mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Monkee Dreams (モンキーズトリビュート) Live決定 (9/30 追記)

詳細

2012年10月03日 09:43 更新

モンキーズのトリビュートバンド“Monkee Dreams” のライブが決まりました!
いつもの通り、全曲モンキーズナンバーで2ステージを行います。

日時、会場、料金等は次のとおりですので、
モンキーズファンは勿論、アメリカンポップや60年代ファンの方々も、
お時間があればぜひ遊びに来てください。


日 程 2012年11月17日(土)

場 所 新宿クロウダディクラブ(70's ロックバー)

http://sound.jp/crawdaddy/

時 間 開場 18:30
     開演 19:00  ※終了予定 21:00
     
料 金 チャージ 1,500円 飲物・料理等はキャッシュオン形式

    (クロウダディ・クラブはロックバーなので、
                ライブ後もゆっくり飲食が出来ます)
   
 
※ 本告知は Monkee Dreams ライブのご案内が主であり、
  ライブへ来店される方を事前に確認することが目的ではないので、
  「イベントに参加する」をクリックする必要はありません。
  (コメントは大歓迎です!)

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2012年10月02日 00:58

    >きょうこさん

    ありがとうございます。
    Monkee Dreams(MD) は、このコミュから生まれたバンドです。
    きょうこさんと同じように、各メンバーは自分の周りにモンキーズ好きのプレイヤーがいなかったのですが、このコミュでチャンスがありMDを結成しました。

    MDメンバーの音楽的バックグラウンドとして、僕は60's ブリティッシュビートやブルースロックでしたが、他のメンバーはカントリーやアメリカンロックだったり、はたまた邦楽系のニューミュージックetcなどとバラバラですが、共通のルーツがモンキーズだったのです。
    もちろんメンバー全員にとって、MDが初めての本格的なモンキーズトリビュートバンドです。

    ライブに来られたら、必ず声をかけて下さい(ステージ後なら全然OKですので、遠慮せずにわーい(嬉しい顔))。
    いろいろお話できたら嬉しく思います。
    また、これまでもMDのライブで知り合ったモンキーズファンの方々が友達になって親しくお付き合いされてるので、チャンスがあれば友達を作ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)

    ライブでお会いできることを楽しみにしています!
  • [24] mixiユーザー

    2012年10月02日 17:21

    帝王さん、ありがとうございます!
    伺った際には、お声を掛けさせて頂きますわーい(嬉しい顔)
    中学生の時に出会ったMonkeesの話を今まで共有する人がいなかったので、色々お話させて下さい!
    こちらこそ、楽しみにしていますチューリップ
  • [25] mixiユーザー

    2012年10月02日 17:45

    福岡から参加しようかしらグッド(上向き矢印)
  • [26] mixiユーザー

    2012年10月02日 21:20

    >きょうこさん

    お待ちしています。
    当日になって風邪ひいて来られなくなった!
    な〜んてことが無いようにして下さいねわーい(嬉しい顔)


    >AMYさん

    ライブは土曜日の夜なので、
    もしチャンスがあるなら東京見物を兼ねてぜひぜひどうぞ!
    モンキーズ三昧のステージに浸って下さいウインク
  • [27] mixiユーザー

    2012年10月08日 03:27

    お久し振りです。
    待望のライブですね。
    前回は仕事の都合で行けなかったので、今回は予定を明けて、絶対に行きます。
    当日は男の僕でも、感極まって泣いてしまうかもしれませんが、ご了承下さい。
    当日を楽しみにしています。
  • [28] mixiユーザー

    2012年10月09日 14:00

    >マリノス《3》さん

    ありがとうございます。
    追悼会でのミニライブを除けば、約1年半振りのライブです。
    MDは頻繁にライブをやるバンドではないのであせあせ
    今回はぜひお見逃し無く!
    お待ちしていますね。
  • [30] mixiユーザー

