mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了茸祭

詳細

2007年05月17日 06:16 更新

6月9日(土)は茸祭です。

何それ??って感じでしょうけど、メリケンパークでBMXで楽しみましょう!!って事です。

内容は当日エントリーしてもらって、その場で5人1組ぐらいのチームになってのトーナメントです。ギャグあり本気ありで楽しく酒を飲みながらソーメンを食べながらゆる〜い感じでやりたいと思います。

内容は当日変わる事がかなりあると思います。

大会ではなくお祭りなのでお間違えのないようお願いします!!

http://www.spaceark.jp/

とのことです。

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 朝10時より受付開始
  • 兵庫県 メリケンパーク
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人