mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大タル爆弾はキックで起爆でしょうオフ

詳細

2008年02月06日 23:40 更新

だいぶ変更になりましたので、全文書き直します!

まず土曜日の
場所:
青森市に在る四季さん宅

集合場所:
青森市ユニバース三内店駐車場(成田本店側)

集合時間:
昼の12時

必要金額:
土曜日は各人が飲み食いする分!


久しぶりにガッツリ狩りまくりましょう!

細かい連絡については後ほどメッセで私の電話番号とメアドをさらしますので、メッセでもどちらでもいいので使ってください!


日曜日の分は土曜日に狩りながらみんなで決めたいと思いますので、よろしくお願いします!

コメント(34)

  • [2] mixiユーザー

    2008年02月01日 12:39

    とりあえず参加できず〜
    日曜日のみ仕事なんです。前後は空いてるのにな〜
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月01日 13:20

    土曜日の9日なら行けるのですが・・ あとは仕事の予感(´Д`) まだ、はっきりはしてないけど狩りたいねぇ。
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月01日 13:40

    えっと、青森でオフが無い限りあとは予定が無いので土曜日や月曜日に狩ってもよかですよ指でOK

    まあ、基本暇人なんで冷や汗
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月02日 02:27

    参加しま〜す。
    月曜日バイトお休みです。ですが、土曜でも日曜でも即参上致します(≧▽≦)b
    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月02日 18:30

    NJ》
    おっすexclamation ×2よろしく指でOK
    超絶作りに難航している俺だけどたすけてねげっそり


    ながやんさん》
    よろしこざますexclamation ×2
    俺もまだまた弱小ですんでご安心をげっそり
    ちなみに俺は大剣使いですんで、勇者様は任せてくださいげっそり(マテ
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月02日 19:48

    参加日・・・土曜日確実。日曜日は調整です。 逆鱗かい(・ω・?)
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月03日 09:12

    ランティス》
    わーいexclamation ×2
    じゃあ、目一杯狩り尽くそうげっそり
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月03日 09:34

    10日は無理だけど前後は大丈夫ですので、とりあえず参加表明だけはしておきたいと思います
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月03日 19:30

    皆様お久しぶりです(・ω・;)
    ミクシィすらまともに入ってなかったカメの子です(ノA`)

    三連休はたぶん空いてるので、是非参加したいですw
    太刀持って参りますよー(ノ´ω`)ノ(笑
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月04日 23:28

    四季さん≫
    了解ですよ!
    いつものように、自由参加、自由退出なんで、自分のペースで参加してください!

    カメの子さん≫
    おっと、太刀で来ますか!
    これはがんばってそれまでにいろいろ作っておかないと!



    といいますか、幹事は未だにプレイタイムが150時間しかいってませんので、皆さん助けてください!
    特に火竜の紅玉なんかは銀レウスを10匹連続で倒しても出ません。今までの累計では2個!
    誰か俺の物欲センサーをなんとかして!
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月05日 19:45

    資金的に微妙だけど、いちお参加表明しときまーす
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月06日 00:00

    すいか部長様!日にちはどういたしますか?
    月曜日は、お出かけライブがありますので、土曜日が良いと思います!\(゚▽゚*)/
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月06日 07:56

    陽太君》
    了解しました指でOK

    予算的な物は自遊空間を使わなければまあ、いいのかな

    ただ、俺が泊まる場所が無いのでマンガ喫茶住まいなのが原因ですがねげっそり

    NJ》
    では、3部構成にしてみるなんて如何ざんしょ
    細部変更は今日帰ってからやりますが、

    まず、土曜日の11時に俺が青森に着きますので12時からみんなが飽きるまで

    次に日曜日に朝から飽きるまでげっそり

    月曜日はおでライ会場で集まり次第、2時頃まで

    もしよければ、
    場所はすみませんがどなたか自分の住んでいる近くの公民館を借りれませんか
    公民館なら一日借りて一人頭で割れば4〜500位が出来るので指でOK
    予算的に厳しい事を考えるとやっぱりその方がいいのかなと冷や汗

    まあ、みんなの話し合いで決めましょう指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月06日 08:46

    フリータイムならカラオケ使用がいいですし、その気になれば私の部屋も使用可能ですが…
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月06日 20:12

    土曜日ならコソーリとポチッ(´Д`) キシミ激しい代車で御邪魔します。 何時頃に?
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月06日 23:32

