mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第16回 愛カラ in 神戸

詳細

2009年07月12日 14:38 更新

前回から約5週間ぶりに、神戸での愛カラを開催します♪

愛ちゃんが大好きな人で集まって、みんなで楽しい時間を過ごしませんかわーい(嬉しい顔)
7月と8月は各種夏フェスへの出演、そして9月はLOVE IS BORNや
LOVE LETTER Tourアリーナ公演の大阪での振替公演もあり、
楽しみで楽しみでしょうがないという方も多いことと思いますわーい(嬉しい顔)
愛ちゃんや、愛ちゃんの歌が好きなみんなで盛り上がっていきましょう(^^v

★日 時★
2009年8月1日(土)
13時30分開始
20時までのフリータイムですが、終了時刻はおおむね18時30分〜19時の間を予定しています。

★場 所★
神戸 三ノ宮駅近く
※詳細については、別途、参加される方に連絡いたします。

★参加費★
ソフトドリンク飲み放題つきで、おひとり900円(前回実績)

★ルール★
愛ちん縛りのカラオケです。
大塚 愛さんの曲(および関連曲)以外を歌ってはいけません(笑)
ほかの方との重複はOKなので、歌える曲が少ないという方も、
気にせずにどんどん参加してくださいねウインク

極端に人数が少ない場合には中止にさせていただくこともございますが、
基本的には人数の多少にかかわらず、予定通り開催したいと思います☆

ほぼ毎回、初参加の方を迎え、幅広い方々に参加していただいております。
愛ちゃん好きのみんなと愛ちゃんの歌さえあればいいという感じで、
ゆったり楽しんでいただけますので、愛カラやオフ会は初めての方も心配はいりません^^
いつでも初めての方、大歓迎です♪
神戸っ子も、兵庫県民の方も、周辺にお住まいの方も、皆さん気軽に参加してくださいね☆
わからないこと等ありましたら、気軽にコメントやメッセージをどうぞ♪

それでは、皆様の参加を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

※参加案内については、mixi登録のメールアドレスにお送りする予定です。
(メッセージではありません。)
メールでの確認が難しい方は、メッセージでもコメントでもかまいませんので、
その旨をお知らせいただきますよう、お願いいたしますm(__)m
お知らせいただいた方には、別途メッセージでもお送りします。

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2009年07月14日 14:45

    うっ...土曜日げっそりあせあせ(飛び散る汗)
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月17日 18:51

    初参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月18日 10:50

    > ゴリさん
    次回は、できれば日曜か祝日にやろうと思いますので、
    都合がよければまた参加してくださいわーい(嬉しい顔)

    > まるあいさん
    はじめまして!
    参加ありがとうございますウインク
    みんなで楽しんで、○愛フレンズの輪を広げられたらいいなと思いますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月19日 10:59

    すいません、休みとれなかったので行けなくなりました。
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月24日 00:38

    > まかあーいさん
    残念です涙
    また次の機会に参加してくださいねわーい(嬉しい顔)

    > まるあいさん
    了解しました。
    残念ですが、また今度、ぜひぜひ参加してくださいねウインク
  • [11] mixiユーザー

    2009年07月26日 14:52

    すみません…がまん顔


    人手が不足していて授業に出ないと行けなくなりまして、参加できなくなりました…涙

    ホントにごめんなさいがまん顔
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月26日 20:14

    > N久居人さん
    おお!コメントありがとうございます☆
    参加表明、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

    > 六理さん
    残念ですね涙
    今後もたくさん開催しますので、また都合のよいときに参加してくださいわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2009年07月27日 09:04

    来月から無職なんで久々に参加したいと思いますうれしい顔
  • [16] mixiユーザー

    2009年07月27日 20:50

    その日は大阪でハローのコンサートがあるので、その前に2時間くらい行けるかとあせあせあせあせあせあせ

    只今調整中です手(パー)手(パー)手(パー)



    とりあえずボタン押しときますウッシッシウッシッシウッシッシ
  • [17] mixiユーザー

    2009年07月27日 22:02

    久しぶりに愛カラ参加出来そうなので参加表明しておきます手(パー)
    夜予定があるので、途中で帰らなければならないかも、しれませんが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2009年07月28日 00:24

    こんばんは。

    参加でよろしくお願いします!
    夜から用事がありますので、早退にはなりますが参加させてくださいるんるん
  • [19] mixiユーザー

    2009年07月28日 13:22

    すみません(>_<)
    参加出来なくなりましたがく〜(落胆した顔)
    また次回、楽しみにしてます。
    参加コメントは削除させていただきました。
  • [20] mixiユーザー

