mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♪♪♪ 愛カラ in 徳島 ♪♪♪ (確定版)

詳細

2009年12月04日 21:47 更新

LOVE is BEST 聴ききまくってますかーわーい(嬉しい顔)

Is にハマってますかーわーい(嬉しい顔)

aisu x time ・・・揺れるハート(笑)


というわけで、徳島で愛カラしませんか電球

地方だってぜっっったいファンはたくさんいるはずexclamation ×2exclamation ×2

徳島まで来れる方は、どなたもぜひご参加下さいわーい(嬉しい顔)
愛ちゃんファンに年齢も性別も、国境だってありません。

・・・あ、日本語以外しゃべれないので、そこはご容赦をふらふら(笑)


とにかく、みんなで歌えばきっと楽しいはずexclamation ×2exclamation ×2


最後まで読んで、参加よろしく〜
 

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


【 日時 】
2009年12月6日(日)14:00〜18:00


【 場所 】
徳島市内旧吉野川橋近くのラ・ハート
http://www.tousyo.co.jp/tokushima2.htm


【 参加費 】
4時間ドリンク込みで1440円の予定(ラ・ハートのホームページより)


【 持ち物 】
るんるん参加費
るんるんグッツなど持ってきたい方は小物類ならご自由にどうぞ


【 ルールおよび参加資格 】
大塚愛ちゃん(および関連曲)縛りのカラオケです。
大塚愛、LOVE、Survival Company、BOO BEE BENZが該当します。

るんるん他の方との曲の重複は大歓迎exclamation ×2
メジャーな曲しか知らない・・・
歌える曲が少ない・・・

心配ご無用手(パー)
さくらんぼ3連発でも、Is 10連発でも、どんどんやっちゃいましょう指でOK

るんるん大塚愛ちゃんが少しでも好きな方は参加OKexclamation ×2
ファン歴浅い・・・
ファンと言えるほどじゃなくて、好きってくらいなんだけど・・・
そもそも歌に自信がない・・・

これも心配ご無用手(パー)
歌の上手さを競う会ではなく愛カラを楽しむ会ですし、
ファンというわけではない方も2名ほど参加予定ですわーい(嬉しい顔)
あと、その中に女性もいますので、女性の方も安心してご参加下さい。


るんるんその他、参加条件
大人のルールやモラルをきちんと守って楽しめる方でお願いします。
みんなが安心して楽しめるように皆様ご協力下さいexclamation ×2

また、年齢制限を18歳以上とさせていただきます。(mixi規約を考慮)
人数は最大20名で締め切る予定です。

危険・警告当日は全室禁煙、禁酒とさせていただきます。

危険・警告当日、無断でいなくなる、料金の支払いでモメる、などは厳禁です。

危険・警告ナンパ目的、宗教やマルチ等の勧誘、その他迷惑や不快な行為は禁止です。

危険・警告他人の歌にダメ出しするなどの盛り下げ行為も禁止です。

繰り返しますが、愛ちゃんの歌をみんなで楽しむのが目的です。
そこのところよろしくお願いします手(パー)


今回は、ベンさんという方と共同幹事で企画しています。
こういう会の幹事は初めてで、至らない点も多々あると思いますが、
温かくご支援・ご協力下さるとありがたいですあせあせ


なお、2次会とかは企画力がないので考えられていません。
企画を広げてくれる方も歓迎ですわーい(嬉しい顔)


それではたくさんのご参加、お持ちしてますグッド(上向き矢印)
質問、不安などは書き込んでいただくか、書きにくければメッセ下さい。
最大20名で締め切る予定なので、お早めにどうぞわーい(嬉しい顔)


■■■ 12/4更新 ■■■
確定版です。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月13日 23:22

    はじめましてほっとした顔是非参加したいですほっとした顔
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月14日 13:11

    鉄男さん

    早速の参加表明、ありがとうございます!
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月15日 16:00

    内容を少し更新しました電球
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月21日 02:26

    こうさんと共同幹事をしているべんさんと申します!

    徳島やその近辺で、愛カラしたい方、是非ご参加くださいね(*^-^)b

    みんなで楽しいひとときを過ごしたいと思ってます!よろしくですー。
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月23日 14:23

    開催予定場所のHPのリンクを追加しました。

    ただいま、参加者は男性4名、女性1名の合計5名でするんるん
    大塚愛に詳しくない方も参加予定ですし、
    間違っても出会い系とかじゃないんで、
    年齢性別問わず、お気軽にご参加下さいわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月30日 21:58

    こんばんはぴかぴか(新しい)ゆえと申しますハート達(複数ハート)(^-^)

    こうサンにお声をかけていただき、参加させていただくことにしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    あまり詳しくはないですが、楽しく参加させていただければと思いますので、よろしくお願いいたしまするんるん(^-^)
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月30日 22:05

    こんばんわわーい(嬉しい顔)


    僕もこうさんからの呼びかけで参加させてもらいます!!