    2012年10月10日 00:49

    >Ellieさん

    今回、Ellieさんの好みの曲がかかるかな?わーい(嬉しい顔)
    楽しみにしていて下さいね。
    お待ちしています!
  • [31] mixiユーザー

    2012年11月03日 09:05

    早いもので、11月になりました。
    2週間後のライブ、皆様のご来場をお待ちしています!
  • [32] mixiユーザー

    2012年11月03日 20:34

    >>[31] 頑張って下さいね 楽しみにしていますよ
  • [33] mixiユーザー

    2012年11月03日 22:27

    >マロンさん

    ありがとうございます。
    マロンさんに楽しんでいただけるよう、頑張ります!

  • [35] mixiユーザー

    2012年11月09日 19:05

    >RIOさん

    大丈夫ですよ。
    きっとお一人様は、他にも結構いるかもですわーい(嬉しい顔)

    そして、ぜひメンバーに声をかけて下さいね!
    ライブ終了後、お店はバータイムになるのでゆっくりお話できます。
  • [36] mixiユーザー

    2012年11月10日 06:03

    うわあ…
    大勢の皆さんが遊びに来てくれるみたいで、今からバクバク…うれしい顔

    年寄りは朝が早いもんで、これから練習ざます。
  • [37] mixiユーザー

    2012年11月14日 19:59

    あと3日でライブ本番ですね。 冷え込んでまいりました。体調万全でライブ当日を迎えて下さいませ。
    あ、もちろんうかがいます♪
  • [38] mixiユーザー

    2012年11月15日 22:48

    >サイモンさん

    ありがとうございます。
    お待ちしております。

    天気予報だとなにやら雨模様になりそうなので、
    とっても気になるんですが。。。
  • [39] mixiユーザー

    2012年11月17日 09:53

    いよいよ本日、午後7時からMonkee Dreamsのライブです!
    あいにくの空模様になりそうですが、是非是非お出かけくださいわーい(嬉しい顔)

    メンバー一同、お待ちしておりま〜すムード
  • [40] mixiユーザー

    2012年11月17日 13:33

    以前に書き込みをした、きょうこです。
    帝王さんが、風邪ひかないように〜って返事下さってたのが的中して、見事に風邪ひきました・苦笑。
    でも、ライブは駆けつけます!
    1ステージしか観れないかもですが、楽しみにしてますので、頑張って下さいね!
    私も1人で行きますよ!
  • [41] mixiユーザー

    2012年11月17日 15:04

    >きょうこさん

    あ〜、ひいちゃいましたかがく〜(落胆した顔)
    雨になったし、あまり無理しないでどうぞお大事に。

    もしワンステージでお帰りになるとしても、声かけて下さいね。
    お待ちしています。


  • [43] mixiユーザー

    2012年11月18日 10:24

    >Ellie さん

    悪天候の中にもかかわらず、ご来場いただきましてありがとうございました!

    いろいろあったけど、謎のイギリス人?(笑)をはじめ、みなさんに盛り上げていただき、最後まで楽しいライブとりました。
    メンバー一同、感謝の気持でいっぱいです。

    “The Poster” 気に入っていただけて良かったですわーい(嬉しい顔)
    多分、デイビーのライブでもこの曲はほとんど演って無いと思いますが、
    とても良い曲なのでぜひ取り上げたくて今回のリストに入れてみました。

    次回のライブはまだ未定ですが、またよろしくお願いいたします。
  • [44] mixiユーザー

    2012年11月18日 11:28

    Monkee Dreams さん、お疲れ様でした!
    最高に楽しい時間をありがとうございました(^-^)
    コピバンワンマンであの動員、盛り上がりは凄いですね!

