mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第一回車椅子オフ会!

詳細

2007年07月13日 14:12 更新

車椅子オフ会in東京コミュのみなさん、こんにちは。
お待たせいたしました、当コミュ初のオフ会のお知らせです。

わーい(嬉しい顔)日時:7月14日(土)19:00〜

わーい(嬉しい顔)場所:島ぬ風 メトロポリタンプラザ
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00138

わーい(嬉しい顔)予算:男性 3480円
      女性 3280円

待ち合わせ場所:7月13日夕方ごろ参加者にのみお知らせいたします。

危険・警告募集期限延長しました。やっぱり行けるという方は今からでも遅くありませんので、ぜひご参加下さい。

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2007年07月02日 20:02

    サク 様

    早速、参加表明させて頂きます。指でOK
    僕とヘルパーさん、2人で行きま〜す。
    ヨロシクです。
  • [2] mixiユーザー

    2007年07月03日 20:10

    妻が車椅子生活になります
    まだまだ退院は先ですが、皆さんのお話が聞きたいです

    途中参加になりますが、よろしくお願いします
  • [3] mixiユーザー

    2007年07月04日 10:39

    7月14日参加させて頂きます。
    宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年07月05日 08:43

    トリプルXさん、無名監督さん、カズマさんよろしくお願いします。

    昨日下見に行ってきたのですが、、あれーおかしいなー多目的トイレなんてどこにもないよと思っていたら、間違えて西口店に行ってました。

    あらためて調べ直したところメトロポリタン店の間違いでした。だって50mぐらいしか離れてないんですよソコ

    すみませんみなさん。池袋西口店と書き込みましたが、「池袋メトロポリタン店」の間違いでした。
    http://r.gnavi.co.jp/g176900/
    今一度ご確認願います。

    とても広い多目的トイレが、お店の上下階にありました。
  • [7] mixiユーザー

    2007年07月05日 12:17

    のぶさん
    予約をしたいので、締め切りを7月10日とさせていただきましたが、前日ぐらいまでに連絡をいただければOKです。コミュ上で構いません。

    もし当日までわからない場合は私の携帯番号をお教えしますので、そちらにご連絡下さい。

    とりあえず参加ボタンは押しておいてください。
    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2007年07月05日 20:12

    サク 様
    説明不足で、ごめんなさい。西口公園の裏手にも、あるんですよね。ウッカリしていました。
    多目的トイレですが、6階の方がキレイだと思います。改善されていなければ、8階の多目的トイレは超汚いです。

    分かっていたけど、オヤジ達の飲み会になりそうですね。あせあせ
  • [10] mixiユーザー

    2007年07月05日 21:19

    トリプルX様
    メールにはちゃんとメトロポリタンと書いてありました。
    私の早とちりですがまん顔

    私はオヤジ達の飲み会になるなんて思ってませんよあっかんべー

    こういうのはギリギリで参加決定をする人が多いものと思っています。
    最後まで焦らず待ちましょう湯のみ
  • [11] mixiユーザー

    2007年07月06日 13:33

    サク 様

    ムサイ飲み会になっても、楽しいと思いますよ。わーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2007年07月10日 23:45

    7月より車椅子の方の旅行を考える仕事に就いています。
    車椅子の方、車椅子に関わりある方と
    楽しくお話がしたいと思っています。

    ただ、14日は予定が入っており、参加できるかどうかは
    まだはっきり分かっていませんが、
    分かり次第連絡差し上げます。

    よろしくお願いします。

  • [13] mixiユーザー

    2007年07月11日 19:02

    redさん
    了解です。このコミュ上か、私宛にメッセージ下さい。
    よろしくお願いします。

    偶然にも同じ誕生日ですねぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2007年07月11日 21:18

    今回は残念ながら参加できませんが(;_;)

    また次回よろしくお願いします!
  • [15] mixiユーザー

    2007年07月11日 21:33

    Mojiさん
    参加しようと思っていた意思がわかっただけで十分です。
    次回よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2007年07月12日 22:10

    連絡が遅くなって申し訳ございません。
    やはり参加は厳しいです。

    次回は参加させていただきます。


  • [18] mixiユーザー

    2007年07月13日 13:07

    サク 様

    アジアンキッチンの方は、どうでしたか。バリアフリーのお店じゃなくても、程々の広さがあって、店員の対応が柔軟であれば、入れると思いますよ。楽天的?。

    集合場所って、お店ですか。
  • [19] mixiユーザー

    2007年07月13日 13:44

    redさん・のぶさん
    了解しました。
    次回はぜひご参加下さいわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2007年07月13日 13:49

