mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了これゴル 花見してみる?

詳細

2009年04月02日 21:28 更新

去年の4月5日に続いてのイベントです。

場所のほうは、去年同様、王子駅そばの飛鳥山公園にしたいと思います。

http://sakura.yahoo.co.jp/spot/list8/detail/49609.html


去年は、突然、挙げたおかげで、参加者が4人と寂しい集まりになりましたあせあせ

まぁ〜すくなくても、とても、楽しかったのですけどね桜


で、参加人数により、細かな調整は、していこうと思います。

時間は、仕事の方もいるので、6時ぐらいからを目途に調整していきます。

今回は、ラウンドと違い、人数制限がありませんので、どなたでも、参加可能にしたいと思います。

たとえば、家族や恋人、友人etc・・・・

みんなで、楽しめる談話会が開ければと思います。

ちなみに、雨の可能性もありますので、その時は、近場の王子駅か赤羽駅か、上野駅あたりで、飲み会&食事会のほうに、変更したいと思いますレストラン

コメント(66)

  • [27] mixiユーザー

    2009年03月21日 21:16

    参加します〜かわいい桜かわいい

    迷子にならずに辿りつけるかしら(*´艸`)
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月21日 22:45

    びびちゃんハート
    キタ━━(゚∀゚)━━!!ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    満開桜だといいねぇ〜グッド(上向き矢印)

    お気をつけておいでやすぅ〜ほっとした顔
  • [30] mixiユーザー

    2009年03月23日 00:34

    去年に続き・・・

    最悪な事態です〜バッド(下向き矢印)

    4日は仕事で遅くまでかかりそうなので

    キャンセルで・・・すみませんふらふら

  • [31] mixiユーザー

    2009年03月23日 11:47

    マミちゃん>

    やはり、お酒の席では、まみちゃんが、いないとね!

    去年同様、楽しみましょうビール
  • [32] mixiユーザー

    2009年03月23日 11:48

    ともちゃん>

    お!マスターさんも、参加ですかぁ!!!

    宜しく、お伝えくださいね!

    これで、色気もグッとUpですねあっかんべー
  • [33] mixiユーザー

    2009年03月23日 11:49

    風の大地さん>

    そうですかぁ!!
    残念です。

    コンペ頑張ってくださいねゴルフ
  • [34] mixiユーザー

    2009年03月23日 11:51

    ビビさん>

    参加表明ありがとうございます桜

    調整つきましたかぁ!!!よかったです。

    ビビさんの到着をお待ちしていますよ指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2009年03月23日 11:52

    サツキさん>

    そうですかぁ・・・残念です涙

    調整がついたら、ドタ参でも、構わないですからねぇ〜!

    いつでも、連絡くださいね指でOK
  • [36] mixiユーザー

    2009年03月23日 11:53

    ミコさん>

    去年、同様になっちゃいましたかぁ・・・

    残念です。

    仕事の調整がついたら、宜しくお願いします指でOK
  • [37] mixiユーザー

    2009年03月23日 15:01

    昨年は、とってもの楽しかったです。

    今回は、別件があり残念ですが不参加です。

    みなさん 楽しんでくださいね。
  • [38] mixiユーザー

    2009年03月23日 15:11

    ママレモンさん>

    了解しました。

    また、宜しくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2009年03月27日 00:04

    yuさん>

    参加表明ありがとうございます桜

    花が散ってしまってるかもしれませんが、待ってますね!

    もちろん、お酒など、飲めなくても、楽しい会話があれば、問題なしですよ!

    一緒に楽しみましょう指でOK
  • [41] mixiユーザー

    2009年03月27日 11:20

    もし車で来る方がいるようでいたら
    タイムズ王子駅北口を利用して下さい駐車場
    http://times-info.net/map/search.php

    但し、飛鳥山付近は飲酒検問をよくやっているので
    ビールNGでお願いします
  • [43] mixiユーザー

    2009年03月30日 07:39

    今週末は天気もバッチグ〜指でOKみたいだし楽しみだぁ〜ねぇ〜グッド(上向き矢印)

    ぷ〜しゃん場所取りよろぴくハート
  • [44] mixiユーザー

    2009年03月31日 02:23

    28日時点の飛鳥山の桜です桜

    1枚目は咲いている桜
    2枚目は公園全体の桜

    多分今週末は満開だと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月01日 18:43

    たつさんやぁ〜い
    (」゜□゜)」

    こちらの詳細どぉ〜なっちょるのぉ〜ん?

