mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了純米燗酒 真夏の宴・札幌

詳細

2010年06月03日 12:48 更新

本物の日本酒「純米酒」。
その純米酒造りを追求し続けるプロフェッショナル集団「全量純米蔵をめざす会」の蔵元をゲストに迎え、真夏の札幌で純米酒の宴を盛大に執り行います。
テーマは、「酒は純米、燗ならなお良し」。蔵元自身が心を込めてつけるお燗酒、そして老舗「札幌パークホテル」の極上料理と共に、至福の時間をお過ごしください。
定員200名様限定のこのイベント、是非ともご参加下さいませ。


参加予定蔵元(五十音順) 秋鹿酒造(大阪)・旭菊酒造(福岡)・逸見酒造(新潟)・梅津酒造(鳥取)・大矢 孝酒造(神奈川)・金の井酒造(宮城)・川西屋酒造(神奈川)・鯉川酒造(山形)・神亀酒造(埼玉)・諏訪酒造(鳥取)・タカハシ酒造(三重)・田治米合名会社(兵庫)・成政酒造(富山)・萩野酒造(宮城)・丸尾本店(香川)・森喜酒造(三重)

チケット取り扱い協力店(敬称略) 酒本商店 本店(室蘭・祝津)、カネキ小飼商店(札幌・中央区)舟橋商店(札幌・中央区)、銘酒の青柳商店(札幌・中央区)、酒舗 七蔵(札幌・中央区)、地酒 仙丸(札幌・南区)、丸市 桜本商店(札幌・中央区)、マルミ 北栄商店(札幌・東区)、リカーズ かめはた(札幌・豊平区)、山ワ 鷲田商店(札幌・豊平区)、シュレン 国分(札幌・西区)、蔵太郎(札幌・中央区)、四季 粋花亭(函館・本町)、酒 杜一(札幌・中央区)、七輪とお酒のお店 マルカ商店(札幌・中央区)、日本酒バー もろはく(札幌・中央区)、和食屋 隠口(札幌・中央区)、参醸倶楽部(札幌・中央区)、活食・隠れ酒蔵 かけはし(札幌・中央区)、鉄板焼 ロイン(札幌・中央区)、BAR ZERO(札幌・中央区)、串焼・酒肴 晴れる屋(札幌・中央区)
他随時、追加予定です。



お問い合わせ 純米酒札幌応援団 011(207)1170(晴れる屋)

前売り券をご購入希望の方は自分宛てにメッセージ下さいませ。
またチケットをお取り扱いしていただける方おりましたら、こちらもメッセージよろしくお願いいたします。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2010年05月19日 12:36

    参加しまーす。

    職場の人も誘ってみますので人数は後ほど連絡しまーす。
  • [2] mixiユーザー

    2010年05月20日 18:17

    > そめさん

    ありがとうございます!
    是非ぜひ皆さまお誘い合わせの上ご参加くださいませ!
  • [3] mixiユーザー

    2010年05月20日 23:55

    ポチっと。

    ちょっと色々誘ってみてます。
    いつくらいまでにわかればいいかにゃ?
  • [4] mixiユーザー

    2010年05月22日 13:30

    > ともちゃん

    ありがとう!6月いっぱいまでに返事いただけると助かります。
    と言うかともちゃん、当日は受付スタッフもお願いしますね。
  • [5] mixiユーザー

    2010年05月29日 19:17

    浮上させます。

    チケット絶賛発売中です!
    よろしくお願いいたします!
  • [6] mixiユーザー

    2010年05月29日 23:46

    さぁ、みんなで盛り上げましょう!
    札幌の日本酒ファンがどうなるのか?
    小生もワクワクしてます。
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月02日 17:39

    > タンクさん

    わーっ!コメントありがとうございます!

    皆さまヨロシクであります。
  • [9] mixiユーザー

    2010年06月04日 02:01

    > まっちゃん。

    あ、あ、あ、ありがとーーーっ!
    反応少ないんでイヂけそうでした。

    チケットのご購入、お松しており松!
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月04日 10:50

    二名以上は確定ですわーい(嬉しい顔)とっくり(おちょこ付き)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月20日 22:18

    > イクラ丼@FreeJapanさん

    三名様でのご参加、ありがとうございました!

    楽しんでいただけたでしょうか?
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月20日 22:22

    ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
    そして慣れぬ事ゆえの数々の不備、申し訳ございませんでした。

    開催月は変更になりますが、来年も必ず開催いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月18日 (日) (日) 17時30分受付開始/17時45分開場 \8000 税込み・前売りのみ/全着席料理付き(当日券はございません)
  • 北海道 札幌パークホテル 札幌市中央区南10条西3丁目
  • 2010年06月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人