    トリプルXさん
    また違うお店で予約取りました。
    集合場所は夕方ごろ皆さんに直接メッセージを送ります。
    ばたばたしまして申し訳ありません。

    こちらのお店です↓
    島ぬ風 メトロポリタンプラザ
    http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00138
  • [21] mixiユーザー

    2007年07月13日 14:01

    参加者の皆様へ
    こんにちわサクです。いよいよオフ会は明日になりました。参加者の皆様明日はよろしくお願いします。

    実は今回私の手違いで銀座ライオンの予約が取れませんでしたので、急遽開催場所を変更いたします。
    変更といいましても同じビル・同じフロアなのですが、こちらになります↓。

    島ぬ風 メトロポリタンプラザ
    http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00138

    集合場所につきましては、本日夕方ごろ参加者の皆さんに直接メッセージを送ります。

    あと2人ほど女性の参加者がこられるかもしれないと言うとことで、そちらが確定し次第改めまして皆様にご連絡いたします。

    ギリギリまでバタバタしまして申し訳ありません。



  • [23] mixiユーザー

    2007年07月13日 15:39

    まりりんさん
    今からでも間に合いますよーわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2007年07月13日 19:43

    ビール参加者の方にはオフ会の詳細をmixi登録アドレスの方に直接メールさせていただきました。
    ご確認よろしくお願いします。

  • [25] mixiユーザー

    2007年07月13日 20:49

    サク 様

    集合場所&時間、了解しました。
    僕は、6時半前後には着くと思います。
    ヨロシクです。
  • [27] mixiユーザー

    2007年07月13日 23:22

    まりりんさん
    こんばんわ。雨が降っても傘を差さない男サクです。
    そっすねー。飲み屋自体は駅直結なんで大丈夫なんですが、最寄り駅までは濡れるかもしれませんねー。
    さすが白衣の天使射手座やさしいですね。
    是非明日傘を差しに遊びに来て下さい。
  • [28] mixiユーザー

    2007年07月14日 10:48

    今回は参加出来なくて残念です。
    また次回宜しくお願いします。
    みなさま天候が不安定なので
    道中お気を付けて下さいね。
    梅雨の雨は意外と体に響く(エアコンの影響か)
    楽しんで来て下さい指でOK
  • [31] mixiユーザー

    2007年07月15日 02:36

    サク様
    メールまで頂いて申し訳ございませんでした
    やはり、姉の付き合いで時間が合いませんでした
    次回、スケジュールを合わせようと思います
    ぜひ参加したいと思います

    車椅子生活の方のお話をお聞かせ頂きたいと思っています
    切実の考えておりますので。
  • [32] mixiユーザー

    2007年07月15日 21:04

    千石屋さん
    ご心配ありがとうございます。
    とりあえず無事オフ会終了しました。
    次回は是非ご出席下さい。
  • [33] mixiユーザー

    2007年07月15日 21:06

    まりりんさん
    もご心配ありがとうございます。
    オフ会の模様は後ほど書き込みまーす。
  • [34] mixiユーザー

    2007年07月15日 21:07

    のぶさん
    残念。
    メールでも申しましたが、もう少し早く言っていただければがまん顔
    次回にご期待下さい。
  • [35] mixiユーザー

    2007年07月15日 21:09

    無名監督さん
    奥様のことで色々大変かと思いますが、今度は是非お時間作っていただきたいです。
  • [36] mixiユーザー

    2007年07月15日 22:12

    第一回車椅子オフ参加者のみなさまお疲れ様でした。
    皆様のご協力のおかげで初のオフ会無事終了することが出来ました。ありがとうございます。

    みなさん初顔合わせだったため正直始めはぎこちない感じでしたがうまい!、少しずつ慣れてきて会も半ばぐらいになると会話も盛り上がり始めました。遅っあせあせ

    でも少人数であったがゆえにみんなでまとまって話が出来て一致団結したかのような雰囲気でした。

    今回出席した方は次回も必ず参加してくれると思ってやまない今日この頃でございます。

    ・・・

    え〜、まとめますと、楽しかったですよわーい(嬉しい顔)

    今回都合により参加できなかった皆様、次回は是非ご出席していただけることを心より願っております。
  • [37] mixiユーザー

    2007年07月16日 20:04

    サク 様

    ご苦労様でした。
    集まったのは3人だったけど、一致団結と言いますか親密になれて、楽しいオフ会でした。

    サクさん。月一でやりたいですよね。目標です。
  • [38] mixiユーザー

    2007年07月16日 21:24

    トリプルXさん
    4人ですよねたらーっ(汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年07月14日 (土) 土曜日
  • 東京都 池袋
  • 2007年07月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人