    歌は聴くのですがカラオケでは歌ったことない曲が不安ですがお願いします手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:54

    ゆえちゃん、健ちゃん

    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    楽しく歌えればいいと思いますので大丈夫ですよ。
    よろしくでするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:45

    こんばんはぴかぴか(新しい)

    こうさんのお誘いで参加させてもらうことになりました!

    多分キチンと歌えるのは僅かだと思うんですが聞くのは大好きなんでみんなの歌を聞くのを中心に楽しみたいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    良かったらヨロシクお願いします(^_^;)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月02日 12:23

    サッチーさん

    ご参加ありがとうございまするんるん
    キチンと歌えなくていいので、どんどん歌っちゃって下さい。
    分からない部分は誰かに投げちゃうってのもありかも指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月03日 22:16

    愛カラ、楽しみにしてます(*^-^)b よろしくですー。
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:56

    ラハートに1部屋、予約おさえました。
    場所が分からないという方は事前にメッセ下さいmail to

    また、万一、当日遅れるようなら事前にご連絡下さい。
    始まってしまうと、なかなかmixiは確認できません冷や汗


    しかし、最大の問題は、幹事が風邪を引いてしまったということですげっそり
    全力を挙げて治療中ですが、まだ高音部の声が出ません・・・
    あと40時間しかありませんが、どれだけ戻るか頑張ってみます。
    当日、ヒドイ声だったらスミマセンふらふら
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月05日 00:18

    風邪で自分も高い声が微妙ですがまん顔

    明後日はよろしくですほっとした顔
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月05日 09:30

    私も…風邪…?っぽい顔(マスク)
    ちょっと不安涙
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:29

    あらら、みんなして風邪引きさんですかふらふら
    早くも波乱含みな展開・・・
    あと24時間、どこまで治るかなほっとした顔
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:04

    2時頃どこに居ればいいですかexclamation & question
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月06日 11:06

    鉄男さん

    すみません、言い忘れてました。
    入り口入ってすぐのところで集合しましょう。
    マスクしていくので怪しいからすぐ分かると思いますふらふら
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月06日 11:15

    こうサン、マスクしてって…大丈夫ですかexclamation & question
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月07日 01:20

    皆様、今日はあまり体調が優れない中、ありがとうございました。
    幹事が率先して風邪を引いてしまい、情けない限りですふらふら
    それでも、初の愛カラは楽しかったです。
    またいつか、体調万全な時にやりたいと思いますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


    鉄男さん
    愛ちゃんを原キーで歌えるなんてうらやましい限りです。よければまた来てくださいるんるん

    ゆえちゃん
    咳がヒドイのに頑張ってくれて感謝感激です・・・。また恋愛写真歌ってください目がハート

    健ちゃん
    あまりよく知らないのに盛り上げありがとうです。ライブ映像特集、最高です指でOK

    サッチーさん
    歌の師匠であることが判明してしまいましたね(笑)ネコに風船、素敵でしたぴかぴか(新しい)

    ベンさん
    マイナーな曲も歌ってくれてありがとうございます。ぜひまた一緒にやりましょうわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月07日 09:13

    昨日はみなさん、お疲れさまですほっとした顔

    こうさん
    幹事で風邪引いてるのに来られてお疲れさまでしたexclamation
    こうさんのおかげでオフ会成功しました!!
    あの後、風邪ひどくないですか?
    次回はもうちょっと、覚えてくるようにしますウインク


    鉄男さん
    初参加で緊張していた思いますが高い声が出されて羨ましかったです(>_<)
    もし、今度参加されてもこのメンバーはみんなは暖かいし、やさしいからすぐ、慣れていきますよ!
    人見知りの帝王が慣れたから鉄男さんもすぐ慣れますよグッド(上向き矢印)


    ゆえさん
    昨日は咳ひどいのに参加で帰った後とか大丈夫ですか?
    僕もゆえさんの恋愛写真はゆえさんの声とあって、よかったですよ涙
    ごはんの時は健ちゃんワールドに入らせてすみませんでした(笑)
    自分では喋っていてどうも思ってなかったのですがみんなが僕の発言を笑ってくれて楽しいごはんの時間でしたるんるん



    サッチーさん
    やっぱり、歌上手いですね〜
    僕は歌っていてグダグダだったんですがやっぱり、聴いていてよかったですよぴかぴか(新しい)
    途中参加だったのでもうちょっと違う曲聴いてみたかったのですがまた、よかったら違う曲も聴かせて下さい!!


    べんさん
    べんさんの声も迫力ありますね〜
    横で聴いていてすごいなと思いましたぴかぴか(新しい)
    しかも僕が歌おうと思って残念した1stアルバムの曲歌ってるし、すごかったです!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月06日 (日) 14:00〜18:00
  • 徳島県 徳島市
  • 2009年12月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人