mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第7回☆新年会オフ会

詳細

2008年01月17日 23:59 更新

皆様お久しぶりです、管理人のよっさんです。

2008年もスタートしてはや半月、皆様お元気でお過ごしでしょうか?


さて、今年初となります「愛知♡チワワパパ・ママ」のオフ会が決定しましたのでお知らせ致します。

今回はぺトラカフェで、ランチ新年会を開催したいと思います。
特に企画はございません。ゆっくりおしゃべりできたらいいなぁと思ってますわーい(嬉しい顔)

ただ、日曜日のランチタイムという事で貸切が難しい状況です。
ですので人数が多くなるようでしたら、早めに締め切りをさせて頂くかもしれませんので、ご了承下さい。

また駐車場が7台しかありませんので、なるべく皆様公共交通機関か、お車でしたら乗り合わせてお越し下さいませ。

宜しくお願い致しますm(*_ _*)m




リボン場所    ぺトラカフェ
           http://www.petra.co.jp/nagoya/

リボン会費    お1人様¥1700(ワンコの会費はございません)
         (内訳:ランチ¥1500 ワンコメニュー¥200)
         なるべくお釣りのないようにご用意下さい!!




衝撃参加表明の際に、ランチのパスタの種類を「トマト」か「明太子」からお選び頂きご記入下さい。飲み物は当日お伺いします。

衝撃初めて参加される方はオフ会規約を必ずお読み下さい。


以上、ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。

コメント(37)

  • [2] mixiユーザー

    2008年01月18日 03:49

    ハイ!。参加します。
    想像してた通りのペトラ。。。ぴかぴか(新しい)
    近所なのでタクシーで行きます手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月18日 03:59

    私も初参加したいです。

    今まで1度もオフ会に参加した事が
    ないんですけど、大丈夫かな?
    うちの子は人慣れしてないので・・・
    みなさんにご迷惑をお掛けしないか心配↓

    大丈夫かな・・・(汗)
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月18日 06:04

    今回は…というか、これから、不参加になります…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    皆勤賞が…

    またプチオフなど平日にある時に誘って下さい〜泣き顔
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月18日 08:09

    あぁ〜ハート達(複数ハート) 良かったぴかぴか(新しい)
    (場所決まったんですねるんるん


    ハイ〜ぴかぴか(新しい) 参加しますハート


    わぁのん&彼氏クローバーわわ・海苔でお願いします。

    ランチは明太子とトマト1ずつで〜るんるん
    (あ〜楽しみですハート達(複数ハート)

    車(RV)で行きたいのですが・・・7台ですかあせあせ(飛び散る汗)

    ウチは小牧なのでもしお近くの方いらっしゃったら乗せていきますよるんるん
    (乗り合い募集中です 笑)


    それではよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月18日 08:14

    参加したいでーす
    初参加ですけど大丈夫かな?
    車で行きたいと思います
    よろしくお願いします揺れるハート
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月18日 09:11

    今回ペトラカフェなんですね〜グッド(上向き矢印)
    実家の近くなので参加したかったのですが、
    同日に義母の誕生日会という、若干参加したくないイベントが
    入っておりまして・・・・(泣
    今回は不参加でお願いします泣き顔

    というわけで超残念ですが、
    参加される方の写真でいっぱい癒されたいと思いますexclamation ×2
    楽しんできてくださいっ揺れるハート
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月18日 09:16

    以前かいたとおり 息子の授業参観&ミルクがヒートになりました
    残念ですが…不参加で
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月18日 14:16

    ぜひ参加させて頂きます!

    嫁さんと苺と行きます!車での参加になりますんで、よろしくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月18日 14:19

    すみません!書き忘れました(*_*)

    トマトと明太子一つずつお願いします!
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月18日 14:33

    参加しま〜すわーい(嬉しい顔)
    いつも通り、私・たっちゃん・パチで参加させてくださいexclamation ×2

    トマト・トマトでお願いしますexclamation ×2

    車で行きたいのですが・・・
    駐車場が停めれそうに無かったら、近くにコインパークがあるようなので
    そちらのほうに停めます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月18日 18:37

    書き忘れましたたらーっ(汗)トマトでお願いします
    大人二人と一匹で伺います よろしくお願いします
    変更があればまた書き込みます
  • [13] mixiユーザー

    2008年01月18日 19:23

    NOVAさん、ティア吉、Ange&Cocoで参加します。

    明太子2つでお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2008年01月18日 21:09

    ォフ会ぃぃなぁハート達(複数ハート)デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ぁたしも参加したぃのですが
    どれみがヒートだったりするので参加できなぃのですがまたみな様のァルバム楽しみにしてますハート参加されるみなさま楽しんで来てくださぃネッ目がハート
  • [17] mixiユーザー

    2008年01月18日 21:21

    行く予定で居ましたが。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
    長男が5日に 私立の受験があるので 母が遊び回る訳にはいかずバッド(下向き矢印)
    残念ですが 不参加です。

    たぶん 私が家に居たって勉強などするコじゃないんですけど〜がく〜(落胆した顔)
    やっぱり ソワソワするので おウチで見張り番します涙

    皆さん 楽しんで来てくださいネるんるん
  • [19] mixiユーザー

    2008年01月18日 22:22

    衝撃衝撃皆様にお願いです衝撃衝撃

    たくさんのご参加ありがとうございます(*^_^*)

    今現在で、もうすでに駐車場がオーバーしている状態ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    私もあまりくわしくないのですが、地図で見ますと錦通り沿いに「バロー」があるようです。(規模はどの程度かわかりませんが)
    そこで乗り合わせたりしてお越し頂けないでしょうか?

