mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オフ会のご案内

詳細

2007年05月23日 22:23 更新

記念すべき第1回愛知☆チワワパパ・ママのオフ会を開催する事にしましたぴかぴか(新しい)
皆さんからの様々なご意見を総合して判断させていただいた結果、南区の「STUDIO DOGRUN」さんで開催することと致します。

《料金》 ?人間1人につき¥500、ワン1匹につき¥500
      (カフェはフリードリンク制で無料です)
      ?貸切料金¥2000÷人数

      ※?+?を会費とします。

《飲食について》 貸切スペースで貸切時間内であれば飲食可能です。供用スペースでは禁止されます。持ち込みも可。朝はサービスでクロワッサンのサンドイッチが頂けますので人数分準備します。

《ホームページ》 会場のホームページです。
         http://studio-dogrun.com/


♦♦◈◆✱ฺ◆◈♦♦♦♦◈◆✱ฺ◆◈♦♦♦♦◈◆✱ฺ◆◈♦♦♦♦◈◆✱ฺ◆◈♦♦♦♦


《出欠確認》 ?人間○人、?ワン○匹、?交通手段○○
         というご報告を期日までにお願い致します。


♦♦◈◆✱ฺ◆◈♦♦♦♦◈◆✱ฺ◆◈♦♦♦♦◈◆✱ฺ◆◈♦♦♦♦◈◆✱ฺ◆◈♦♦♦♦



詳細は上記ホームページで確認いただくか、私まで メッセ下さい。お願い致します。


*貸切は2時間ですが、それ以降も各施設はご利用頂けますので皆さんのご都合に合わせてお使い下さい。

 ※写真は施設の参考写真です。

コメント(56)

  • [17] mixiユーザー

    2007年05月22日 23:09

    こんばんわ☆


    わーい(嬉しい顔)人2人 犬ワンコロ3匹 車で行きます(o^-^o)

    友達カップルも参加 大丈夫でしょうかexclamation & question(チワコロ2匹もなんですがぴかぴか(新しい))


    最近 コミュ参加なんで緊張するけど、すごい楽しみです♪♪♪
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月23日 19:18

    現在の途中経過発表exclamation ×2
    参加人数・・・12組22名 参加ワン数・・・18匹+α
    既に予想していたより多くの方に参加いただけるとのことで、管理人といたしましては大変嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)せっかくお集まりいただけるからには、お名前と顔を一致させて、楽しい時間を過ごせるように頑張ります電球
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:35

    緊急告知

    管理人のよっさんです。今回はオフ会開催の呼びかけに多数参加のご連絡をいただき、ありがとうございますexclamation ×2
    実は今現在、車で行かれる方ばかりで、駐車場が既に13台分必要な状況です。会場の方と調整しておりますが、駐車スペースの関係で早期に参加受付を終了しなければいけない場合がでてくるかもしれませんのでご了承ください冷や汗
    現在までに参加希望を頂いている方は問題ありませんのでご安心ください。
    以上、宜しくお願い致します。
  • [23] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:56

    案なんですが、以前、他のコミュでスタジオドッグランを使った時は、近くの駐車場に何台か止め(駐車場台もワリカンにしました)それか、まだ会ったことなくて、嫌かもしれませんが、家が近い者通しで一緒に来るとか…。
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月23日 23:09

    タケちゃんマンさん>

    ご意見ありがとうございます。
    会場近隣の上州屋という釣具店が閉店したんですが、そこの駐車場は今も自由に出入りできるんです。その辺りの確認と、駐車場が何箇所かに別れるので、その確認を週末にしてくるつもりです。まだ、すぐに受付終了するわけではないので確認させてください。お金の掛からない方向で調整したいのでタケちゃんマンさんの案はその後に検討させてください。トピには5月31日締め切りとしましたので念のための御案内です。
  • [25] mixiユーザー

    2007年05月24日 00:51

    すごいいっぱい集まりますねぇ〜るんるん
    まだ仕事の関係上行けるかあいまいで申し訳ないのですが
    とりあえず参加の方向でお願いしますわーい(嬉しい顔)

    ?人間1人 ?犬1匹 地元なので徒歩で行きます手(パー)

    最近、他のワンコに吠えるので
    皆さんのワンちゃんに吠えてしまうんではないかとすごく不安ですが
    たくさんのチワワンに会えるので楽しみでするんるん
    皆さん、宜しくお願いしまっすグッド(上向き矢印)
  • [28] mixiユーザー

    2007年05月24日 23:17

    24日現在の途中経過発表exclamation ×2

    参加人数・・・15組26名、参加ワン数・・・18匹+α

    です。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    今週末にもう一度駐車場の確認に行って参りますので、はっきりしたら報告させて頂きます!宜しくお願いしますm(*_ _*)m

    また何かありましたら直接メッセでも構いませんので、お気軽にお尋ね下さい!

