mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アーユル入門講座2

詳細

2008年01月28日 20:51 更新

今月のアーユル入門講座は『生活方法』
アーユルヴェーダの教える季節の過ごし方や、食事法などをお勉強します。
先月参加された方も、今月初めての方も、理解ができるようお話します。
ぜひぜひ参加してくださいね☆

当日簡単な資料をお渡しします。
アーユルに興味を持った方との交流にもなりますょ♪
一緒に楽しい刺激をし合ってお勉強できれば嬉しいです


ご興味ある方はえつこまでメッセージください◎
住所:460-0012名古屋市中区千代田4丁目11-25
   『癒しの空間asianroom』名古屋店内 052-323-5567
   駐車場あり
   交通機関ご利用の方は、JR・地下鉄鶴舞駅をご利用ください
   駅まで送迎します♪

   お車でみえる方は、こちらで地図もご確認くださいませ&a
    http://www.wet-labo.com/asian/


日時:2月21日(木)14時から2時間ほど

費用:1000円
※当コミュ主催インドツアー2007参加者は無料です

持ち物:筆記用具
    (飲み物や、おやつはこちらでご用意します。)


お気軽にご参加ください〜ハート達(複数ハート)

コメント(10)

  • [2] mixiユーザー

    2008年01月28日 21:59

    わーい!!今回もご参加ありがとうです☆
    一緒にお勉強楽しみにしています◎
    わくわく♪
    よろしくお願いしまっすわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月31日 13:01

    初めましてわーい(嬉しい顔)
    アーユルヴェーダに興味がありますわーい(嬉しい顔)
    是非 参加させて頂きたいでするんるん
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月31日 16:07

    ●kaeっ子さん
    ぜひぜひ参加してくださーい☆
    あっとホームな場所ですので、気楽に来てね♪

    何かわからない事があればいつでもご連絡くださいね!
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月19日 16:10

    えつこさん 今晩はほっとした顔

    木曜日なんですけど…電車で行く事にしますわーい(嬉しい顔) 駅からどうしたら良いですか
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月20日 10:21

    参加させていただきます!
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月20日 10:42

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    興味がありいつもコミみさせて頂いてます。
    都合がつきそうなので参加させてください。
    車で行きたいです。
    よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月20日 16:05

    ●みなさん♫ご参加ありがとうございます!!
    楽しくなりそうですねー
    ゆったり気楽におこしくださいね◎

    電車でみえる方へ
    13時50分に鶴舞駅交差点の南西の角にローソンがありますので、そちらでお待ちください。
    車でお迎えにいきまーす車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

    お車でみえる方へ
    14時にアジアンルーム入り口駐車場へお車を入れて店内2階でお待ちください。
    途中、道がわからない場合は携帯まで連絡をくださいね指でOK
    携帯番号等をメッセージで送らせていただきますので、よろしくお願いいたします!!

    でわでわ 明日楽しみにしていまーす(^▽^)/
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月22日 00:32

    ●papillonさん
    今日はありがとうございました☆
    みんな面白い方ばかりで、良い刺激を受けました!!
    papillonさんのお話もみんな興味深く聞いてましたね〜
    盛り上げていただいて感謝です♪楽しかった〜

    また来週ご都合ついたら是非ご参加くださいね〜ハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月21日 (木) 14時〜2時間ほど
  • 愛知県 『癒しの空間アジアンルーム』店内
  • 2008年02月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人