mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了みなとこうべ花火大会

詳細

2009年06月29日 19:35 更新

はい、我ら3年目の「みなとこうべ花火大会」ですよ〜☆
今年は「PL花火大会」とかぶってるんで、
洗濯まみれを味わいたいか、まぁそこそこ多いんちゃう!?を味わいたいか・・・ですねおにぎり

んで、俺は毎年恒例となっております「みなとこうべ花火大会」のほうに行こうかと思うんで、行きたい人は書き込んでってくださいな〜

その後も恒例の梅田で飲み→カラオケオールみたいな流れでいきたいと思いますんで、みんな参加できる人はどんどん参加してな〜

飲みは予約するんで期限までにご連絡を〜
PL&こうべ&土曜日なんで今回は早めの期限にしておきやす。店とられへんかもしれへんから。

ほいじゃよろしゅ〜晴れ

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月29日 20:41

    飲み会から参加するわ。

    ポチッた方がええやろか??
  • [2] mixiユーザー

    2009年06月29日 21:10


    はーい手(パー)、参加希望ですぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2009年06月30日 00:16

    参加しま〜す♪
    去年不参加だったのですごく楽しみですわーい(嬉しい顔)

    その後のご飯食べも参加予定なのでヨロシクゥ手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2009年06月30日 00:55

    去年カンドーしたし参加予定るんるん
    人混みの中、パチ屋で一緒に皆を待ったの思い出しますな台風
  • [5] mixiユーザー

    2009年06月30日 02:29

    今のトコ参加で手(パー)手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月02日 02:22

    行きてーっ!…けど,仕事休めるんかいな?俺。冷や汗

    今ん所,参加希望で☆

    ムリポかったらそん時また連絡しまダッシュ(走り出す様)
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月10日 12:01

    私の職場の後輩連れてくねうれしい顔

    カワイイ子なので男性の皆さまお楽しみに〜ハート達(複数ハート)
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月11日 09:13

    めっちゃ行きたいけど…あせあせ(飛び散る汗)

    カラオケから参加出来そうだったら
    連絡しやすクローバー
  • [11] mixiユーザー

    2009年07月19日 13:34

    参加にしてたけど,資格試験のためムリポ…

    すんまそん…。

    バリショックちゃ〜泣き顔
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月19日 22:13

    ごめーーーん

    2次会から参加のつもりが、大移動の日がそこになって
    しまいますた。

    みんなたのしんでね。
  • [13] mixiユーザー

    2009年07月21日 00:18

    花火の参加ですけど私の高校のときの友達を一人連れて行くのでもう一人追加で予約お願いしますわーい(嬉しい顔)ムード今年初めての花火なのでウキウキしてきたexclamation ×2楽しもうねウッシッシムード
  • [14] mixiユーザー

    2009年07月21日 00:29

    う〜ん残念やけど考えてる顔
    時間的に参加出来そうにないですあせあせ(飛び散る汗)

    みんな楽しんできて下さい花火
  • [17] mixiユーザー

    2009年07月22日 00:03

    そうそう!代わりにコメすんのもあれだけど、じぃじも行くって。
    知ってる人にも聞いてみたけどこっちからは2名だな。
  • [19] mixiユーザー

    2009年07月28日 21:20

    というわけで、2次会の予約完了しました。

    【店】
    坐・和民(梅田)

    http://gourmet.yahoo.co.jp/0002091893/

    【時間】
    22:00〜(2時間らしい)
    ※花火が19:30〜20:20やから、ちょいと余裕をもっての予約時間です。

    【人数】
    12名


    【詳細】
    コースとか何にも予約してへんから、好きなもん頼んでいきましょう〜☆
    まぁ坐・和民やからそんな高くなれへんでしょう〜
    んでも俺はめっちゃ飲むで!!

    【その他】
    なにかありましたら、あっしに連絡を〜〜ウマ
  • [20] mixiユーザー

    2009年07月28日 21:49

    2次会は行くで指でOK
  • [21] mixiユーザー

    2009年07月29日 17:45

    22時からは厳しいなぁダッシュ(走り出す様)
  • [22] mixiユーザー

    2009年07月30日 01:24

    応募期限過ぎちゃって参加できませんが、皆さん楽しんでくださいね〜。(^○^)
  • [23] mixiユーザー

    2009年07月31日 04:02

    アッチョン
    チミは来なさい。

    ムラケン
    時間あるんなら参加せーや晴れ期限はあんま関係ないで〜
  • [24] mixiユーザー

    2009年07月31日 23:07

    時間的に無理そう涙
    またの機会を楽しみにしてます。ごめんね。
  • [25] mixiユーザー

    2009年08月01日 20:35

    急遽、飲み会から行きたいと思いますがよろしいでしょうか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土)
  • 兵庫県 三宮らへん
  • 2009年07月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人