mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了秋のお茶会のお誘い☆.,*

詳細

2009年10月06日 17:24 更新

10月18日(日)にお茶会を開きます。

テーマは「吸血鬼とお姫様とハロウィンと」♪


参加者は吸血鬼、お姫様、ハロウィンにちなんだ服装で、お茶会を楽しみます。

名古屋の歴史と発展を物語る洋館の、隔離された茶室で、いにしえの人々に想いを馳せながら和菓子とお抹茶をいただきます。
(そう、お抹茶だからね!(*’ヮ’*)ハロウィンだけど♪)

☆.,*☆.,*☆.,*☆.,*

参加費:500円

時間:午前10時くらいから

持ち物:茶器(無い方はご飯茶碗や汁椀)、和菓子を乗せる皿、ハンカチ

服装:吸血鬼、お姫様、またはハロウィンにちなんだ服装、またはお気に入りの装いでいらっしゃってね

開催場所:栄周辺

お問い合わせ、参加表明はメッセージで☆.,*☆.,*

のんびりされたい方、ご参加お待ちしています♪

お連れ様も大歓迎♪



提供:ハウスメイド
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2131406&

コメント(15)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 日曜日 午前
  • 愛知県 名古屋市東区
  • 2009年10月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人