  • [29] mixiユーザー

    2007年05月25日 01:21

    すみませんっ!上記内容に間違いがあります。

    参加人数・・・15組26名、参加ワン数・・・21匹+α

    です。


    トピ上の参加人数は16名となっておりますが、組数としては15組に間違いありません。
    申し訳ありませんでしたm(*_ _*)m
  • [30] mixiユーザー

    2007年05月25日 22:39

    そろそろ出揃ってきたようですね電球駐車場の件は取り越し苦労になりそうでよかったですウインク
    現在の途中経過発表exclamation ×2
    参加人数・・・15組26名 参加ワン数・・・21匹+α

    このままですと予定通り31日まで受付出来そうです。
    宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2007年05月26日 10:04

    管理人よっさん様
    迅速な行動とお気遣いに感謝します☆ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    楽しい会になりそうですねるんるん
    今からワクワクハート達(複数ハート)してます〜exclamation ×2
  • [32] mixiユーザー

    2007年05月26日 22:12

    人間2人、チワワ2匹、車で参加したいのですが、まだ大丈夫でしょうか??
    オフ会初めてなんでいろいろわからないのですが、よろしくお願いしますo(>_<)o
  • [34] mixiユーザー

    2007年05月26日 23:48

    よっさん、メール有難うございます。
    色々ご心配をお掛けしてすみません。
    駅からタクシーを使っても、しれてると思いますので大丈夫ですよお(#^.^#)
    参加表明はこちらで宜しかったですか?

    私とミニーで参加予定です。
    宜しくお願い致します(#^.^#)
  • [35] mixiユーザー

    2007年05月27日 00:18

    定例途中経過報告いたしますexclamation ×2

    参加人数・・・17組29名 参加ワン数24匹+α

    まさか、こんなに沢山の方から参加の申し込みを頂けるとは思っていなかったので、嬉しくて嬉しくてあっかんべーあっかんべーわーい(嬉しい顔)今回のオフ会を通じて、横の繋がりが出来ればコミュ内でトピを立てていただいてお出かけを皆さんで計画することも可能になるではないでしょうか電球

    また、今回初めてオフ会に参加されると言う方が何人もいらっしゃいます。主催の私達も初めてなんですよあっかんべー暗中模索で準備をしています。皆さんは何も緊張なさらないで気楽にきてくださいぴかぴか(新しい)チワワンは鳴くのが当たり前ですし、皆さんそれはご理解されると思います。楽しみましょうねexclamation ×2

    最後に、先に述べえましたように、想像よりも多人数、多チワワンズなもので、私達夫婦だけでは最初の受付・案内が追いつかない可能性があります。既にお一人の方には、申し出ていただいたのでお願いしたのですが、お手伝いいただける方がいらしたら、メッセをいただけないでしょうか?多少、早めに集合していただくかもしれません。
    私達の想定が甘かったのかもしれません。申し訳ございませんが宜しくお願い致しますexclamation ×2
  • [36] mixiユーザー

    2007年05月27日 23:25

    定例途中経過報告ーexclamation ×2

    参加人数・・・17組31名 参加ワン数・・・25匹+α

    お友達カップルとチワワンの参加の申し込みをいただきましたので、このトピ上の「参加者」は増えません。どんどん大きな集まりになってきましたexclamation ×231日締め切りですので宜しくお願い致します手(チョキ)
  • [37] mixiユーザー

    2007年05月28日 10:59

    休みの調整ができたので、
    オフ会参加しまぁす(*^▽^*)

    ?人間2人
    ?ワンコ2匹
    ?車
    で、お願いしますぴかぴか(新しい)

    知ってる方もいらっしゃいますが、
    まだお会いした事ない方ばかりなので、
    とても楽しみですムード
  • [39] mixiユーザー

    2007年05月28日 21:51

    28日現在の途中経過発表exclamation ×2

    参加人数・・・19組34名 参加ワン数・・・29匹+α

    みよんさんとえみっちさんが新たに加わりましたexclamation ×230匹以上のチワワンが集まることは滅多に無いと思いますわーい(嬉しい顔)毎回これぐらい集まっていただけるような楽しいオフ会になるよう頑張りますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [40] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:10

    よっさん
    色々とありがとうございます。
    協力できずに…ごめんなさいがまん顔

    とてつもない頭数ですね。
    これってやっぱり、チワワのみ…ですかね?
    私の家には、もう一匹ワンコがいて…可能なら、連れて行きたいんですけど…
    ただ、チワワと比べると、サイズが…でも、チワワより、臆病ですたらーっ(汗)
    噛んだりっていうことは、しないんですけど…。
    (種類はシェルティです)
    でも、まだまだ、考え中なんですけどね。

  • [41] mixiユーザー

    2007年05月29日 06:41

    >タケちゃんマンさん

    私もこれだけのチワワが集まるのを見るのは初めてなんで、本当に楽しみなんですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

