mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/14美容師night color vo11

詳細

2009年11月30日 11:13 更新

管理人様書き込み失礼致します。

2008年からスタートし、平日のイベントながら毎回沢山の方々で盛り上がりを見せてきました。

オーガナイザーやDJ陣が美容師という事もあって、2008年発の美容師ナイトの先駆けで沢山のオシャレガール、オシャレボーイとともに平日イベントではなくてはならない存在へと成長してきました。

客層も美容師、アパレル等のオシャレ業界の方々が多く、2008年
のクリスマスイベントでは渋谷のSECOで約150人を動員、写真展等の展示も並行して開催してる。
最近では雑誌の取材にも取り上げられるなど、注目を集めているイベントになっている。

そんな熱い夜を演出してきたイベントcolorも12月14日のイベントで、とうとうラストを迎えます!!

今までの感謝の気持ちで作り上げるフロアは大盛り上がり間違いないなし!!

入場も渋谷のクラブでは破格の1000円!!!!!!!!!!!!!

クリスマス前に素敵な出会いを是非見つけに来てください!

イベントのコミュ有るので見てみて下さい!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2979282

『color Vol11 last night』
day12月14日 月曜日  22時〜LAST
place 渋谷 NoStyle
door 2000 1d  w/f 1000
ジャンル  house techno electro
staff
naoto(COLOR)
jun(color)
sky(COLOR/loufreasy)
masu**(COLOR/ROBBY)
KEIKO(color)
maco(combine cafe)
re-mon(color)
marina(color/loufreasy)
mune(ofhair)
MAYUKO(COLOR)
hairi(COLOR/ofhair)
HIRO(COLOR)
DJ MATUKAWA
西村ひよこ

VJ
oseros

興味有る方はメッセージお願いします。

コメント(25)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:15

    > ちゃんさん

    前回はありがとうございました。

    終始大盛上がりでしたね、今回もかなり盛り上がると思います。
    みんなでワイワイ楽しみましょう指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月06日 23:14

    友達三人で参加いたします手(パー)
    ヨロシクお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:08

    > 優心さん

    ありがとうございます。

    是非是非お待ちしてます指でOK指でOK
    楽しいイベントですほっとした顔
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:19


  • [6] mixiユーザー

    2009年12月08日 20:34

    すごくたのしそうッ!!
    友達4人で参加予定です!!!!!!!!!!!!ハートハートハートるんるん
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月08日 23:23

    一度も行ったことないんですけど、でも行ってみたいでするんるん何だか緊張しますねあせあせ
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月09日 09:37

    > みぃ-Å-さん

    ありがとうございます。
    みんなフレンドリーで、とても楽しいですよ手(パー)

    お待ちしてますねほっとした顔
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月09日 09:40

    > るんさん
    初めての方も多いですよ指でOK スタッフとDJが話しかけて来るのですぐに馴染めると思いますほっとした顔

    当日お会い出来るのを楽しみにしてます指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月09日 22:57

    以前友達が行って、メチャメチャ盛り上がって楽しかったと言っていましたぴかぴか(新しい)

    今回は参加したいと思います。

    友達何人か連れて行きますあっかんべー

    よろしくお願いします揺れるハート
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月09日 23:36

    askさん>
    ありがとうございます。
    今回でラストなので、今まで以上に盛り上がると思います。

    楽しみにしていてください! 

    たくさん友達ができますよ!!
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月10日 23:08

    沢山のメッセージありがとうございます。
    場所関する質問が多かったので、詳細を載せときます。

    場所は、渋谷の駅降りたらモヤイ像側の西口バスターミナルの方に行って頂くと、道をはさんだ所にアーチ状の入口の上に液晶がついてる道が有るので、その道をまっすぐ行くと突き当たるので右に曲がって10メートル左手地下一回がNOSTYLEです。
    歩いて二、三分だからすぐ解ると思います!
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:22

    沢山のメッセージありがとうございましたほっとした顔ほっとした顔

    いよいよ明日です。

    みんなでColorラストを楽しみましょう指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:00

    本日22時からスタートです指でOK
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月14日 18:23

    楽しそうっすね!!!!

    美容師仲間つれて遊びいきますムードムード
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月14日 19:08

    > muneさん

    ありがとうございます。
    是非おまちしてますほっとした顔

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月14日 (月) 22時〜
  • 東京都 渋谷
  • 2009年12月14日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人