mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了西日本モダン戦@津島市文化会館

詳細

2007年10月16日 23:13 更新

名古屋はおいしいものいっぱいです。

コメント(9)

  • [3] mixiユーザー

    2007年10月17日 09:26

    >オートーさん
    モダン・ラテンのレギュラー計8組がでます。

    >いーち
    近鉄特急で名古屋まで行って、めーてつ(名鉄:名古屋鉄道)で津島市文化会館まで行くと思います。名古屋です。名古屋に行くのです。
  • [6] mixiユーザー

    2007年10月17日 23:43

    そうです!モダンしかでません。勘違いしてました。新人とモダンレギュラーです。

    そして津島市文化会館ではなくて、大同工業大学らしいです。
  • [8] mixiユーザー

    2007年10月18日 14:31

    正木、植月、田中、だんじりの4カップルです◎
  • [9] mixiユーザー

    2007年10月27日 03:21

    おととしは上等な味噌煮込みうどん。
    去年の西ラは味噌煮込みうどんとかつのセット
    (うどんの器で指を火傷。痛い。)
    去年の東西はひつまぶし。

    ことしは味噌カツかなぁ〜なんて思ってます。

    ん〜腹減ってきたなぁ...
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月28日 (日)
  • 愛知県 名古屋のおとなり。
  • 2007年10月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人