mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆ 4/21(木) サンパーク札幌ゴルフ場 平日初心者募集(^0^)/^

詳細

2011年04月13日 18:56 更新

===============================
この度の地震津波災害により被害に遭われました皆様のご無事を
心よりお祈り申し上げますと共に、お亡くなりになられた方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
===============================


りんご 平成23年4月21日(木)

りんご サンパーク札幌
      北海道北広島市富ヶ岡456  011-372-6370

    http://www.pacificgolf.co.jp/sun-park/index.asp

りんご 9時27分 スタート! 乗用カートセルフ!

りんご 4組(16名)

りんご 5,900円 ロッカー別315円  3B,2B割増なしexclamation


*車のない方も送迎OKです車(RV)ダッシュ(走り出す様)(要相談)

*コンペではありませんので楽しんで練習しましょう!



今年も平日ゴルフ企画(主に木曜日)しますので、ヨロシクです手(チョキ)

管理人のしげちゃんと☆マッシュ☆彡のベストスコア達成コースですわーい(嬉しい顔)

オンシーズンは値段も高く2B,3B割増になるので今のうちに実施!!

北広島インター近くなので札幌からも近くて便利ですわーい(嬉しい顔)

今年からコミュ参加の方も大歓迎ですので参加お待ちしておりますハート達(複数ハート)

コメント(89)

  • [50] mixiユーザー

    2011年04月14日 18:44

    しえるさんるんるん ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

    今年初ラウンドの方が多そうですね〜わーい(嬉しい顔)

    という自分σ(^_^)もそうですが。。

    みなさん♪楽しく遊びましょう〜手(チョキ)
  • [51] mixiユーザー

    2011年04月14日 20:25

    21日は今年ゴルフ9ラウンドめ…

    みなさんよろしくデスあせあせ手(パー)
  • [52] mixiユーザー

    2011年04月15日 08:42

    自分も初ラウンドで、初顔ですので最初の一打がすんごいことになりそうですげっそり
    皆さん、暖かく見守って下さいあせあせ(飛び散る汗)

    ヨッチさん、もぅ8ラウンドも。。。スゴイですねるんるん

    21日、晴れになることを願ってウインク

    皆さん よろしくです手(チョキ)
  • [53] mixiユーザー

    2011年04月15日 09:35

    バイカーさん

    たまたま誘われたり、無理やり誘ったりで…

    どうも一度クラブを握ったらゴルフに暴走走る人してしまう癖があるみたいであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ手(パー)

    当日はみなさん怪がなく楽しくゴルフやりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ホント晴れる晴れ事を祈っていますぅ〜桜
  • [54] mixiユーザー

    2011年04月16日 18:46


    ペンギン 現在のエントリー状況 ペンギン


    わーい(嬉しい顔)☆マッシュ☆彡

    わーい(嬉しい顔)てっちゃん

    わーい(嬉しい顔)ヨッチ

    わーい(嬉しい顔)?V魔王?V

    わーい(嬉しい顔)たかと

    わーい(嬉しい顔)オンエアー

    わーい(嬉しい顔)バイカー

    わーい(嬉しい顔)三大蟹

    わーい(嬉しい顔)しげちゃん

    わーい(嬉しい顔)バブバブ

    わーい(嬉しい顔)貴一

    揺れるハートサチ

    揺れるハートあや

    揺れるハート☆しおりん☆

    揺れるハートあき

    揺れるハートしえる


    ひよこ 只今16名!満員御礼で〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

  • [56] mixiユーザー

    2011年04月18日 20:54

    ☆ マッシュ ☆彡 さん

    ゴルフ組合せなんかもう決まってるんですかぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)ムード
  • [57] mixiユーザー

    2011年04月18日 21:28

    組み合わせは今日中に決めますが、希望ある方は

    マッシュまでメッセくださいわーい(嬉しい顔)

    却下することもありま〜すウッシッシ
  • [58] mixiユーザー

    2011年04月20日 04:00

    (; ̄ー ̄)...ン? エラーで絵文字が使えない・・・???