    2009年07月28日 13:45

    > *みき*さん
    おお、よかったですぴかぴか(新しい)参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    了解しました。連絡お待ちしてます。

    > ゆうたさん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    みんなで楽しみましょうウインク

    > のんち♂さん
    お忙しい中、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    時間が短い分歌える曲数は限られると思いますが、楽しんでいってくださいウインク

    > のっぺさん
    お久しぶりです。
    参加、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    久しぶりの愛カラ、楽しんでいってくださいわーい(嬉しい顔)

    > Ike-yanさん
    いつも参加ありがとうございまするんるん
    了解しました。いれる間、盛り上げよろしくお願いしますウインク

    > る-さん
    コメント、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    残念ですが、次回の参加を心よりお待ちしてますぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2009年07月29日 21:15

    > N久居人さん
    遠くからの参加、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2009年07月30日 16:44

    先日、時間的に行けそうコメントをしましたが、先日来、夏風邪を引いてしまい、咳き込むことが多く、仕事やコンサートには支障なさそうなのですが、カラオケが出来そうにないので、また風邪を皆さんに移してしまうといけないので今回はキャンセルさせていただきます泣き顔泣き顔泣き顔


    折角久しぶりのメンバーに会えるのを楽しみにしていたのですがあせあせあせあせあせあせ
  • [24] mixiユーザー

    2009年07月30日 17:00

    まだまだ初心者な若輩者ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)初めて参加さして頂きたくよろしくお願いしますm(__)m
  • [25] mixiユーザー

    2009年07月30日 17:41

    ゴブサタしてますあせあせ
    神戸は行ったことないんですが、途中退場OKなら参加しようかと…。
    (夕方から出かけなければいけないので)
  • [26] mixiユーザー

    2009年07月30日 21:43

    > のんち♂さん
    残念ですね涙
    またの機会にぜひ参加してください♪
    どうぞ、お大事に…。

    > よっちゃんイカさん
    初めましてわーい(嬉しい顔)ようこそ、いらっしゃいました☆
    いえいえ、ファン歴が短い方も大歓迎ですよウインク
    ぜひ、知っている曲を思いっきり歌って、楽しんでいってくださいね♪

    > YAKUMOさん
    コメントありがとうございます。
    もちろん、早退もOKですよ♪
    よろしかったら、ぜひ参加ボタンをわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2009年07月30日 22:55

    まだ行けるかはっきりしませんが、とりあえず参加表明だけさせて頂きます。

    いつも幹事のJohnnyさん、参加される皆様、宜しくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2009年07月30日 23:22

    もしかしたら実習説明会が入るかもしれないので100パーセントではありませんが,参加したいですひよこ
  • [29] mixiユーザー

    2009年07月30日 23:57

    参加させていただきます。前回に続き、ぎりぎりすいません冷や汗
  • [30] mixiユーザー

    2009年07月31日 17:52

    > ふぇるさん
    参加表明、ありがとうございまするんるん
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    > しかおさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    了解です。もし参加できなくなったら、直前でもかまわないので、
    コメントいただければと思います。

    > zicoさん
    参加、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    今回もよろしくお願いします☆
  • [31] mixiユーザー

    2009年07月31日 18:02

    さくらんぼ参加表明されている皆様へさくらんぼ

    いよいよ、明日ですねわーい(嬉しい顔)

    今朝、皆様に参加案内をお送りしております。
    mixi登録のメールアドレスに届いているはずですので、ご確認願います。
    届いていない、メールの確認ができない等ありましたら、メッセージをお願いします。
    また、その他、何かありましたら気軽にご連絡いただければと思います。

    それでは、よろしくお願いしまするんるん
  • [32] mixiユーザー

    2009年08月01日 07:56

    昨日、zicoさんから参加できなくなったとの連絡をいただきましたので、
    参加者一覧から削除させていただきました。
    また次の機会の参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2009年08月01日 10:59

    のっぺさんより、参加できなくなったとの連絡をいただきましたので、
    参加者一覧から削除いたしました。
    残念ですが、またの機会の参加をお待ちしておりますウインク
  • [34] mixiユーザー

    2009年08月01日 21:10

    今回は参加できなくて残念でした。機会あれば、参加するでよろしくです。

    あー、行きたかった。
  • [35] mixiユーザー

    2009年08月01日 22:05

    今日は,
    幹事のJohnnyさんをはじめ,参加された皆様ありがとうございましたひよこ

    いつもながら和やかで居心地のよい雰囲気で楽しかったでするんるん

    またお願いします猫ぴかぴか(新しい)
  • [36] mixiユーザー

    2009年08月02日 00:43

    今回は急に仕事が入ってしまって参加出来ず残念です。また機会があれば参加させていただきます。
  • [37] mixiユーザー

    2009年08月02日 00:48

    今回は体調不良で皆さんに迷惑が掛かると思って参加断念しましたあせあせあせあせあせあせ


    次回また宜しくです手(パー)手(パー)手(パー)
  • [38] mixiユーザー

    2009年08月02日 01:06

    参加された皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    今回初めて参加さしてもらいましたが
    いっぱい楽しむ事ができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    幹事さんはじめ皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    また参加出来る時は参加したいと思いますのでこれからもどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
  • [39] mixiユーザー

