mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了蛾 music@代々木公園

詳細

2007年05月15日 01:18 更新

 蛾 music

2007.6.10 SUN 13:00〜
@代々木公園内

djs:
  DJ SENN-MARU
  UME
  DJ HAYASHI
  Nao

  and secretDJs

〜PSYCHEDELIC・HARDHOUSE・TECHNO〜

代々木公園でフリーパーティーやります
『蛾』のマークの旗が目印です
初夏の公園でガンガン飲んで踊りましょう

*このパーティーは、非公認のゲリラレイヴですので、警察等の介入があった場合、中断、終了することがあります。

*このパーティーは、みなさんのドネーション協力によって運営しています。当日楽しんでいただけたら、寄付金のご協力をお願いいたします。




コメント(17)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月07日 10:01

    りょーかーい。仕事入らない事願ってます。
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月07日 16:03

    いまのところ、大丈夫です。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月07日 18:38

    まわすのでよろしく
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月10日 12:28

    おたのしみにー
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月15日 16:50

    元祖代々木レイブチーム久々の復活だね〜○〜


    楽しみにしてまーす♪
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月15日 21:15

    とりあえずビール
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月16日 00:28

    じゃあ俺も
    ビール
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月16日 01:04

    >馬区 重力
    お久しぶりです。駆動さんも色々新展開なようですね。久々に公園で一緒に遊べるの、楽しみにしてます。

    >しゅん
    >2106
    貴方達がこなくちゃ始まりませんから。
    ビールはとりあえず無事に音が出てからですよ。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月05日 19:19

    naoは何時からかしらん?
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:30

    具体的な場所は決まっておりますか?
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:15

    オイラも参加するナリ!
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:29

    >ウラチ
    タイムテーブルはトピックの方で告知しますんで、見てくださいね〜

    >ユミックドラゴルゴ
    場所はまだ具体的に決めてません。
    確かラリゲリラさんがいつもの南門のほうでやるそうなので、まあ少し離れたところで場所を探そうと思ってます。
    公園に着いたら、耳を澄ませて、蛾のマークを目指して来て下さい。

    >ギョモリ
    久々に会えるのたのしみにしてます。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:58

    ハジメマシテキスマーク

    場所が決まったらコミュの方に詳細のせていただけると助かりますあせあせ(飛び散る汗)

    天気よぃといいですね〜♪
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月10日 13:38

    蛾RAVE最新情報!

    生憎の雨death蛾、止みそうなんで着々と準備が進んでいます。

    午後一時現在の予報、音出し3時予定です!

    場所は、ステージから橋を渡りきった、公園側の橋の下を予定しています。

    最新情報が入り次第またお知らせします。
    以上、冬魔速報ですた!
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月10日 15:38

    公園側の下で音出てます!酒もあります!
    8時くらい迄やってるんで遊びに来て下さーい!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 東京都
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人