    しげちゃんと相談?で決めましたぁ♪

    ★★★ 組み合わせ〜 ★★★

    1組目 ヨッチ、魔王、あき、しおりん

    2組目 マッシュ、てっちゃん、たかと、あや

    3組目 しげちゃん、オンエアー、三大蟹、しえる

    4組目 貴一、バブバブ、バイカー、サチ

    です!ヨロシクお願いしま〜す (^◇^)/^
  • [59] mixiユーザー

    2011年04月20日 08:17

    マッシュさんありがとうございます。
    明日は寒そうです、皆さん暖かくして怪我のないように頑張りましょうるんるん
    同組の貴一さん、バイカーさん、サチさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2011年04月20日 08:23

    ご参加のみなさまゴルフ

    同組のみなさまゴルフ明日はよろしくお願いいたしまするんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)


    魔王さん
    明日は同組ですねグッド(上向き矢印)
    よろしくデスウインク指でOK
  • [61] mixiユーザー

    2011年04月20日 08:42

    マッシュさん、しげちゃんさん、組み合わせご苦労様でするんるん

    明日はなんだか寒そうですので、怪我のないよう楽しみましょうゴルフ
    自分が一番危ない気がしますが。。。たらーっ(汗)

    同組の貴一さん、バブバブさん、サチさん ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [62] mixiユーザー

    2011年04月20日 18:34

    天気が微妙なので皆さん明日は暖かい格好を

    してきてくださいねぇ〜あせあせ
  • [63] mixiユーザー

    2011年04月20日 18:37

     蠍座 再度の連絡事項 蠍座

    9:27分スタートの【クニヨシ】で予約しています

    9:15分くらいにスタート室前に集まってください!

    初めての方は、うろうろしてる☆マッシュ☆を捜してください

    ヨロシクお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [64] mixiユーザー

    2011年04月20日 18:40

    明日は皆さんに迷惑かけないように走りますのであせあせ宜しくお願い致しますほっとした顔

    同組の皆様も宜しくお願い致しますほっとした顔
  • [65] mixiユーザー

    2011年04月20日 18:47

    あきさん

    こちらこそよろしくデスるんるん
    自分も足足引っ張らないようガンバりますぅ芽
  • [68] mixiユーザー

    2011年04月20日 19:58

    自分も早く起きれたら ヒューマンいこ〜っとわーい(嬉しい顔)

    ニュードライバーいまいちしっくりこない・・・冷や汗
  • [69] mixiユーザー

    2011年04月20日 21:32

    いちよ、打ちっぱは何度か行きました〜あせあせ(飛び散る汗)

    同組のヨッチさん、魔王さん、あきちゃん
    大たたきするかもですが、頑張って走りますので
    よろしくお願いしますね^^
  • [70] mixiユーザー

    2011年04月20日 21:59

    >  ☆ マッシュ ☆彡 さん

    明日ヒューマン連れてってください(笑)
  • [71] mixiユーザー

    2011年04月20日 22:03

    明日は同組の方もそれ以外の方もよろしくお願いしますm(__)m
  • [72] mixiユーザー

    2011年04月20日 22:36

    んっ?しげちゃん冗談???むふっ
  • [73] mixiユーザー

    2011年04月20日 22:40


    埋もれそうなので〜再度

     りんご組み合わせりんご

    1組目 わーい(嬉しい顔)ヨッチ、わーい(嬉しい顔)魔王、揺れるハートあき、揺れるハートしおりん

    2組目 わーい(嬉しい顔)マッシュ、わーい(嬉しい顔)てっちゃん、わーい(嬉しい顔)たかと、揺れるハートあや

    3組目 わーい(嬉しい顔)しげちゃん、わーい(嬉しい顔)オンエアー、わーい(嬉しい顔)三大蟹、揺れるハートしえる

    4組目 わーい(嬉しい顔)貴一、わーい(嬉しい顔)バブバブ、わーい(嬉しい顔)バイカー、揺れるハートサチ

    です!ヨロシクお願いしま〜す (^◇^)/^

  • [74] mixiユーザー

    2011年04月21日 02:56

    やっぱ無理(;'Д`)
  • [75] mixiユーザー

    2011年04月21日 04:41

    ↑ はいはい ┐( ̄ヘ ̄)┌
  • [76] mixiユーザー

    2011年04月21日 15:49

    お疲れ様でしたm(__)m

    次回は5月1日のコンペ参加される方はよろしくお願いします(^-^*)/
  • [77] mixiユーザー

    2011年04月21日 16:33

    今日ゴルフ参加のみなさま小雨雨霧降るなかお疲れ様でしたあせあせ
    風邪などひかないようにいい気分(温泉)
    同組の魔王さん、あきさん、しおりんさん、楽しくゴルフさせていただきました芽
    ありがとうございまするんるん
    またよろしくですわーい(嬉しい顔)手(パー)

    マッシュさん、しげちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)手(パー)

