mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了河川敷で焼き肉  ワッショイ

詳細

2007年05月04日 14:54 更新

いつもの通りです。
参加者はマスターまで。

新規参加もマスター迄。

コメント(20)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月09日 18:26

    参加です!
    世界広しでも、東京から菊水に焼き肉食べに行くのは自分を置いて他に居ないと訳の分からん自負をしてます。
    (それもこれもケイさんのおかげなんですけど)
    パルモンさん、初対面ですが2人でワッショイしますか?
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月10日 13:21

    参加注意事項!
    動きやすく、多少汚れても良い服装で。有ったら遊び道具。テニスなどスポーツの心準備。そして、酔っ払って、周りの人に迷惑を掛けない事。
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月10日 13:22

    ↑文句あるか!
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月10日 21:39

    遊び道具ですか?
    う〜ん、合計で13キログラム位の各種工具は常備してます。
    酔って迷惑かけないですね!承知。
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月11日 14:19

    参加希望〜

    バドミントンしたひぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月11日 18:12

    いつの間にこんなコミュが…

    焼き肉は16時位から参加出来るかなぁ。

    どぉせその後店でしょ?

    あ、ドラは頭から参加出来まっせぇ♪
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月16日 01:21

    6月のシフトが出ました。
    イベントの日は微妙に連日夜勤になってますが、昼間はOKですよ〜参加させて下さいね〜
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月18日 21:38

    行けなくなりそうなので…
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月06日 04:51

    バルモンさん
    店の前に12時です。
    持ち物は、銭!後は特に必要無いですよ。子供も2、3人居るので、気にしないで良いですよ。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月06日 08:03

    おこちゃま大歓迎♪

    ウチのドラ子に預けておいて
  • [20] mixiユーザー

    2008年05月28日 23:40

    そろそろ今シーズンのトピもあげた方がよいのでゎ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 雨は降りません!
  • 北海道 菊水駅徒歩5分豊平川河川敷
  • 2007年06月05日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人