mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夏だ海だドリビでDANCE〜創成出身として〜☆熱帯夜★

詳細

2010年06月13日 12:52 更新

こんにちは!!!

創成出身のCOLUMBIAと申します!!

S57・S58生まれ世代です。

気づいたらこんな年になってましたが

現在は北海道に戻ってきて仕事しながら音楽活動続けております。

今年の7月・小樽ドリームビーチでREGGAEのイベントがあります。

なかなか普段イベントいけない方多いと思いますが

今年の夏は暑そうなので

是非足を運んでいただければ幸せです。

出演者の中でも

私を含め2名が創成出身なのは偶然なのでしょうか??


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今年も短い夏を堪能しちゃいまひょッッ


ロンボCrewがひと夏大復活

こりゃ必見だぁよ

オイラCOLUMBIAも地元を叫びましょう!!!


IN 小樽ドリームビーチ・・・ REGGAE野外イベント

      【 熱 帯 夜 】   7月10日(土)そして伝説へ・・・


【OPEN】21:00〜


【PRICE】
adv 2,000 door 3,000

ローソンチケット
Lコード;12675 販売中


【GUEST LIVE】 
TAK−Z

【GUEST SOUND】
HUNTER CHANCE


【SOUND】
SONIC WALL
WHITE STONE
ZEN SOUND
MIGHTY PRESIDENT
ALIAS
KSS

【DEE−JAY】
102 from RED JAPES
CAME
RENG−HO
COLUMBIA
TRIPLE J

【DANCER】
MAYU
ロンボCrew



※チケットほしい方は興味のある方は

お気軽にCOLUMBIAまでメッセ頂ければ幸いです。


野外って野外って!!海って!!素敵やん??素敵やん!!!!!!!


コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月10日 17:16

    イェイ晴れイェイ晴れ
    わたくしも創成出身ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    コロンビアとともにこの夏海を暑くしますわーい(嬉しい顔)晴れ

    Maximマキシムと申しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    ロンボCREWをよろしくです晴れ
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月07日 22:58

    とうとう今週土曜日となりました!!!

    最近は暑い日が続きますね 汗

    土曜日・日曜日は天気が良いということで

    絶好のコンディションでいきま〜〜す!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月10日 (土)
  • 北海道 小樽ドリームビーチ
  • 2010年07月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人