mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回、秋のピクニックオフ会☆

詳細

2007年09月10日 00:02 更新

ようやく暑さも和らぎ過ごしやすい季節になってきましたねもみじ

2ヵ月ぶりのオフ会です。
当初10月は「運動会」を・・・と思っていたのですが、とっても素敵な貸切スペースが犬山市にありましたので、みんなでお弁当を持って出掛けませんか?わーい(嬉しい顔)


場所 : 愛知県犬山市喜六屋敷20−5
     0568−68−3901

     DOG GARDEN SPANIEL
    http://www.arashi-topgun.jp/dogrun/index.html

時間 ; 12時〜(お店の都合により)

料金 : ?貸切12時より2時間で2万円
      ?貸切12時より半日で4万円

   注)参加人数が20名以下の場合は?で。20名を超えると?にしようかと考えております。その場合、参加する人数(大人のみ)で頭割りですので、皆様ふるってご参加下さい!

また、簡単なゲームなどの企画も考えております。その際には景品をお出ししようと思ってますので、会費の詳細は後日改めてお知らせしたいと思います。ご了承下さい。


*名古屋市からは少し遠いですが、とっても素敵な環境ですので出来れば半日、のんびりと過ごしたいな〜と思います。お子さんも喜ばれるかと思いますので、ご家族揃ってお出掛け下さいわーい(嬉しい顔)


*昼食につきましては、各自ご持参下さい。

*道中、少しややこしい所もありますので、自信のない方は直接メッセ下さい!(ホームページのトップページ下の方にも写真入りで説明がありますので参考にして下さい。)
    


コメント(67)

  • [28] mixiユーザー

    2007年09月19日 15:58

    弟カップルが是非参加したいということなので、
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    なので、最終的に
    私・主人・弟・彼女・パチ・彼女のワン(ダックスのサスケとヒナ)の
    4人と3匹で参加させていただくことになりましたexclamation ×2
    みなさん、よろしくお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2007年09月19日 16:13

    もみじエリコさん

    了解しました!とーっても楽しみですo(*^▽^*)o
    ざうおで釣れなかった彼女さんですね!(あ、マル秘でしょうか?あせあせ
    たくさん集まって頂いて嬉しいです♡
  • [31] mixiユーザー

    2007年09月19日 17:01

    もみじ花音ママさん

    +。:.゚ヤッタァァァァヽ(*≧▽≦*)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
    皆勤賞ですね〜exclamation嬉しいです♡

    コンビニ弁当大歓迎ですよウッシッシそんなの関係ねぇexclamation ×2ですわーい(嬉しい顔)楽しみにしてますね〜!
  • [32] mixiユーザー

    2007年09月20日 15:46

    ぁたしも参加しまぁす(^^)☆
    ぁたしとチワワン2
    もしかしたら彼氏も参加するかもしれなぃので宜しくぉ願ぃぃたしますo(^-^)o☆
  • [33] mixiユーザー

    2007年09月20日 16:36

    もみじ☆ぴろのすけ☆さん

    は〜いわーい(嬉しい顔)よろしくデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    どれぴーちゃんに会えるの、楽しみですo(*^▽^*)o
    彼氏さんも来れるといいですね〜!
  • [34] mixiユーザー

    2007年09月21日 00:04

    遅くなりました☆
    有休使ってお休み取ってました指でOK
    なので、私・彼・レイ&トトの
    2人&2匹で参加します(*^▽^*)
  • [35] mixiユーザー

    2007年09月21日 00:06

    もみじみよん☆さん

    わぁexclamation嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    トト君、大きくなったでしょうね〜!たいちさんにも宜しくお伝え下さい!楽しみにしてます♪
  • [36] mixiユーザー

    2007年09月21日 11:55

    オフ会参加初めてですがあせあせ興味があるのでるんるん
    参加させて頂いてもよろしいですかexclamation & question
    旦那と▽◕ฺܫ◕ฺ▽ 剣心と行きたいと思っていますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
  • [37] mixiユーザー

    2007年09月21日 13:00

    もみじ☆なぁちゃん☆さん

    はじめましてexclamationよっさんと申します。
    初参加、とーっても嬉しいですうれしい顔どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    お友達、たくさん作って下さいね〜!楽しみにしてまするんるん
  • [38] mixiユーザー

    2007年09月21日 13:17

    オフ会参加ははじめてですがいいですね〜♪
    約半年のロンチーごましと夫で2人と1匹で
    参加したいと思います。
    よろしくおねがいします。
    たくさんのチワワちゃんたちと会うのすごく楽しみデス。
  • [39] mixiユーザー

    2007年09月21日 14:05

    ありがとうございますラブレター
    ドキドキしますがたくさんお友達が出来るように頑張ります♡→ܫ←♡♪
    こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • [40] mixiユーザー

    2007年09月21日 15:13

    もみじコウさん

    はじめまして!よっさんと申しますわーい(嬉しい顔)
    初参加、ありがとうございますうれしい顔とっても嬉しいデスハート達(複数ハート)
    ワンちゃん、半年だと可愛い盛りですね〜ぴかぴか(新しい)お会いできるのを楽しみにしてまするんるん
  • [42] mixiユーザー

    2007年09月23日 12:05

    旦那さんと私、Ange&Cocoで参加します。

    宜しくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2007年09月23日 14:58

    もみじぴあすさん

    わぁ〜ぴかぴか(新しい)嬉しいですぅ〜わーい(嬉しい顔)
    またパンナ君にもお会いできるのですね〜♪楽しみにしています(*^_^*)
  • [44] mixiユーザー

    2007年09月23日 15:00

    もみじティア吉さん

    先日はどうもデス♡→ܫ←♡
    ご主人、お休みになって良かったですね〜!ウチのパパさんも喜びます!
    楽しみにしてますねっ♪
  • [46] mixiユーザー

