mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了作戦コード ※カリナ フーフー

詳細

2007年05月21日 18:49 更新

東名高速→乙女峠→大観山→椿ライン
温泉(別写真)→地中海料理(ホームで)
→真鶴旧道(タイト)→キャバクラ(川崎)
http://www.chichukaiichibatiki.yokohama.walkerplus.com/

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月10日 12:58

    走りも料理も楽しみだねーカリナをケツに乗せて行けたら最高さ ローサ
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月10日 13:37

    そう、地中海料理楽しみだよ。店の外観は
    どんなかなー、地中海だけにお洒落なんだろか
    アイネとか書いてないかな、大丈夫かな。
      メイサでアイネ
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月10日 13:58

    ホントにウチラはグルメだなー地中海料理なんて滅多に食べるきかいがないからねーどんどんグルメに関する引き出しを持っていたら解放していかないとね 多少 遠くてもイケイケでしょー ローサとイケイケ
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月10日 15:36

    話が戻るけど、先日行った焼肉屋なんだけど
    チーズチジミがお勧めだったらしいんだ
    味を確認しないとなービール
    近くに新たな店をみつけておかないといけないな。
    あの辺は洋食屋が結構あるから、それかな。
    オムライスとメイサ 微妙だなー

  • [5] mixiユーザー

    2007年05月10日 17:03

    チヂミいいねーそして俺はオムライスは世の中で好きな食べ物ベスト3に入るくらいスキ マルシア
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月10日 18:00

    ベスト3、そうなの?気になる洋食屋が結構あるよ。
    試さないといけないね。レストラン
    ポロリ
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月10日 18:29

    もう君の引き出しは無限だね ぜひ試そう オムライスもフーフが必要だ   ワイチェ延長
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月10日 20:41

    まだまだあるよ。
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月12日 09:00

    これ

    http://www.elm-no-machi.jp/ramen/ramen_shop/ramen_4004.html
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月12日 16:04

    なるほどねー今 帰ってきて見たよ
    あちこちにチェーン店あるよね 元祖なのかなー
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月13日 21:35

    恋って、つらい。 メイサ
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月14日 05:23

    つらい事こそ 乗り越えた時の喜びが大きいしニューアイにイキたくなるもんさ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 順延
  • 神奈川県 風の吹くまま
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人