    シェルティちゃんの件ですが、お留守番もかわいそうなんで良かったら連れてきてあげて下さいハート達(複数ハート)

    楽しい集まりになるといいですね♪
  • [42] mixiユーザー

    2007年05月29日 08:17

    参加頭数が頭数だし、2頭、連れて行けるか、まだわからないので、当日まで考えます。

    ありがとうですm(^-^)m
  • [43] mixiユーザー

    2007年05月29日 20:10

    遅くなりましたぁあああダッシュ(走り出す様)
    参加できるようになったので、
    私も仲間に入れてくださいexclamation ×2
    ?人間:1人
    ?ワン:1匹
    ?交通手段:車(まだ駐車場大丈夫ですか?)
    かなり運転下手なんで、なるべく余裕をもって
    ゆっくり行こうと思ってます。(長距離運転、初めてですw
    もし早く着いたら、お手伝いさせてくださいね揺れるハート

    リボンよっさんへリボン
     オフ誘ってもらってありがとですわーい(嬉しい顔)
     こ〜んな大規模オフの取りまとめ大変だと思いますが、
     とっても楽しみにしてます犬ハート達(複数ハート)
  • [44] mixiユーザー

    2007年05月29日 20:24

    恒例の途中経過発表exclamation ×2

    参加人数・・・20組35名 参加ワン数30匹+α

    スーさんギリギリセーフわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)で、とうとうチワワンズが30匹超exclamation ×2やりましたexclamation ×2これは、ワンダフルとかに売り込んで取材してもらったり出来ないのかなexclamation & question
  • [45] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:11

    早速、「わんだFULL」の編集部にメールで取材依頼をしてみましたexclamation ×2
    たぶん無理でしょうが、来てくれたらラッキーですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    因みに、皆さんを「わんだFULL」愛読者ということにしちゃいましたので、あしからずわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    また、報告しますぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:16

    よっさん
    行動が早いですねぇ(^_^;)
    でも、なんでも早い方がいいですよね(〃^ー^〃)
  • [47] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:16

    ワンダフル・・・もう休刊です・・・。
    今出てるので 当分出版はないそうですわ〜。
    残念がまん顔
    あっうちのおぉちゃんココちゃん 数ヶ月前のワンダフルの漫画になったんですよ〜。
    見た人居たら ちょっと嬉しい〜です^0^

    ・・・でも今となってはいい思い出・・・っす。
  • [48] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:29

    マ、マジですかexclamation & question
    いつも愛読してますexclamation ×2って嘘バレバレですよねふらふらふらふらふらふら
    おぉちゃん、ココちゃん、凄いですねぴかぴか(新しい)羨ますぃー目がハート
  • [50] mixiユーザー

    2007年05月29日 22:04

    Fairyさん
    マジですか?その話…
    今月号に書いてありました??
    なんかショック…_| ̄|○
    初版から買ってたのに…
  • [51] mixiユーザー

    2007年05月29日 22:23

    本には書いてないよ〜。
    コレに掲載してる漫画の作家さんから聞いたから 確定っす^^
  • [52] mixiユーザー

    2007年05月29日 22:26

    今月号で休刊なんですか?

    ホームページにも書いてなかったし…。

    すっごくショックです。私…
  • [53] mixiユーザー

    2007年05月29日 23:21

    だから吹上公園の撮影会、中止になったのかね泣き顔
    なんか別のコミュで見たけど、どうやらワンダfull以外にもドックパラや犬吉猫吉も休刊らしいよたらーっ(汗)
    なんか寂しいよね…

    休刊になる前にこんにちわんこ載れてよかったぴかぴか(新しい)
  • [54] mixiユーザー

    2007年05月30日 20:05

    はいっexclamation ×2途中経過です電球

    参加人数・・・21組36名 参加ワン数・・・32匹+α

    とうとう、途中経過も最後となりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    たくさんの皆さんの参加申し込みを頂いています。本当にありがとうございますexclamation ×2
    こんな大きなオフ会になるなんて、想像もしていませんでしたあっかんべー嬉しい誤算ですぴかぴか(新しい)皆さんと一緒に締め切りを待ちたいと思いますexclamation ×2
  • [55] mixiユーザー

    2007年05月31日 21:42

    締め切りまで2時間強exclamation ×2

    昨日の途中経過から変化なし、落ちつきましたねわーい(嬉しい顔)

    本格的に準備に入ります。宜しく御願いしますぴかぴか(新しい)
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月01日 18:51

    皆さん、本当にありがとうございます。無事予定の締切日を過ぎましたexclamation ×2参加される方には追って詳細連絡いたしますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 午前10時〜12時
  • 愛知県 名古屋市南区本地通3丁目8-1 STUDIO DOGRUN
  • 2007年05月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人