    2009年08月02日 06:36

    ほぼおなじみのメンバーですね(*´艸`)

    今回は土曜日ということで参加できませんでしたが、また機会があれば是非るんるん

    よろしくお願いします
  • [40] mixiユーザー

    2009年08月02日 16:58

    みなさん今回もありがとうございましたウッシッシ

    残念キャラもすっかり定着したようで嬉しく思ってますよ←
    多少へこみますがwww

    無職のうちは参加していきますので、またよろしくお願いしますウインク
  • [41] mixiユーザー

    2009年08月06日 23:26

    > イヌ吉さん
    ぜひ、次回都合がよろしければ参加してくださいわーい(嬉しい顔)

    > しかおさん
    参加、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    またよろしくお願いします♪

    > zicoさん
    本当に残念でしたね涙
    またの参加をお待ちしています☆

    > のんち♂さん
    体調は回復しましたか?
    また今度、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    > よっちゃんイカさん
    初参加、ありがとうございましたウインク
    楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思いますぴかぴか(新しい)
    これからも、よろしくお願いします☆

    > ゴリさん
    次回以降、都合が会えばぜひ参加してくださいグッド(上向き矢印)
    よろしくお願いします♪

    > ゆうたさん
    参加、ありがとうございました♪
    いい感じでいじられてましたね(笑)
    無職のうちといわず、就職しても都合があえばぜひ遠征して参加してくださいぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2009年08月06日 23:36

    遅くなりましたが、参加してくださった皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    参加者の皆様のおかげで、和やかな雰囲気で愛カラを開催することができ、
    感謝しています。
    今後も、できる限り頻繁に開催し、多くの方に参加していただける機会を
    作っていきたいと思います。
    いつも参加してくださる皆様も、まだ参加したことがない方も、
    次回以降の参加を心よりお待ちしております。

    いつも公開しているセットリストについては、近々アップする予定ですので、
    もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
  • [43] mixiユーザー

    2009年08月08日 05:09

    遅くなりましたが、今回歌われた曲のリストを公開いたします。
    ここでは、歌われた方のお名前は省略させていただいています。

    ※♪はPV、☆はLOVE IS BORN 〜4th Anniversary 2007〜、
     ★はLOVE IS BORN 〜5th Anniversary 2008〜 のライブ映像です。
    1.バイバイ
    2.クラゲ、流れ星 ♪
    3.ロケットスニーカー ♪
    4.ユメクイ
    5.チケット
    6.桃ノ花ビラ ♪
    7.ハニー
    8.甘い気持ちまるかじり
    9.フレンジャー ♪
    10.GIRLY
    11.drop.
    12.金魚花火 ★
    13.愛 ★
    14.ココ夏バケーション
    15.LOVE MUSiC
    16.SMILY ★
    17.恋愛写真 ♪
    18.LOVER SOUL
    19.キミにカエル。
    20.羽ありたまご
    21.空とくじら
    22.360°
    23.東京ミッドナイト
    24.星のタンゴ
    25.ハニカミジェーン
    26.フレンズ
    27.Cherish
    28.ポケット
    29.pretty voice

    30.Happy Days ♪
    31.Happy Days ♪
    32.プラネタリウム ♪
    33.Happy Days ♪
    34.ポンポン
    35.LOVEのテーマ
    36.CHU-LIP ☆
    37.ド☆ポジティヴ
    38.未来タクシー
    39.ロケットスニーカー ★
    40.フレンズ -サバカン ver.-
    41.金魚花火 ♪
    42.ビー玉
    43.恋愛写真 -春
    44.pretty voice
    45.ネコに風船
    46.クムリウタ ☆
    47.帰り道
    48.tears
    49.PEACH ☆
    50.Mackerel's canned food
    51.PEACH ☆
    52.黒毛和牛上塩タン焼680円 ♪
    53.to U (*)
    54.LIFE -LOVE CiRCLE
    55.愛★

    〜締め〜(詳細は割愛)


    *大塚 愛さん名義の曲ではないですが、出演したap bank fesの直後
    ということでOKとしましたわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土) 土曜日
  • 兵庫県 神戸市・三ノ宮駅近く
  • 2009年07月30日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人