    2007年09月23日 21:25

    ダンナさんが休みの都合ついたんで、参加したいですうれしい顔手(パー)

    あたし、ダンナ、ミル&ポポですわーい(嬉しい顔)犬犬わーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますexclamation ×2exclamation ×2
  • [49] mixiユーザー

    2007年09月24日 02:37

    もみじ紅葉さん

    はい!お待ちしてます!
    ちょっと遠いですもんね〜あせあせ(飛び散る汗)でもお会いできると嬉しいな♪
  • [50] mixiユーザー

    2007年09月24日 02:38

    もみじみるぽんさん

    ご無沙汰です〜!とっても嬉しいですo(*^▽^*)o
    旦那様にも宜しくお伝え下さいませ!
  • [51] mixiユーザー

    2007年09月24日 02:39

    もみじちかのすけさん

    大丈夫ですよ〜!ワンコがいますもの♪本当に素敵なとこなので、参加して下さって嬉しいです(*^_^*)
    お待ちしてますね〜♪
  • [52] mixiユーザー

    2007年09月24日 02:41

    もみじいずさん

    いつもありがとうございます!
    お友達も来て下さるんですね〜嬉しいです♡
    どうぞ気をつけてお越し下さいね〜!お待ちしてます♡→ܫ←♡
  • [53] mixiユーザー

    2007年09月27日 01:18

    残念ですが…コロンが…

    ヒートになってしまいましたぁぁぁふらふら
    めっちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃ泣き顔

    と言うわけで今回はキャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)
    また次回か次々回よろしくおねがいします
  • [54] mixiユーザー

    2007年09月27日 01:32

    もみじバンコさん

    残念ですぅぅ・・・たらーっ(汗)
    でもこれも元気の証拠だもんね!また是非遊びましょうね♪
  • [55] mixiユーザー

    2007年09月28日 01:13

    急ですが お友達を誘って参加できる事になりました♪

    涼子&ゆり (もあ&まゆ&ちい)

    CHERRYさん (ブランディちゃん) です☆
    ↑マイミクさんはご存知かと思いますが 天蓋付きベッドのあの子です(笑)


      よろしくお願いします o(^-^)o

  • [56] mixiユーザー

    2007年09月28日 01:23

    もみじ涼子さん

    嬉しいです〜!たくさんでご参加頂いて、とっても幸せです♡

    ブランディちゃんとママがご一緒して下さるんですね!!セレブなお話、聞かせて欲しいです♪

    どうぞ宜しくお伝え下さいませ(*^_^*)
  • [58] mixiユーザー

    2007年09月29日 00:40

    もみじ紅葉さん

    わぁ!!ボクちゃん達も一緒に来てくれるんですね〜!嬉しいです(*^_^*)
    また近くなりましたら、道順などのトピ立てますので見て下さいね!
  • [59] mixiユーザー

    2007年09月29日 00:55

    もみじもみじもみじ皆様へお知らせもみじもみじもみじ


    とうとう今日、土曜日が最終締め切りです!
    まだ悩んでらっしゃる方〜!どうぞ遊びに来て下さ〜いわーい(嬉しい顔)


    今回はな、な、なんとexclamation ×2exclamation ×2

    大人38名、子供7名、ワンコ45匹(チワワ×39、ダックス×3、ヨーキー×2、ポメ×1)の参加となっておりますexclamation ×2

    出足が遅かったので心配しましたが、過去最高記録を達成しそうですぴかぴか(新しい)

    皆様どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    また来週には細かい注意事項や、持ち物なんかのトピを立てますので、どうぞご覧になって下さいね。宜しくお願いします。
  • [60] mixiユーザー

    2007年09月29日 09:33

    す。。。すごい数になったねぇ〜目exclamation ×2
    最初 少なくて思わず「場所変えません?」って言いそうに
    なりましたけど(笑)

    きゃ〜〜凄いねぇハート達(複数ハート)どっかの雑誌とか取材してくれないかな?
    (また いらん事を思いついてしまったあせあせ(飛び散る汗)

    ますます 楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [61] mixiユーザー

    2007年09月29日 10:00

    レモンママさん
    私、一回、ポチたまのホームページで、来て欲しい。ってメッセしたこと、ありますよ。返事ありませんけどあせあせ(飛び散る汗)
  • [62] mixiユーザー

    2007年09月29日 10:51

    レモンママ♡

    1回目の時もその話題出てたんですよ〜!
    で、その時にワンダフルとか、その辺のワンコ雑誌が軒並みなくなるって聞いたんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    コミュ立ち上げるの遅かったかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ
  • [63] mixiユーザー

    2007年09月29日 11:58

    大盛況ですね。いまからとっても楽しみです〓
    二歳の豆柴すず小町も連れて行きますのでよろしくおねがいします。
  • [64] mixiユーザー

    2007年09月29日 12:27

    よっさ〜ん
    忘れてたぁげっそりナナも連れて行くので、おねがいします○┓ペコ
  • [66] mixiユーザー

    2007年09月30日 06:16

    クローバークローバー管理人よりクローバークローバー

    昨日をもって締め切りとなりました!

    皆様、ありがとうございましたm(*_ _*)m たくさん、たくさん集まって頂いてとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

    来週中にはくわしいご案内を掲載させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いしますexclamation ×2
  • [67] mixiユーザー

    2007年09月30日 10:42

    もみじMarronさん

    ごめんなさい!メッセしたのでレスした気でいましたm(*_ _*)m
    参加、了解してますので!
    ご家族揃って来て頂けるのはとっても嬉しいデス!宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月07日 (日)
  • 愛知県 犬山市・ドッグガーデン・スパニエル
  • 2007年09月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人