mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回!!ギルオフ開催!!in秋葉原☆

詳細

2007年06月08日 22:32 更新

梅雨の季節を感じさせないこの天気…本日は晴天なり☆

ささ!!
今月のオフ会の予定と人数を決めます♪

日にち:24日
場所:秋葉原
内容:未定
ギルティとカラオケになるかも

時間11時から

こんな感じです。
他に聞きたい事があれば言って下さい☆
まずはメンバーの集まりぐあいを知りたいので書き込みお願いします♪

コメント(104)

  • [65] mixiユーザー

    2007年06月23日 18:03

    あの…何語ですか?
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月23日 18:58

    え〜と…10時30分ということは集合は早まるんですか?
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月23日 20:52

    あら、本当だ。
    時間は10時集合です〜?
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月23日 22:29

    俺秋葉にいけるの3時ごろになるかもしれないんですけどギルティに間に合いますかね?
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:03

    じゃあ
    10時30分に秋葉原にきたれし☆
    遅れる方は電話よろしくお願いします♪
    皆!!
    明日はよろしくね(´Д`)

    皆に会えるのが楽しみたい☆
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月24日 09:42

    いよいよ
    今日が来てしまった〜(゜▽゜)
    皆連絡はマメによろしくね
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月24日 09:49

    そういえば電気街方面でてすぐのコンビニって右のコンビニでいいのですよね?;
    右と左に同じようなコンビニがあったので(汗
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:33

    今日のオフ会お疲れ様でした〜
    イヤー疲れましたね〜
    そしてこれからチーム横浜の集まりで横浜へ出発!!

    みなさんは
    楽しかったですか!?
    全員で17名の参加〜
    レストラン入れてよかったねp(^^)q
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:42

    そしてお疲れ様♪
    みんなとギルティ出来て楽しかったよ〜
    次回は貸切を行いますのでよろしくね☆

    今日来れなかった方も次回があります♪
    次はもっと楽しくなるよう頑張っていきます☆
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:35

    お疲れ様〜(゚∀゚)ノ
    最後3人になりましたが楽しく終了しました(`・ω・´)

    ギルティのモチベ上がった(・∀・)がんばるぞ

    また来月!
    |д゚)ノ
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:20

    みなさんお疲れっす!あとから来た背の小さいやつですw

    こんどはちゃんと頭から参加したい・・・・・
    かまっていただいてありがとう!www
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:26

    今日はお疲れ様でした!
    今回戦えなかった方も次回は是非お手合わせ出来ればと思いますv
    次までにもっと立ち回り強化していくんで!
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:21

    お疲れ様です
    初のオフ会参加で不安でしたがとても楽しかったです
    色々と勉強させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
    次に参加する時までにもっとまともなPLAYができるよう精進しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:19

    みなさん、お疲れ様でした(^o^)/

    うちもオフ会初だったのですが、参加して色々と勉強になりました!
    次回までには、なんとか見れるような立回りができるように精進して来ますね♪
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月25日 19:56

    遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でしたー。

    途中で一緒に横浜に戻った(?)方々も秋葉原で分かれた方々も、また遊びましょう〜。

  • [86] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:31

    セ〜イ☆
    初の方がたくさんいましたので正直不安でしたが
    参加して後悔するようなオフ会にはならなかったと思います♪
    次回は貸切で充分だと言えるくらいやりましょう☆

    次回は月曜日になるかもしれませんので
    休みの調整可能な方は参加お願いします♪


    それでは18人参加者
    本当に来てくれてありがとう
    そしてお疲れ様☆
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:15

    お疲れ様でした〜

    次も可能なら参加したいです
    その時はよろしくお願いします!
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:00

    今更ながらお疲れ様でした


    次って来月?
    何にせよ今回同様早めに予定出してくださいね手(パー)

    あと貸し切り希望
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月27日 00:06

    みんなに
    ショーヘイヘーィ!!
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月27日 01:11

    来月16日希望って事でおK?
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月27日 03:09

    16日は
    皆休みにしてくれ〜
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月27日 03:11

    ってか16日はあそこに行くしかないでしょp(^^)q
    ねぇ〜♪
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月27日 23:24

    プロが参加してくれると嬉しいです♪
    みんな!!
    そうだろ!?
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月28日 02:51

    うあっ!!
    行きたい〜
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月28日 03:33

    じゃあJJONGさんも外国から参加ですね♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 集合時間:11時に秋葉原駅
  • 東京都 秋葉原
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人