mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東京どっと飲む創設記念!参加したからにはどっと飲むオフ!

詳細

2007年06月21日 02:15 更新

みなさん初めまして!
 東京どっと飲むを立ち上げ早くも2週間!
 参加人数も多くなってきましたのでそろそろ初オフを開催させていただきたいと思います!!

初めてなので今回は「なべ吉」が幹事をさせていただきます!
よろしくお願いします^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ○参加資格:純粋にお酒が好きな人
       場の雰囲気を乱さない人(セクハラ・喧嘩等・・・。)
       ナンパ目的じゃない人
       一次会でいきなり寝ない人
       初めての人でも酒を飲めばすぐに打ち解けられる人
       もちろんのことながら東京どっと飲む参加者
 

 ☆★☆★参加希望の方へ☆★☆★

 初めての東京どっと飲むのイベントです!
 東京どっとを楽しいコミュにしていきましょう^^
 このコミュが大阪どっとの様にみんなで楽しめるコミュにしていきたいと思います!!


 ☆1次会

 ■日時:2007年6月23日(土) 19時〜 (3時間の予定)
 ■場所:池袋
 ■集合時間:18時50分
 ■料金:4,000円(飲み放題付)
     完全個室で店決定しました^^周りを気にすることなくどっと飲みましょう!!←6月3日
 ■定員:15人


 ☆2次会 (計画中!変更の可能性あるかも・・)

 ■日時:21時半〜
 ■料金:3,000円までで探しています。(飲み放題付)
     キャッシュオンスタイルの店も考えています←6月3日
 
 ★★★ドタキャン厳禁★★★
 ★★★ドタ参も禁止★★★
 ★★★一気飲みも禁止★★★
 ★★★未成年者のオフ会参加は不可★★★


 尚、オフ会の会場・集合場所は個別にメッセージしています。
 トラブル防止のため、会場・集合場所が特定できるような
書き込みはご遠慮ください。
 質問等はメッセージでお願い致します。

 ※お助けスタッフ募集!!

コメント(81)

  • [42] mixiユーザー

    2007年05月27日 20:22

    >もぐらさん
    遅れてくることはOKですよ!
    参加者に最終確認のメッセする際にどのくらい遅れるなど確認するのでそのときに詳細を教えてください^^
  • [43] mixiユーザー

    2007年05月27日 21:32

    この日はちょうど東京にいてるんですが
    二次会からでしたら参加可能です。
    二次会参加からでも参加ボタン押していいっすか?
  • [44] mixiユーザー

    2007年05月29日 07:49

    >キン肉マン
    どもです^^
    参加ボタンは押さないでください〜^^;
    2次会は個別にメッセしますので!
    よろしくお願いします^^
    北朝鮮のアナウンサーのモノマネっすねぇ〜〜!
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月03日 09:37

    なんやかんやであと10日で締め切りなんやねぇ〜!
    参加できそうな方はぜひ^^
    どっと飲みましょうビール
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月03日 16:34

    ↑のほうに2次会あったら2次会からって書いたんだけど
    遅れても大丈夫だって有希ちゃから教えていただいたのでwww
    1次会から参加させていただきま〜す♬♫♬
    仕事終ったら向かいます
    (*→ܫ←)ノ"♡ ヨロシクゥ
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月03日 17:34

    >もも☆さん
    全然OKですよ^^
    それに今回は3時間取っていますし^^
    お待ちしております!
    まだまだ少ない人数なのでまったりどっと飲みましょう^^
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:02

    お店確定しました^^
    場所は参加者のみに参加確認メッセとあわせてお送りします!!
    完全個室になっているので周りを気にせず楽しめると思います^^
    料理は約10品
    飲み放題は生、焼酎、日本酒、カクテル12種、ウィスキー、梅酒、ワイン、ソフトドリンクです。
    当日はどっと飲みましょう^^
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月12日 23:32

    いよいよあと1日で応募締め切りです・・・
    てか、席があと7席空いている!!!!!!

    23日土曜日にお時間ある方はぜひ参加を^^

    お待ちしております〜〜ビール
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月13日 12:46

    今回は8人で落ち着きそうだ・・・
    てか、給料日前というのが大きな問題のような・・・??