    何か用意する物あれば早目に言ってちょぉ〜グッド(上向き矢印)
  • [46] mixiユーザー

    2009年04月01日 19:14

    ごめんなさいあせあせ

    集合時間は、18時30分。

    集合場所は、王子駅。出口は、調べたら書き込みします。

    必要なものは、書き込みお願いしますねグッド(上向き矢印)

    前回は、すべて、現地調達でした!
    近くに100均が、ありました。

    プ〜さん、申し訳ありませんが、持ってこれそうなものの書き込みお願いしますグッド(上向き矢印)
    敷物など。
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月01日 22:24

    では取り合えず。

    ブルーシート3枚
    クーラーボックス
    紙コップ10個くらい
    紙皿20枚くらい
    割箸10本くらい
    ガムテープ
    ウェットティッシュ
    雑巾

    以上、後はご希望により家から持参します。
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月02日 06:00

    ぷーさん>

    書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    場所取りは、可能ですか?おいらは、仕事で、ギリギリの到着になりそうな予感です。

    集合場所は、王子駅北口に6:30にします。

    そのあと、買い出し(飲食物)などにお出かけしたいと思います。

    また、何か、持参したいものがあれば、各自の判断で持参OKです指でOK

    費用に関しては、割り勘でいきますので、宜しくお願いします。
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月02日 16:27

    17時半くらいからでよければ場所取りしましすよ桜

    場所はどの辺にしましょうか?

    1.トイレが近い噴水近辺
    2.花見雰囲気の山の方のどこか

  • [50] mixiユーザー

    2009年04月02日 17:07

    うおぉぉぉ〜ぴかぴか(新しい)

    悩むげっそり

    土曜はあったかいみたいだしるんるん

    あたしは2番に1票グッド(上向き矢印)
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月02日 21:49

    イベント初参加です。
    皆さん、よろしくお願いいたします。
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月03日 07:21

    yuさん・なんちゃん

    これも、皆さんの日ごろの行いのおかげですね


    当日は、楽しみましょうウインク
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月03日 07:23

    ワンダーさん

    参加表明ありがとうございます桜

    お待ちしていましたよるんるん

    おバカなおいらですが、よろしくお願いしますあっかんべー
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月03日 07:27

    プーさん

    場所は、お任せです。グッド(上向き矢印)

    場所取りしてもらって文句を言うやつは、いないですよウインク

    おいらも、いい具合に仕事がずれだしてきているので、早めに行けるかもです指でOK
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月03日 19:40

    ちくりん 待っちょるよぉ〜んグッド(上向き矢印)
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月03日 20:26

    ゆるいトイレ方の同意が取れたので

    山の方で場所を探してみますペンギン
  • [58] mixiユーザー

    2009年04月03日 20:36

    雨予報も、出ているようです。

    晴れる事を、祈ります。

    何かあれば、書き込みします。
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月04日 05:58

    ちくりんさん>

    了解しました〜

    焦らずに、事故には、気をつけてくださいね!

    着いたら、電話でもくださいね指でOK
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月04日 09:39

    すみませんm(__)m
    マスター共々、外せない用事が入ってしまいました冷や汗

    当日に申し訳ないのですがキャンセルさせてくださいたらーっ(汗)
    楽しみにしてたんですが残念です失恋

    みなさん楽しんで来てくださいね桜
  • [61] mixiユーザー

    2009年04月04日 13:18

    ともちゃん

    久しぶりに会えると思ったけど残念です涙

    マスターちゃんにもよろしくお伝え下さいましハート
  • [64] mixiユーザー

    2009年04月04日 17:18

    熊谷はさきほどから雨降ってきちゃいましたたらーっ(汗)
    オイラはこれから王子に向けて出発しまーすわーい(嬉しい顔)
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月04日 18:10

    いい場所取れたどぉ〜いるんるん

    みんな早くおいでぇ〜グッド(上向き矢印)
  • [66] mixiユーザー

    2009年04月05日 00:21

    皆さん、お疲れ様でした。
    花見に参加出来、とても楽しかったです!(#^_^#)

    次回からは、コンペにも参加しますので…
    今後ともよろしくお願いいたします!(*^_^*)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 土曜日
  • 東京都 飛鳥山公園
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人