mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了HouseMusicParty in Yokohama

詳細

2005年04月18日 15:04 更新

横浜港を一望に見下ろすガラス張りのラウンジ“Cafe Tycoon”で極上の“Calm”サウンドに身を委ねる

会場となるCafe Tycoonは横浜ベイホールの隣にあり、過去サードカルチャーでのアンビエントフロアー、SundayAfternoonParty“Luv.co”など極僅かしか開放されたことの無い、横浜禁断のスペース。今回スペシャルゲストとして迎えた“Calm”パーティー直前の4/29にユナイテッドアローズのコンピレーションアルバムと“KeyFree”収録曲の“Sunshower”をベースに発展させたミニアルバムが発売される。
更にCalm自身、最近もっとも気に入っている夜〜朝方にかけての時間帯でのプレイが決まっており、白みがかった横浜港の夜明けにどんなサウンドを聴かせてくれるのか、期待は膨らむばかりだ。



HouseMiusic with GoodVibrations
  SpaceCowboy meets Flower

  “  Flower ”

2005.May.14th(sat)@22:00~
at CafeTycoon

EntranceFee:\2,500.-(w/1drink)
      6時間無料駐車場あり


SpecialGuestDJ
Calm(MUSIC CONCEPTION)

DanceFloorDJ
 Hi-deo(Luv.co,DUB)
 Ryuichi(HEAVEN'S DOOR)
 ECC(SpaceCowboy,錯乱妄)

LoungeFloorDJ
 Deejay Yak(L5recordins)
 Ototo(Organic Groove)
 Uran(蟲の響)---Live
 Geep(mo’nation/BeatTime)
 Afroman(SpaceCowboy,Luv.co)
 Michii&waka-ni(SpaceCowboy)

VJ
 Pile of dogshit(BeatTime)
 NG

Decoration
 錯乱妄(ex.truss)

※車でご来場お客様へ
 6時間まで無料で使用できる駐車場券を
 ご用意しております、入場時にお申し付け下さい。


CafeTycoon:
横浜市中区新山下3丁目4-17
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.39.50.4N35.26.16.8&ZM=10
Tel045-624-3981
電車:みなとみらい21線「元町中華街」駅下車徒歩12分
お車:首都高校則神奈川3号狩場線 新山下出口より1分

SpaceCowboy:
2000年より独自のスタンスで野外レイブを中心に活動。富士山ゲリラレイブに始まり、03年の丹

沢レイブは最高にユルク、そしてハッピーなバイブスに溢れ、次回を心待ちにする者が多い。
前回“Lost&Found”でのパーティーが話題となり、満を持して横浜で2回目のパーティーを行う。

Total Information:
hisaok@beige.plala.or.jp(Hisa)

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月18日 15:42

    Hisa!と言います
    海が見えるガラス張りの空間です
    最高にCalmさんの音に合うと思いますので、是非遊びにいらして下さい。
  • [4] mixiユーザー

    2005年04月19日 17:28

    NACINAさま、ヒスさま

    はじめまして、こんにちは!
    写真なんですけど、ミクシーにUPする事とか
    すっかり忘れててスタッフ説明用にしか撮ってないですよ...
    本当はに天井までガラス張りだったりと
    もっと綺麗なんですよ!

    あと、朝方に空が白みがかって来るともっと良いです
    更に雨など降っていた日には、それはもう幻想的です
    でも晴れてっ!(笑

    スタッフも相当気合を入れて
    デコレーション等考えておりますので
    是非遊びにいらして下さいな。
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月14日 00:39

    いよいよ明日になりました
    皆様遊びに来てください!
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月16日 21:42

    はじめまして、ニコです。
    ↑上記のイベント行ってきました!!
     も〜〜カームさんのプレイには感激しました!!
     彼から溢れ出す ハッピーで 素敵な 空間に酔いしれてました★★
     まるで 恋をしてるように ドキドキ ワクワクの楽しい時間を過ごせました★★
     キャーーー カームさんステキー!!
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月17日 20:33

    そっかー、北海道に住んでいると、気軽には来れないですね、
    そう考えると 私は幸せもんなんだな。。。

    今度 カームのおっきな イベントの時は是非行ってみてください★★
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月19日 18:18

    パーティーに来ていただいたお客様
    本当に有難う御座いました!

    場所、音、Vibes全てなかなかのモノが出来たのではないかと思っております
    Calmさんも日記で、次回はもっと頑張るよー
    と言って頂いているので、次回が出来ましたら
    更なるミラクルを演出したいと思っております

    取りあえずは夏のメタモ@伊豆(多分Calmさんも出ますよね?)でCalmサウンドを楽しみましょうー

    >ニコ
    色々ありがとうね
    途中、何んで泣いているのかと思ったら
    感激して泣いていたんだってね(驚
    嫁さんから聞いてビックリしたよ
    つか、嫁さんも感涙してたね

    >ヒス
    ご縁がありましたら
    パーティーで...
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月14日 (土)
  • 神奈川県 横浜市中区新山下3丁目4-17
  • 2005年05月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人