    またお邪魔させていただきますウッシッシ指でOK




    魔王さん
    おめでとうバースデーウッシッシ指でOK
  • [78] mixiユーザー

    2011年04月21日 17:12


    今日は寒い中、皆さまお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    幹事さま、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    同組の皆さま、ご迷惑おかけしましたが楽しくゴルフできました電球有難うございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    また一緒になった時には宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [79] mixiユーザー

    2011年04月21日 17:47

    みなさんお疲れ様でしたウインク
    天気が悪くて残念でしたが久しぶりに外で運動してちょいと疲れましたあせあせ筋肉痛になりそう涙
    同組のみなさんいろいろ教えてくれてありがとうございましたるんるん
    これからもよろしくお願いしまーす(^_-)-☆
  • [80] mixiユーザー

    2011年04月21日 20:49

    今日は、皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)マッシュさん、しげさん〜、お疲れのところ仕事頑張ってくださいグッド(上向き矢印)

    てっちゃんも、がんばってよグッド(上向き矢印)、練習もねゴルフ
    オイラも、今日のラウンド納得いきましぇんグッド(上向き矢印)(笑)ウッシッシ

    また、練習しておきます人差し指

    同組の皆さん有り難うございましだ〜ダッシュ(走り出す様)

    サボってたら、あやさん抜かれそうなんで、
    がんばります冷や汗

    昨年より、参加させて頂いてますが、今後ともヨロシクです手(チョキ)
  • [81] mixiユーザー

    2011年04月21日 21:50

    本日はメンバーさんにも恵まれ、楽しくしかも、ベスト出ました(`_´)ゞ

    たまたま調子が良くて、よかったです_φ(・_・

    また、よろしくお願いします(`_´)ゞ
  • [82] mixiユーザー

    2011年04月22日 00:35

    皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    小雨雨も降る中のラウンドでしたが、皆さんとご一緒できたおかげでとても楽しいラウンドになりました。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    同組のマッシュさん、幹事&カートドライバーありがとうございました!マッシュさんのようにウッドを上手く打てるようになりたいですぴかぴか(新しい)
    たかとさん、アドバイスやルールを教えてくれてありがとうございました。いつか練習場ゴルフでご一緒することがあるかしれませんね!
    てっちゃんさん、初ラウンドお疲れ様でした。後半はいいショットが沢山打ててたのでびっくりです!!お互いもっとゴルフが楽しめるように練習がんばりましょうね手(グー)
    またご一緒できる時はよろしくお願いしますウッシッシ


    今後ともよろしくお願いしますさくらんぼ



  • [83] mixiユーザー

    2011年04月22日 00:53

    お疲れさまでした。
    まだまだうれしい顔ゴルフでしたが楽しいメンバーに恵まれぴかぴか(新しい)るんるんでした。
    またよろしくウインク手(パー)
  • [84] mixiユーザー

    2011年04月22日 01:09


    みなさんお疲れ様でした電球

    特に一緒に回って下さったマッシュさん、たかとさん、あやさん、足を引っ張って申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)それでも最後まで励まし、付き合っていただいて有り難う御座いましたわーい(嬉しい顔)

    今年中にもっとまともに当たるように練習しますので、また御一緒させてくださいねぴかぴか(新しい)
  • [85] mixiユーザー

    2011年04月22日 08:40

    皆さん、昨日は小雨の降る寒い中、お疲れさまでしたるんるん

    初めて参加させていただきチョット緊張致しましたが、皆さんとメンバーに恵まれ
    大変楽しいゴルフが出来ました。ありがとうござまいすわーい(嬉しい顔)

    また機会がありましたら、参加させていただきたいと思いますので
    その節はヨロシクお願いしますウインク

    次回まで、アイアンとグリーン周りの練習をしなければ。。。。あせあせ(飛び散る汗)
  • [87] mixiユーザー

    2011年04月22日 11:56

    参加のみなさま、お疲れ様でした るんるん

    同組の、ヨッチさん、魔王さん、あきちゃん

    楽しく過ごせました〜感謝です クローバー

    魔王さん、ベストスコアおめでとう〜富士山


    *寒くて画像1枚しか撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
  • [88] mixiユーザー

    2011年04月22日 19:40

    遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
    また機会がありましたら宜しくお願いしまっしゅ手(チョキ)

    写真アップしておきま〜すカメラ

    今回参加されなかった方も楽しそうな写真を見て

    参加される気になって頂ければと思いまするんるん

    初心者コミュ独特な、ほのぼの雰囲気ですよ〜わーい(嬉しい顔)

  • [89] mixiユーザー

    2011年04月22日 19:41

    続き・・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月21日 (木)
  • 北海道 札幌市 北広島市
  • 2011年04月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人