magchanさん、是非是非。ありがとうございます。

    そんなわけで、今日、日本を代表するハーモニカプレーヤーの
    平松悟さんのライブが、
    日進のジャイブカフェにて行われます。

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=38600831&comment_count=12&comm_id=21589

    今日の夜7:30スタートです。
    僕は、ギターでサポートしたり、このハーモニカプレーヤーの
    ハーモニカに、僕のハーモニカでサポートしたりで、
    音響もうちでやりますが、
    さすがに、僕ひとりじゃ無理だってわけで、滋賀から
    haruさんに日進に来てもらうことにしました。

    今夜は、世界大会で2位に輝いたというカッコいいブルースハープを
    聴けるというのが、ホント贅沢な素敵な夜になるのではと
    期待しています。

    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/

    http://d.hatena.ne.jp/harmonicachina/20090107/

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%9D%BE%E6%82%9F

    http://jp.youtube.com/watch?v=xBGa7mBeg-Q

    http://jp.youtube.com/watch?v=EYMtoOlEpUo

    まだ、当日でもいきなり来ていただいても可能ですので、
    可能な方は是非日進ジャイブカフェへどうぞ!!

  • [14] mixiユーザー

    2009年01月20日 13:36

    皆さん、ありがとうございました!

    ご協力いただきました皆さん、
    ありがとうございました!
    ホントに素敵なライブになりました!

    平松さん、ホントありがとうございました〜

    また、やりましょう!
  • [15] mixiユーザー

    2009年05月20日 12:27

    今度の5/24(日)にも平松さんの演奏ありますよね?

    見に行きたいのですが、何時からあるのですか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 日曜日
  • 愛知県 日進市蟹甲町家布57-1 日進市民会館前
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人