mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【5月26日 開催】【大阪】バンド音楽好きの友達、仲間作り! バンド音楽で語ろう交流会

詳細

2019年05月05日 19:12 更新

【5月26日 開催】【大阪】バンド音楽好きの友達、仲間作り! バンド音楽で語ろう交流会

管理人様、貴重なスペースをお借りします。

バンド音楽好きによるバンド音楽好きのための交流会!!
今回初開催!大阪難波近郊のお店にて開催させていただきます!

年齢、性別、職業、出身地など関係なく集まり、普段出会えない方と楽しく大好きな音楽を肴にお繋がりを作りましょう!
この会をキッカケに長くお付き合いができるたくさんのお繋がりができたら嬉しいと思ってます!

こんな方にオススメ!

・音楽好きの友達がほしい!
・好きなバンドについて熱く語りたい!
・最新の音楽事情について情報交換がしたい
・周りに音楽の趣味が合う人がいない。。。
・カラオケでアルバム曲やカップリング曲を歌うのが好き!
・一緒にライブやフェスを楽しめる仲間がほしい!
・大阪に転勤したばっかりなので、こっちでお繋がりがほしい!
・異業種の方とお繋がりがほしい
・社会人になって友達が減ってしまい寂しい
・休みの日をもっと楽しみたい!
・いやいや平日も遊びたい!
・新しい友達がほしい!!

このような方は是非参加してください!
ステキな時間を一緒に過ごしましょう!!

【参加申し込み方法】
人数をご記入の上、トピ主まで直接メッセージください!
(お一人様でのご参加大歓迎!!)

その後詳細を送らせていただきます!

質問なども大歓迎!
お気軽にメッセージ頂ければと思います!

【開催日時】
5月26日(日)
20:00〜22:00

【場所】
大阪難波近郊の居酒屋

【参加費】
男性女性 3500円
(食べ飲み放題)

【キャンセル】
・キャンセルは開催日の前日午前11時までにお願いします。
・遅刻は事前に連絡頂ければ大丈夫ですが、連絡無しのドタキャンだけは絶対にやめてください。
星1遅刻の場合は幹事に何時ぐらいに着予定か連絡を下さるようお願いいたします。

【注意事項】
・他人に迷惑をかえたりとった、一般常識、マナーを守れない方はご遠慮ください。
・女性へのセクハラ、他人に迷惑をかけるような行為をされる方は退場していただく可能性があります。

【その他】
・皆で楽しい時間を過ごせるよう、最低限のマナーを守って頂きますようお願いいたします。
・貴重品の管理は各自でよろしくお願いします。

みなさまのご参加、心よりお待ちしています。

コメント(16)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年05月26日 (日)
  • 大阪府
  • 2019年05月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 10人