    四季さんからのありがたい申し出により、
    土曜日は四季さん宅で実施出来る事になりました。

    なので、12時頃に青森市のユニバース三内店の駐車場に集合なんてどうでしょう

    集合場所が分からない方はあとで参加する皆さんにメッセで電話番号とメアドを直接送りますので質問等はメッセかメアドか電話でよろしくお願いします。


    なお、日曜日の部は土曜日に狩りながら決めませんか


    四季さん》
    あざ〜すexclamation ×2
    よろしくお願いします。

    ランティス》
    舞っとるでげっそり
    久しぶりに狩りまくりましょう指でOK
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月07日 07:46

    どなたかたこ足を一本持ってきていただければありがたいです。
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月07日 19:28

    気づけばいろいろ決まってたようですね!(・ω・´)
    集合はユニバースの駐車場ですね..._〆(゚▽゚*)

    ちなみに、ユニバースから四季さん宅への移動は車ですか?
    それとも徒歩ですか?(・ω・;)
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月07日 19:49

    タコ足→5個のやつありますよー
    ていうか何人行くんだろうかww

    あ、ちなみに俺は午後から参戦しまーす。
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月07日 20:31

    当日、メールで場所確認するかも・・・ 取りあえずユニバースを探してみます(゚∀゚;)
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月07日 23:41

    ながやんさん、陽太君》
    よろしくお願いしますexclamation ×2

    カメの子さん
    えっと、駐車場の都合を考えていませんでした冷や汗
    えっと、一応車の方向でいきたいと思うのですが、四季さん如何でしょう
    参加人員を考えると、車は最大で5台冷や汗
    素直に何台かはユニバースに止めっぱなしの方が良いのでしょうか(極悪ですが
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月08日 00:18

    >すいか頭さん
    私はまだ車運転できないので、ユニバースまで親の車に乗せてもらうか、徒歩なので駐車に間しての問題はないんです(´∀`*)

    しかし、そこから四季さん宅への移動手段がないので遠い場合は誰かに乗せてもらわないとダメなのですよ(・ω・;)
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月08日 06:26

    私の所にとめても大丈夫ですよ。
    いざとなれば生協の駐車場にとめてしまえば(ry
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月08日 09:54

    >四季さん
    ありがとうございます!当日に車、駐車させていただきます☆
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月08日 10:24

    カメの子さん》
    多分大丈夫指でOK
    俺も東京から行くから車無いし涙
    誰かに乗せてもらう気満々だから指でOK



    よろしくNJ指でOK(マテ
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月10日 00:10

    モンハンオフお疲れ様でしたw
    樽爆(大・小・G)の仕掛けあいかなり楽しかったです(゚∀゚*)

    ランク上げのお手伝いやミラ狩りも久しぶりに楽しくかれましたb

    とくにミラ狩りのすいかさんのアドバイス参考になったので、覇弓手にソロ頑張りたいと思います(´∀`*)

    今日は皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    あと四季さん部屋提供ありがとうございますw
    NJさんとランティスさん、車乗せていただきありがとうございました(´∀`*)
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月10日 08:26

    みなさんお疲れ様でした。
    かなり、おおざっぱなハントになってしまいますたが久し振りに上級者と狩れて楽しかったです。

    爆薬が50個くらい減っていたのは内緒でげっそり

    って、さっき陽太君と四季君と異常震域をやっていたのも内緒でげっそり

    次のコンセプトをかんがえつつ、次はGWに狩りましょう指でOK
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月10日 11:48

    日は変わり(゚∀゚;)タルキックオフお疲れ様でした。樽の消費量が多いオフで・・・悪い夢を見そうですよ(笑) 広い集会場を提供していただいた四季様、狩りに同行していただいたハンターの皆様、ありがとうございます。半年?ぶりくらいのパーティー狩りは新鮮でした。 速攻で尻尾切られてるし部位破壊されてるし・・モンスターは移動も許されない状態で(合掌) また機会があれば一緒に狩ってやってくださいな(´Д`)
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月11日 00:25

    土曜日はお疲れ様です。
    四季さんリアル集会所ありがとうございます。
    皆様楽しい狩りありがとうございます(≧▽≦)ゞ

    ラオの待ち時間とても楽しいですねw
    次回からラオ狩りを定例行事にいたしましょu(ry
    どうもお疲れ様です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月09日 (土) 13時頃〜人が居なくなるまで(早くなるかも知れませんが)
  • 青森県 青森市の自遊空間の畳部屋
  • 2008年02月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人