    来月は月末にイベント立てますねぇ〜^^
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月14日 23:18

    幹事様〜

    まだ、オフ会のお店のメッセが来ていませんが・・・??。

    連絡、待ってますぅ〜。


  • [52] mixiユーザー

    2007年06月15日 17:27

    >マッチャン
    & みなさま

    遅くなりすいません!
    明日夕方に参加確認とお店の場所をお送りします!
    よろしくお願いします(笑)
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:37

    オフ会楽しみです〜。
    みなさん結構お知り合いなんですか??

    初参加の方いらっしゃいますか〜。
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:48

    どっと飲む本部(大阪)より
    初オフ会の成功を祈っております!
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:46

    >ぼうりんさん
    なべ吉とカーネル師、有希ちゃんは大阪どっとからの知り合いです^^
    そのほかの方はみなさん初めてですよ^^

    しかし、東京どっと飲むの初オフなのでこれからどんどん楽しいオフをやって行きましょうビール
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:50

    >カナタニ師
    まだまだプチオフ状態ですね^^
    けど、少ないからこそどっと楽しめますよ^^
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:51

    参加希望のみなさま

    参加確認を送っておりますので返信のほどよろしくお願いします^^
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月18日 13:17

    >まりねこさん
    ありがとぉ^^
    そう言っていただければ・・・・たらーっ(汗)
    けど、人数が半分ぐらいになったので個室が半分にされてしまった・・・もしかしたら、仕切りを入れて隣に客が入るかも><;

    けど、料理は通常5600円ぐらいの特別コースを値下げしていただき、時間も3時間にして頂きました^^
    当日はどっと飲みましょう^^
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月18日 21:33

    私もHP見ましたー。和風ダイニングな感じで素敵ですね!
    お料理も楽しみです。
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月19日 01:26

    >ぼうりんさん
    おいしそうでしょぴかぴか(新しい)
    3時間楽しくビールどっと飲みましょ
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月21日 02:14

    参加確認みなさまから頂きました^^
    ありがとうございます!
    今回は7人になりそうですね^^;

    もし参加できそうな方がいるようでしたら明日一杯までの募集ですが、参加OKです^^
    ぜひぜひexclamation ×2
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:39

    みなさん!
    本日はよろしくお願いします〜〜^^
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月23日 14:57

    今日5時半ぐらいに池袋で0次会できるかたいますかぁ???
    もしいてれば0次会しましょう^^
    直接携帯に連絡いただければと思います^^
    HUBで軽くと考えています!
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月24日 06:14

    幹事なべ吉師匠、参加者の皆さんモツカレ〜っしたわーい(嬉しい顔)
    少人数OFFならではのとても濃ゆい交流になりましたねウインクまさか、初回からオールになるとわ・・・たらーっ(汗)
    宿なしカーネルに取っては願ったり叶ったりでした指でOK

    写真は参加者限定公開とします。準備出来たらここにカキコしますんで!

    カーネル@新幹線で帰宅中
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月24日 08:25

    みなさんお疲れ様です!
    池袋と天満のTV中継は
    そっちの画面が
    暗くてよくわかりませんでしたが
    音声で興奮だけは伝わってきました!
    どこでもドアが故障してた為
    3次会に行けなくてすいません(笑)
    いつかは東京どっと飲むにも参加するんで
    その時はよろしくお願いします!
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:13

    無事大阪に帰宅しました!

    みんなまだ寝てるんやろな〜σ(^◇^;)

    <業務連絡>
    当該OFF参加者限定で写真PASSを発行しますので、希望の方は
    <注意事項了解の旨を入れて>カーネルまでメッセ下さい。
    ※尚、カーネルが問題あると判断した場合PASS発行しない場合があります。
    <写真PASS発行に関し、注意事項>
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=385275605&owner_id=5972758

    <閲覧場所>※100枚を超えた為、2分割
    ■写真
    東京どっと飲む(第1回OFF)07-6-23【むく@池袋 】フェーズ?(1/2)
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1588293&mode=photo
    東京どっと飲む(第1回OFF)07-6-23【むく@池袋 】フェーズ?(2/2)
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1588298&mode=photo
    ■動画
    「カーネルサンダース本人?」
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=5972758&video_id=282055
    「浦和は千葉?」
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=5972758&video_id=282059
    「田中真紀子」
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=5972758&video_id=282065
    「真紀子たまちゃん」
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=5972758&video_id=282062
    「川崎クリニック大阪行く!」
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=5972758&video_id=282068
    「女王タコ踊り」
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=5972758&video_id=282061
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:31

    参加者の皆様!昨日はモツカレさまでした^^
    なべ吉画像もアプ終わり次第みなさんにメッセします^^

    また7月にどっと行きますよぉ〜〜ビール
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月24日 14:09

    みなさんオツカレ──??(-ω-疲)p(q・ω・`)??──ッ
    め〜〜〜〜っちゃ楽しかったヽ(・∀・)ノワッチョーイ
    またどっといきましょう♬♫♬
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月24日 14:49

    みなさん、お疲れさまですー。
    最後は力尽きてしまってスミマセンでした。

    とーっても楽しかったです!