    初参加以外の方は個人的に連絡を取り合って頂ければありがたいですぴかぴか(新しい)

    その報告もこのトピ内に書き込みして頂けますようお願い致しますm(*_ _*)m コ
  • [20] mixiユーザー

    2008年01月18日 22:25

    参加したいです〜( ̄▽ ̄)手(パー)

    今回はパパは仕事なので、私とミルポポで参加お願いしまするんるん

    出来たら車がいいけど、よかったら誰か乗り合いしてもいいよって方いないですかね〜(>_<)(運転役やお迎えもOKなんでウッシッシ)
    よかったらお気軽にメッセージやらで誘って下さい☆
    いなかったら一人で車どっかに停めてきまぁす車(セダン)ダッシュ(走り出す様)



    あ、パスタは明太子希望でお願いします(●^o^●)
  • [22] mixiユーザー

    2008年01月19日 03:09

    スミマセン・・・『トマト』でお願いしまするんるん
  • [23] mixiユーザー

    2008年01月19日 14:10

    今回はチョコが出産後の為犬
    外出が難しくなってそうなので不参加でお願いします泣き顔泣き顔泣き顔
    (ハウ〜あせあせ(飛び散る汗) 行きたかったぁ〜ハート達(複数ハート))


    皆さんの楽しんでる写真で勝手に楽しませてもらいますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [24] mixiユーザー

    2008年01月20日 01:37



       参加しますハート

    ・人 2 (ゆり&涼子)
    ・ワン 2 (ちい&?) ですぴかぴか(新しい)

    ※ ご飯は【トマト×2】でお願いしまするんるん


    車はエリコさん家に同乗させてもらえる事になりましたわーい(嬉しい顔)
    (エリコさん&たっちゃん お願いします車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


    よっさん&パパさん 楽しみにしていますねハート
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん

  • [27] mixiユーザー

    2008年01月20日 22:38

    ぴかぴか(新しい)よっさんぴかぴか(新しい) 報告です電球

    バローでわぁのんさんと待ち合わせをし、乗せていってもらえることになりましたわーい(嬉しい顔)
    もちろん、涼子さんとゆりさんも一緒ですexclamation ×2

    るんるんわぁのんさんるんるん

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)彼氏さんにもお伝えくださいクローバー
  • [28] mixiユーザー

    2008年01月20日 23:38

    ↑エリコさん書き込みありがとうございますぴかぴか(新しい)


    keiさんとご近所サンなので一緒にいきまーすハート


    そしてバローでたっちゃん&エリコさんるんるん涼子さん&ゆりさんと合流して行きますね〜ぴかぴか(新しい)


    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2008年01月22日 19:16

    行こうかな〜と悩んでたんですが・・・・
    本日確定で仕事が入りましたあせあせ
    生徒の発表会へ行かないといけないので 今回は残念っすあせあせ(飛び散る汗)
    また次楽しみにしてます〜泣き顔
  • [32] mixiユーザー

    2008年01月24日 03:53

    プティ☆カーロ★ママさんかきこありがとうございますexclamation ×2

    わーい(嬉しい顔)犬で遊びに行きますんで、当日はよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [33] mixiユーザー

    2008年01月25日 17:24

    遅くなりましたが参加します〜(*^-^)ノ
    車で行きたいと思っていますが、いいかな(;゜O゜)
  • [34] mixiユーザー

    2008年01月25日 22:56

    昨日、コミュニテイに参加させて頂いたばかりですが、
    ぜひ、参加させて下さい。
    東京から引越ししてきたばかりで、
    名古屋にちわ友がいないので、
    いろいろ情報交換したいです。

    初めてですが、よろしくお願いいたします。
    友人と私、白黒ちわわ1と参加させて下さい。
    明太子と、トマトとひとつずつでよろしくお願いいたします。

    楽しみです目がハート
  • [35] mixiユーザー

    2008年01月26日 20:54

           衝撃衝撃皆さまへ衝撃衝撃

    あと少しで参加を締め切らせて頂きますexclamation ×2まだお悩みの方・・・どうぞ勇気を出してご参加下さいませ〜わーい(嬉しい顔)
    チワワワールドが広がる事、間違いなしですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    お待ちしております(*^_^*)
  • [36] mixiユーザー

    2008年01月27日 00:12

    揺れるハート皆さまへ

    先程12時をもちまして、参加受付を終了させて頂きました。

    今回は24名、26匹の参加となります♪初めての方もたくさんいらっしゃるようで嬉しい限りです〜o(*^▽^*)o

    これ以降、やむを得ない場合を除きキャンセルはご遠慮下さいませ!(何かありましたら直接メッセを下さいね)


    それでは・・・楽しい会になりますように。。。
    楽しみにしておりますハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月03日 (日) AM11:00〜PM1:00
  • 愛知県 東区 ぺトラカフェ
  • 2008年01月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人