    みなさんこだわりのコピーをされてますね。
    内心ニンマリなところがそこここにありました♪
    相当の個人練&リハをこなされたのでしょうね。
    頭の下がる思いです。

    次回も楽しみにしてます!
  • [45] mixiユーザー

    2012年11月18日 14:23

    >ぢょーぢさん

    雨の中、本当にありがとうございましたm(__)m

    モンキーズの音はバンドサウンドではないので完コピは望めませんが、
    出来る限りレコードの雰囲気は残していくように心がけています。
    もちろんまだまだなんですけどね。

    次回のライブはまだ未定ですが、
    その際はまたよろしくお願いいたします。
  • [46] mixiユーザー

    2012年11月18日 15:03

    MDの皆さん、昨夜はお疲れ様でした。
    楽しいひとときを過ごさせて頂きまして、本当に有難うございました。
    「スターコレクター」は唄って頂きたかった曲でしたので、感動しました。また、次回も見に行かせて頂きますので、宜しくお願い致します。
  • [48] mixiユーザー

    2012年11月18日 17:20

    >マリノス《3》さん

    昨日はありがとうございましたm(__)m
    あのような悪天候の中ご来場いただき、心から感謝いたします。

    スター・コレクターはデイビーの曲でもあるし、
    前回に引き続きリストに入れました。
    レコードの雰囲気が出ていましたか?



    >DeDeさん

    ご来場ありがとうございましたm(__)m

    最前列で楽しんでいただけたようなので、良かったです!
    またチャンスがあれば、よろしくお願いいたします。
  • [49] mixiユーザー

    2012年11月18日 17:30

    昨日は本当に楽しかったです。

    マイミクさんからライヴの告知があり、ナイトメアさんからメッセージが来て、それがなかったら昨日あの場所に私はいませんでした

    ミクシーやってて良かったぁぴかぴか(新しい)

    一人で行くのは寂しかったけど、皆さんとは初めて会ったのに何故か旧友と再開したような、不思議な空間でした。

    外人さんの「オカアサン、デイビーイキテタヨォ〜あせあせ(飛び散る汗)」で緊張もとけ、大好きなモンキーズの曲に最後はノリノリるんるんで踊ってました・・・。

    ミク友も出来たし、最高の夜でした。

    モンキーズショウにはまっていた中学生の頃の私に戻っちゃいましたたらーっ(汗)

    行けて良かったハート達(複数ハート)

    ありがとうございました。

  • [50] mixiユーザー

    2012年11月18日 18:08

    楽しかったです*\(^o^)/*
    ホント、毎回凝った演出で私達を楽しませてくれてありがとうございます。
    >ACCOさん、私も最初は1人で行きましたが、今ではたくさんのお友達ができました。
    MDさんがきっかけを作ってくれました!
    皆さんと素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした〜ぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2012年11月18日 20:01

    >ACCOさん

    ご来場ありがとうございましたm(__)m

    みこ☆さんが仰るように、これまでもMDのライブに1人で来て、
    帰りには友達を作っていくっていうパターンが多いみたいですよ。
    とにかく、楽しんでいただけたなら何よりです。


    >みこ☆さん

    ご来場ありがとうございましたm(__)m

    今回はダンサーがコーラス隊になったので、
    これまでとはまた違ったMDをお見せできたかなって思います。

    セクシーなコスプレ?で、個人的に嬉しかったですウッシッシ
    風邪ひかなければいいんだけど〜(笑)
  • [52] mixiユーザー

    2012年11月18日 20:58

    後先になってしまいましたが、
    改めて、Monkee Dreams のライブにご来場いただいた皆様、
    また、応援いただいた方々に御礼申し上げます。

    当日はあいにくの雨。
    しかも時折嵐のような降り方になってしまったにもかかわらず、
    お店のキャパシティを越え、満員御礼となりました。

    ライブはたくさんのモンキーズファンと、
    デイビーと同郷のイギリス人のお客さんのおかげで、
    最初から最後まで大変盛り上がり、
    あっという間に2時間が過ぎてしまいました。
    本当にありがとうございました。