    また開催してくださいねー。
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月24日 16:27

    >カナタニ師
    昨日はありがとうございました^^
    早くどこでもドアの修復と参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月24日 16:28

    >まりねこさん
    おおきに!
    昨日は楽しかったですなぁ〜!
    ぜひ大阪ツアーを実現させましょう^^
    遅くまで引き止めてしまって、、大丈夫でしたか??
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月24日 16:29

    >カーネル師
    さすがでした^^
    おもろかったです!
    大阪では最底辺の笑いしかできませんがもっと勉強しておきます・・・プクク
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月24日 16:30

    >もも☆っち
    おつかれさまんでした〜^^
    何とか無事帰れたみたいで・・・プクク
    またどっと逝くでぇ〜^^
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月24日 16:31

    >ぼうりん
    何とか生きて帰れたようでよかったです^^
    あのおもしろさはさすがにしおかすみこ!
    また楽しみにしております^^
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月24日 16:44

    今回の画像、動画をアップしました!
    参加された方でご希望の方はなべ吉までメッセをお願いします^^
    改めてパスワードをお送りさせていただきます^^

    画像
    「東京どっと飲む初オフ」
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1588817

    動画
    「山下さん(仮名)〜関西にいたの?の巻〜」
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=6102035&video_id=282504
    「とっつぁ〜〜〜〜ん!」
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=6102035&video_id=282508
    「河村モグ一!歌謡ショー♪」
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=6102035&video_id=282512
    「カーネル師in浪漫飛行」
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=6102035&video_id=282515


    ※あくまでもネット上でのオフ会の画像、動画です!
    外部での公開はもちろんプライバシーを侵害するような行為はやめていただきますようお願いします!
    なお、ご覧頂いて削除要望などありましたら改めて連絡いただきますようお願いします!
    みなさんとの楽しい思い出として行っているものなので不快に思う内容などありましたらご指摘などお願いします。
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:30

    星の王子登場!

    昨日はお疲れさまでした。
    急にドタ参させて頂きありがとうございました。
    あまり大勢で飲むのが得意ではないので、
    今回のようなオフは非常に楽しめました。
    関西在住のため、都度都度の参加はできませんが、
    機会あればまた参加したいです。

    トピ主のなべ吉さん、お疲れさまでした。
    最初のオフ会としては非常に楽しかったと思います。
    大阪よりトピの発展をしっかり見守っております。

    あーあ、また行きたいで〜す。


  • [79] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:44

    昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

    とても楽しいオフで、非常に満足だったです。
    また次回も楽しいオフを期待しておりますww
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:28

    下記コミュを立ち上げましたんで御参加ヨロシク!!(^○^)!

    「女王ぼうりん様の部屋」
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2331239


    あと、下記もヨロシクです!♪ d(⌒o⌒)b♪

    「大阪どっと飲む」
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=434391
    「カーネル学園」(旧カーネル軍団)
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1677528
    「平成からあげランキング委員会」
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1323816
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月26日 14:48

    濃いキャラ続出の
    「東京どっと飲む創設記念!参加したからにはどっと飲むオフ!」
    オフレポ日記リンク!!
    【◎=全体公開、○=友人の友人まで、▲=友人まで】

    ◎「どっと飲む」byもぐら
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=476659738&owner_id=2285768
    ○「笑いすぎ注意w(写追加w)」byもも☆
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=476107000&owner_id=3368003
    ▲「東京どっと飲む初オフ!!」byなべ吉
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=476140476&owner_id=6102035
    ○「【「ぼうりんの部屋」追記】東京どっと飲む創設記念!参加したからにはどっと飲むオフ!」byカーネル@学園長
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=476151697&owner_id=5972758
    ○「東京にて」by星の王子
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=476886149&owner_id=2063568
    ◎「初オフ会参加☆」byぼうりん
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=477906700&owner_id=9441027
    ※参考コミュ「女王ぼうりん様の部屋」
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2331239
    ※あくまでネタです(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 東京都 池袋
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人