mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/15二宮体育館19:00〜21:00

詳細

2010年07月12日 13:44 更新

基本的に毎週木曜日にやっている練習です。
ゲーム中心で、大体10〜20人程でやってます。
お気軽にどうぞ

※注意)緑の服は出来るだけ避けて下さい。(ビブスが緑色の服な為)

体育館に入る際に

「二宮分院です。 」

と伝えて入って下さい。無料で入れます。
路駐は禁止ですのでご注意下さい 。

※駐車場に停められない場合、体育館地下に第二駐車場があります。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月13日 00:47

    10人〜20人!?!??
    ラバのみでしょうか??
    どっかと合同で、練習試合っぽく ですか??
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月13日 10:16

    知り合いの色々な方々が集まってやってますよバスケットボール
    小田原、秦野、二宮、大磯、茅ケ崎、寒川などです。チームも様々です。

    ラバからは毎回2〜3人程参加して頂いていますわーい(嬉しい顔)


    毎回、平均参加人数は15人程で、
    練習形式は
    7分でひたすらゲームです。
    色々なチームが集まりますので、交流目的も含め、ごちゃ混ぜでやっております。


    技術向上の為に少しは練習らしい練習をしようか・・・といつも考えてもいるのですが・・・ゲームばかりですね。それが目的で集まってくる練習でもあると感じているので(笑)


    皆さんにはバスケを通して良い出会いをいっぱいくれていつも感謝ですグッド(上向き矢印)
    男女問わず参加は自由ですので、お気軽にいつでもご参加くださいわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月14日 03:05

    ありんこです(´・ω・`)
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月15日 15:51

    行きますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月15日 (木) 19:00〜21:00
  • 神奈川県
  • 2010年07月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人