    なお、セットリストは次の通りです。

    (1st)
    1 (Theme From) The Monkees
    2 (I'm Not Your) Steppin' Stone
    3 Cuddly Toy
    4 You Just Maybe The One
    5 Sometime In The Morning
    6 Last Train To Clarksville
    7 She Hangs Out
    8 Star Collector

    (2nd)
    1 Mary, Mary
    2 I'm A Beliver
    3 Papa Gene's Blues
    4 Hold On Girl
    5 The Poster
    6 A Little Bit Me, A Little Bit You
    7 Pleasant Vally Sunday
    8 Daydream Believer

    (Encore)
    1 Your Aunte Grizelda
    2 Circle Sky

  • [53] mixiユーザー

    2012年11月18日 22:16

    昨夜は楽しいライブをありがとうございました。
    大半がMDでしか聴けない曲ばかり。
    それを聴けることは素晴らしい体験です。
    次回も楽しみにしていますね。
  • [54] mixiユーザー

    2012年11月19日 00:20

    >城男さん

    ご来場ありがとうございました。

    遠路はるばるですので、感謝の気持でいっぱいです。
    また今回はちょっとだけですが、お話が出来てよかったです。
    どうぞ、お身体ご自愛くださいね。
  • [56] mixiユーザー

    2012年11月19日 13:47

    羨ましいです。

    動画を楽しみにしてますね!

    動画を観て、私も参加した気分を味わいます!
  • [58] mixiユーザー

    2012年11月19日 22:05

    充実したライブ、ありがとうございました!!演奏はもちろん、ダンサーさんたちのコーラスにダンス!!最高でした!!!
    バンドメンバーの皆さんに感謝!!
    そして、会場で素敵な人たちとお会いできたことに感謝!!
    次回のライブも楽しみにしています!!!!
    次回こそは終電を気にせず行けるようにします。。。
  • [59] mixiユーザー

    2012年11月20日 00:23

    >AMYさん

    やはり福岡からは、なかなか難しいですよね。

    動画についてはまだ何ともいえませんが、
    出来るだけご希望に副えるようにしたいと思います。


    >エイブさん

    ご来場ありがとうございましたm(__)m

    なかなか満足できる演奏は出来ないもので、
    今回も反省することが多々ありました冷や汗
    まだまだ未熟です。。。


    >ティッチさん

    今回もありがとうございましたm(__)m

    ティッチさんの60'sファッション、良かったですよ〜指でOK
    モンキーズショーから飛び出してきたみたいでしたよ!

    いつも遠くから申し訳ありません。
    事故がないようにしてくださいね。
  • [60] mixiユーザー

    2012年11月20日 20:53

    MDの皆様!会場でお会いできた皆様!!お疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!!

    私には、ステージ上にDavyと彼のバンドメンバーが見えたんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    Hold On Girl の歌詞が何故か胸にせまり、一緒に歌いながら崩れてしまいましたたらーっ(汗)

    もっともっと余韻に浸っていたかったのだけれど、、遅くまで居られず残念・・・
    また来るよ!ってクロウダディークラブに約束して、会場をあとにしました、後ろ髪引かれながら涙

    そうそう、イギリス人お二人のうちの積極的な方はホームシックだったそうです・・・MDの演奏とアルコールに酔っちゃったらしく、ライブ終了後に、しんみりとアイムソーリーって何回も言ってくれましたよ!!
  • [61] mixiユーザー

    2012年11月20日 23:47

    >せんせーさん

    ご来場、ありがとうございましたm(__)m

    今回はMDなりにデイビーを偲んだライブでした。
    モンキーズはその明るさが魅力なので、
    僕らも出来るだけ楽しいステージになるよう努めましたが、
    如何だったでしょうか?

    ふーん、イギリスの彼はそうだったのかぁ〜あせあせ
  • [62] mixiユーザー

    2013年04月10日 12:57

    諸事情により遅くなりましたが、昨年11月のライブから一部をご紹介いたします。
    ちょっと音声が小さいかもです。


    "The Poster"

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 土曜日
  • 東京都 新宿
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人